Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガーハロウィン5
どうも、ジャガーです。

2007112905.jpg

(※赤ワインボトルをがんばってあけています)
(男子学生仮装してそれってお前・・・)









ジャガー達の仮装は、なんだかもはや

ハロウィンとは大きく逸れた展開を迎えております。

2007112902.jpg

(∑カツラ!!!!!)

まあ、こういうものなんですよ。ハロウィンは(ええええー)
でも楽しいのでヨシです。
カツラ初めてちゃんとつけました!


ジャガーハロウィン5


色々な事をしていたら
2時でして、

次の日普通に講義が1限からなので
早く寝たいジャガーです。

2007112903.jpg



睡眠は大切なのです!

2007112903.jpg

(∑ジャガーいい子)












「では、おやすみなさいです!」
「おやすみー」
「おやすみ」
「何かあったらキャイーンって叫んでくださいね」
「あはは」

2007112904.jpg


楽しいハロウィンパーティーでした。
これでハロウィンにやってくる・・・



お化けさん達をはねのけられましたね!

2007112907.jpg


ハッピージャガーハロウィン!

この時、ジャガーは次の朝におそいくる恐怖を

予想だにしていなかったのです。




2007112906.jpg





























翌朝


よく眠れましたー。
朝ですよ!
皆さんを起こしますか。

2007112908.jpg

















「グッモーニング!朝だよー!遅刻でーすよー!」
「う~~~~ん」

2007112909.jpg




「バカ~~~!」

2007112910.jpg

なんですと!!?








「昨日あの後、この部屋のドアにジャガー来た?」
「いえ、爆睡していました」


2007112911.jpg

(殴られた…;;;)
「…………」





な?

2007112912.jpg




何があったんですかー!?


2007112912.jpg













<昨夜:友達の証言>




誰かいる気配・・・

ジャガーかな?

2007112913.jpg


「ジャガー?」
「今誰かいた気配したよね?」

2007112914.jpg


「ジャガー?」
「驚かそうとしてるのかな………」

2007112915.jpg







チーン・・・

2007112916.jpg


「写真撮ってみようかな」




















パシャ

2007112917.jpg










!!!!

2007112917.jpg

「気配する所に巨大オーブでたー!」

2007112919.jpg

※オーブ:霊現象と言われている














こわいこわいこわいこわい!

2007112918.jpg

TRRR…
「ジャガー!!電話でないよ!!」

こわいこわいこわいこわい!
そうだ、ジャガーがキャイ~ンって言ったら来てくれるって!
言ってた!言ってた!


きゃい―――――ん!

2007112919.jpg


















「……って事があって
朝方の5時(明るくなってきた)にやっと寝たんだようちら。」


2007112912.jpg

マジですかッ!

いや、友達の勘違いですよ。
実はたいしたことないですよ、きっと。
オーブなんてただのホコリなんですから(笑)

アハハハハハ。

2007112920.jpg

「さあ、学校に行きましょう!」
















「ジャガー…お守り作って」
「あの時なにもなく寝られたジャガーが作ってくれたお守りなら効き目ありそう」

2007112921.jpg

馬鹿にされているのか、
尊敬されているのか、

いやしかし、

真剣さがリアルで怖いです!

2007112920.jpg

万が一、お化け様が出ていたとしたら、
やはり犯罪的なジャガーハロウィンのせいなんでしょうか?

なにはともあれ

ワクワクドキドキジャガーハロウィンは無事に終了です。

お疲れ様でした!(笑)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ほー
オーブぐらいならまだいいじゃん(謎)

ちなみにコルク抜きはソムリエナイフだとラクチンだよ。
【2007/12/01 12:09】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
個人的にオーブは絶対ホコリですよ!
そう思いたいですよ。

神代さんは物凄い心霊写真が取れたことがあったんでしたっけ?
(なんだか以前聴いたことがあった気もします!笑)←忘れっぽい(最悪)

ソムリエナイフ欲しいですが
なにせん
貧乏なものでして・・・・・・涙
【2007/12/03 10:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

いえす
撮れまくったww
でもそれで死ぬことないし。

ただ単に別次元がたまたま重なっただけだと思う。
霊界か地獄なんか分からないけどw

神は信じないけれど、完全に無に帰すことはないんじゃないの?

だから死後の世界があっても不思議じゃないと思うよ。

ちなみにソムリエナイフは安物ですwww
【2007/12/03 19:24】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


うちも、この前
華厳の滝で
写真撮ったら
普通に未確認物体が
記念写真に参加してました・・・
まぁ大丈夫っすよ~
気にしない・・・









やっぱり気にする・・・
【2007/12/03 19:44】 URL | まや #-[ 編集]

>神代裕紀さん
そうですね。
あの世あってもいいですよ。
いいですが、やっぱ友達のとらえたオーブは
ホコリですよ(まだ言うか)

ソムリエナイフ!!!

百円均一とかありますかね!
思えば包丁売ってるぐらいですし
売っているのかもしれませんwワクワク
【2007/12/03 20:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まやさん
コメントどうもです。
まやさんは華厳の滝ですか!!!!
モロに心霊スポ(ゲフンゲフン)!!

・・・・・・・・・そ、

それはきっと水しぶきですよ。

気に・・・




気になりますよね;;;涙
とりあえず体の調子が大丈夫なら大丈夫ですよねw
【2007/12/03 20:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


幽霊……?
それ、小生の事ですよ(殴&不法侵入
ついでに金目のものは頂いておいたぜ(泥棒!?
何れにせよ…
イメクラ仮装が原因だというのは確実ですね(コラ
逆に呼んじゃったのかも…w
【2007/12/05 02:03】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>天龍さん
ええええ!
天龍さんだったのですか(笑)

それは大歓迎です!
ウェルカムです!

イメクラして天龍さんが呼び出せるなら
いつでもやっちゃいますよ(ええええー)
【2007/12/05 10:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/539-e65000bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



