Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





昨日のホワイトバンドFESについて
さあ~~~

行ってきました
やってきました
1205FES.gif
ホワイトバンドFES ホムペより拝借

ホワイトバンドFES

FESって中途半端じゃないですか?ジャガーはFESTAって全部言い切りたい・・・・
((・д・;)お前の嗜好なんて知るかーーーーーー)

ジャガーでごさいます。
サザエでございますみたいに発音)




日本のライブ初体験
(うわー・・・ジャガーある意味凄い)

GLAY、MICIA、宮沢和史、DEPAPEPE、orange pekoe、SKOOP ON SOMEBODY
の音楽をきいて来ました。

皆さんアーティストですね。
そんじょそこらのカラオケとは訳が違いますよ。
(当たり前だろ馬鹿)

20051205214552.jpg

しかし広い会場でした。
さいたまアリーナ。ライトの数が・・・ライト綺麗。
こんな所で歌えるなんて気持ちいいだろうなと。

なにせよ、GLAYのファンの女の子たち(友達含め)が凄かったです。

MICIAの歌中盤、
TERUさん出てきた瞬間・・・
ジャガーがそれと確認する前に・・・

キャーーーー~~~~----~~~~
20051203004710.jpg20051203004710.jpg20051203004710.jpg


まさに(怖いぐらいの)黄色い声があがり(笑)
おかげで出たんだなってわかりました(笑:ジャガーさんお化けみたいにいっちゃ駄目)

黄色い声なんて初めて聞きましたよ~(´∀`*)

ジャガーはそんな中、初心者で乗り遅れないように
ふりとかは周りを見て頑張ったわけです

・・・・・・・今思えば、自分はなんて馬鹿なんだと・・・。

ライブって凄いんです。
なんか、ジャンプするポイントとかあって、
ファンの子たちは覚えてるんですね。

ジャガーは一生懸命マネするんですね。
なので、こう・・・



20051205213437.gif

飛び遅れて、一人頭が突き出していたことが多かったわけでした。

本当馬鹿だなと。
(知ってるよーーー何回も言うなーーー)

GLAY初めて見ました。
ああ、女の子ってこういった雰囲気にやられちゃう子多・・(むにゃむにゃ)
と実感しました。
(*▼∀▼)v
ジャガーもイエーイ×2言いましたよ

そういえば、投げキッスしていたらしいのですが、
キャーーーー~~~~----~~~~
20051203004710.jpg20051203004710.jpg20051203004710.jpg

って凄い女の子の声がしましたから(前の前の席の人は今にも失神しそうな声でした)間違いないのですが・・・・。

そのときジャガーは観客を見ていたので
(ライブいって見るものが違うだろ見逃した。

馬鹿ーーーーーーーーーーーー(涙)
20051120165651.jpg



見たかった・・・有名人の生投げキッス

余談ですが、TERUさんが話すたびに、
なんだか馬鹿同じにおいを感じましたね。ジャガー。
(ジャガーいい加減殺されそうな事言うのやめろよ)

あと、TERUが「オケー?(OK)」と語尾につけるたびに爆笑一人興奮で噴出しニヤニヤしましたね。
(ジャガーいい加減殺されそうな事言うのやめろよ)


とりあえず、明日、明後日、

GLAYファンの友達に殺されてきます。


あ、そういえばアリーナ近くのイルミネーションがなかなか綺麗でした。
20051205220043.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ライブお疲れ様でした★
緋月もたまアリはぉ初でしたが、本当に楽しかったです(≧∀≦)ノシ
ジャガーと一緒に行けたって事もあり、いつもよりバカ騒ぎ楽しめましたw


BUTi-199
GLAYのTERUは天然馬鹿だぁーーi-199(ぅわー言っちゃったよコノ人)
でも、可愛くて好きなんですv-351(痛ぃ子)

ジャガーさんの感想は当たってますよ((´∀`*))ヶラヶラ
あー私もGLAYfanに殺されるかも(かもじゃねぇー)


ジャガーさん、ちゃんとジャンプ出来てましたよv-364
ノリ送れてなかったので安心してくださいw


隣で煩く叫んで (。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★
ちょっと自分を抑えられなかったorzi-195(どんだけ)

機会があったら、また、よろしくお願いします(。・ω・)ノ
【2005/12/07 00:09】 URL | 涼 #-[ 編集]

>涼さん
やっぱりお馬鹿さんi-6か~(笑)

でも大丈夫です。可愛い馬鹿さですから。
皆さん。けなし言葉ではないですよ。
あれです。・・・・ほめてます。
大好きですよ?そういう人。

ちなみにマイケル・ジャクソン元被告は本物の馬鹿・・・・スターです。
その辺違いますから。
ええ。

・・・・・・・・・・

一緒に殺されましょうi-234
涼さんと一緒なら怖くありませんよ?(笑)
v-404

またの機会にご一緒させてください。
社会勉強~i-80v-532
【2005/12/07 15:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/54-d24c7a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



