Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ブログ講義
今日は大学のパソコン実習で
“ブログについて”という講義がありました。

2007120404.jpg


アメーバブログの方が来て
ブログについて色々と教えてくださいました。

ブログとは(FC2ですが)
モロに絡んでいるので、

ジャガー連は余裕ぶっこいておりました。

2007120402.jpg

(ええええー)


ブログ講義


「ではグループ内で実際に記事を投稿して、
 コメントしてみてください」


2007120404.jpg




ジャガーお前の出番だ

うひひひ、やってやるぜ!

2007120402.jpg

(Σジャガーグループ嫌だな)
授業ですし、すぐに消されるし、
グループ内だけで見るブログなので

やりたいことやりまくりですよ!

投稿!

(Σ内容がッ)












どどどどどどーん

2007120401.jpg

Σ変な所に力注いでるな!

「ジャガーだ!ジャガーだ!(笑)」
「Joe-Jane-Johnへのリンク貼っちゃいましたよ」
「ネバーランドへGOて(笑)」
「ついでにブログデザインもいっそジャガーにしてみました」

















「えーでは皆さん」

2007120402.jpg




「他のグループの人のブログにも飛んでみてください」


2007120404.jpg


















2007120403.jpg







な、なんですと!

2007120403.jpg

































「私は2番のグループの人のブログに飛んでみます」

2007120404.jpg




2007120405.jpg

や、やば…

(※ジャガー達=2番のグループ)




















2007120406_20071205155642.jpg


ざわっ







あああ、すみません
ジャガーとか載せてすみません

2007120405.jpg


「す、凄いですね。
 リンクが貼ってあるので飛んでみますね!」


2007120406_20071205155642.jpg


ああ、アメーバーの人もビックリされてますよ。
まさかこんな馬鹿みたいなブログ作ってし…



え?リンクに飛ぶ?

それって、直に・・・

2007120408.jpg




『Joe-Jane-John』行きなんですが!

2007120409.jpg



















パッ!

2007120407.jpg


ざわっ

「あ、大丈夫ですか?表示しちゃって?」

2007120410.jpg


「あ、え、あ…」

2007120409.jpg

















「大丈夫です・・・・・・」

2007120411.jpg

もう表示されちゃいましたしね。
恥ずかしいですね・・・。

(Σジャガー弱ぇ)

「お名前うかがって良いですか?」
「?ジャガー(本名)です」

2007120407.jpg



「えー今、ジャガーさんのブログを見ています。」

2007120407.jpg

ほんわぎゃああああ!

2007120409.jpg

そのために聞いたのですか!
なんという事ですか!涙

「凄いですね。」

本名宣伝は恥ずかしいですよ!

流石のジャガーも恥ずかしいですから!
(自業自得)


「こんな絵がかけるんですね」
「!いやぁ」

2007120412.jpg

おおう、講師の先生!


「キモ可愛いですね!」

2007120413.jpg

Σキモ可愛い!
先生にキモ可愛い言われましたよジャガー!

「しかしよく自分をここまで落として描けますね!
全然ご自分とは似てないじゃないですか。」


Σジャガーとしては本来のジャガー素顔より愛嬌あると感じますが!

「たまたまモナリザを真似して描いて自分にしたので…」
「へぇー」









ひょんなところでアクセス数がのびました。
この授業の時間帯のアクセス数が凄いことになっておりました。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぷくく(*´艸`)(コラ

ジャガーさん、学校でも有名になってしまいましたねww
自分のブログが大画面でババーンと出るなんて…

考えるだけでも恐ろしいです((((;゚Д゚)))
【2007/12/05 17:22】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

>tucchiさん
いえいえ、小さなクラスですから
有名ではないですよ。ええ、きっと。

本当に馬鹿しちゃいました。
トホホホですよ。

しかもジャガーのブログって茶色いので
妙に目立つのですよ。
皆の画面が茶色くなっていく様を見つめながら

あああああー(沈)と思いました。
【2007/12/05 18:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


はじめまして、散雨と申します
前々からジャガーさんのブログを読ませていただいてます(主に授業中に
アレだけどど~んと出たら、アクセス数UPですね!!
ちなみに、自分の学校のパソコンの壁紙(勝手に)をジャガーさんの絵にしてるんですが・・・・・何故か次の日には元に戻されてるんですよね
何故でしょうね?
【2007/12/05 22:40】 URL | 散雨 #-[ 編集]

やべ~!!
ジャガーが慌ててる姿見て~!!

その授業だけ参加したかった~!!

ジャガーのグループメンバーだからきっと…←(¬_¬)あやしい

これでジャガーも大学に名を残せたな( ̄―+ ̄)ニヤリ
【2007/12/06 03:29】 URL | ジャック・タカ #/c2.ISBc[ 編集]


これはヤバイですよ。
面白過ぎですよッ!!!!
なんともナイスな展開ですねー
もうジャガーさんの知名度MAXじゃないですか!w
ランキングもUP!UP!ですね!
ついでに(ついでに!?)小生もランクリしておきましょう(殴
しかし、キモ可愛いとは…
これまたナイスなコメント!(失礼!
むぅ。それにしてもジャガーさんの本名が気になります(ニヤリ
【2007/12/06 03:49】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


実名ww
恥ずかしいことこの上ないですねw
自分がそうなったら大学辞めそうです。
【2007/12/06 04:03】 URL | はまなか #-[ 編集]


昨日の夜、重くて繋がらなかったのはそのせいか!
先生のコメント来ないのかな
【2007/12/06 06:09】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

>散雨さん
はじめまして、散雨さん。
管理人のジャガーです。
コメントどうもありがとうございます!

主に授業中にとはなかなか素敵ですね。
(えええええー)
これからもよろしくお願いします!

しかし授業中茶色いページで目立っちゃいませんか?(笑)注意されていたらすみません!(ええええー)

アレだけどーんと出たら
皆行っちゃいますよ・・・涙

ああああー、ジャガーも変えたことがありますが
学校のパソコンの壁紙って戻されてるんですよね。
あれはログオフしたら戻るようにシステムされているんですよきっと!
【2007/12/06 15:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>タカ
参加せんでいいわ~~!!!!
いや、面白かったけどね!笑

参加できずに残念でした!

大学に名を残せたかはあやしいけど
アクセス数が一時のびた事は確実ですね。
(笑)
【2007/12/06 15:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
なんともナイスな展開でした。

変な所と場所でジャガーの知名度MAXになりましたよ。
ランキングもUP☆
してたらマジ嬉しいです・・・・・・

って大学のパソコンはいっかつなので、
多分何人の人がクリックしていても
カウントは1ですよ(ぬか喜びしちゃいました、笑)

ランクリ(略し方が、笑)ありがとうございます。

キモかわいいの称号をいただきました(笑)
「かわいさ」が残っていて良かったですw
ジャガーの本名は・・・・・・・・・・・・

フッフッフ
密林の秒殺野獣ジャガーですよ
(ヲヲッヲイ!)
【2007/12/06 15:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
実名恥ずかしいことこの上ないです。
ブログあらされないかと不安になりました
(えええええええええー)
【2007/12/06 15:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>日野のたむらさん
マジですか!!!?
夜に!!!?

コメントは授業で作成したブログの方にして頂きました(笑)
【2007/12/06 15:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

あははは
市中晒しの刑に処されましたねw

それにしてもキモカワイイってなんですかねw

褒めてるのか逆なのかワカンネー
【2007/12/06 19:45】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
まあ、自業自得なんですが、
恥ずかしかったです~(えええー)

キモカワイイって

ほめ言葉ですよきっと!
ジャガーもそういえばよく褒め言葉として使いますよ(えええええー)

ジャガーはキモカワイイ!
OK!(何がだ)笑
【2007/12/06 20:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


自分のブログが、授業中に公開されるって・・・
考えただけでも、背筋がぞわ~っっっ

実を言うと、あたしも今
情報メディア論という授業中、
HP作らずにに、勝手に自分のブログ更新したりしてたんですが、
何があるかわからないんで、
これからは、控えなきゃ~~~
【2007/12/08 07:36】 URL | まぁ~や #-[ 編集]

>まぁ~やさん
ぞわー・・・ですよね(笑)
ジャガーは赤面でした。
(えええええええええー)

おお!HP作成ですか!
お疲れ様です。

更新、見つからないように気をつけてくださいね!
・・・なかなかハードボイルドな更新ですよ。
授業中は(笑)
(Σハードボイルド!)
【2007/12/08 11:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/541-5e7d487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



