Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガーハロウィン3
ハロウィンは過ぎたけど
ハロウィンパーティーがしたいジャガー、遂に

ジャガーハロウィン企画!

2007111003.jpg

少し遅目のハロウィンパーティーですよ!



しかし、だんだんと
イメクラくさくなってきたジャガーハロウィン。

2007111211.jpg

ジャガーはもう、

変人度がいつもの三割増しですよ。














「そーれ!」

2007111301.jpg

ガチャン!

「はい、ジャガーこの先、持って!」
「え?」













はたしてどうなるのでしょうか!?

2007111302.jpg

なんだかジャガー、凄く悪い人みたいですね。
うっふっふっふ、ハロウィンっぽい。ハロウィンっぽい!
(Σハロウィンっぽいか!?)



ジャガーハロウィン3


「おいしいー」

2007111401.jpg

平然と友達酒飲んでる!

お酒を飲むのは普通ですけど
格好と状況からかなり犯罪くさい!

2007111302.jpg

(Σお前が言うか!ジャガー!)









そして友達の見事なカメラさばき!

2007111403.jpg

スピーディ!スピーディ!

ΣΣああ、もう、制服着た友達はきっと
お酒が入ってきてますね、コレは!
ぽえーん、っとしちゃって!!!
お酒って凄い!

大学時代には馬鹿をやりまくるとは言いますが
(Σ言うのか!!!?)
この日の写真は後生でかなりネタになりそうですね。

(そんなジャガー今更・・・・・・)










「あ、ジャガー!弟から学ラン借りて来たよ」
「学ラン!」

2007111402.jpg

イメクラ度加速ですね。

ですが、学ランですよ!

ウッハウハアイテムでーす!



ふふふ…
中高時代(大学でも少し)
男役ばかりさせられていたジャガーですよ。

似合わないはずがない!

2007111404.jpg

(Σどんな自信だ!)

ジャガーも良い具合に
酒が入ってきたのでしょうかね。










しかし、リビングから自分の部屋に来ると
なんだか現実に引き戻されてホっとしますね。

休息といった感じです。

2007111407.jpg

リビングはろうそくと間接照明だけなので
なんだか雰囲気から怪しげになってくるのですよ(笑)

とりあえず、

さっさと着てしま…

2007111405.jpg



……………

2007111406.jpg





2007111406.jpg





「ま、まだ着替え終わってな…」

2007111408.jpg

「クローズっぽい!」
「く、クローズ???」


※とりあえず、着替えを終わらせましょう。













<数分後>







何故かジャガーの部屋に集結。

「クローズっぽいよ!」
「うんうん、ぽい!」

2007111409.jpg

クローズって何でしょうか?
(Σジャガー全国のクローズfanに謝れ)
何しろ疎くてスミマセン。

ですが、

なんだか有名な
学生もの作品に出てくる方に似ているようです!



やっぱ似合っているということですよね!
いやぁ、流石ジャガーですね!
(えええええー)

「あのね、クローズってね、」

2007111409.jpg



「ヤンキーみたいなやつなんだよ」

「そうそう!不良?」

2007111410.jpg

それはつまり、

ジャガーはヤンキーくさいと?






しかし、
なんですか、この…

2007111410.jpg



彼氏の部屋に遊びに来ましたみたいな状況は!

2007111411.jpg

ドラマのワンシーンが撮れそうですね。
(Σもはやイメクラだー!)

ジャガー達のテンションは尽きることを知りません。
底知れぬ友達の仮装グッズに期待して…!






つづく。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

素ん晴らしいですね! イメクラ…(違ッ
いやぁしかし…
薄暗い中で仮装(コスプレ?)なんてしてると、怪しい集団の儀式みたいですね(殴
そしてクローズ。小生の中学時代を思い出します(波乱万丈
この後も期待大ですね!
ジャガーさんなら豹柄全身タイツを着てくれると信じてますよ!(殴殺

あと…画像ありがとうございます!
家宝にしますよw
ていうか…HNの画数多くてすいません(何
直筆(?)天龍に感激しましたw
【2007/11/15 03:08】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>天龍さん
たしかにもはや儀式ですね(笑)
まあ、ハロウィンって一種の儀式なんですよ。
きっと・・・。

悪魔祓いの儀式!!!
(Σ何言い出したの!?)

逆に悪魔よってきそうな雰囲気ではありますがね(笑)

って、天龍さんの制服時代は
クローズ(ヤンキー)だったのですかw
おおおおー!
やはり天龍さんに弟子入り志願するしか
(天龍ぐm・・・)←ヲイ

画像あんなん貼り付けてすみません
(えええー)笑
ジャガー天龍さんの「龍」って漢字好きなのですよ。憧れの漢字その1です(笑)
画数多いとカッコイイじゃないですか!
というわけで、オッケーイっです!
(意味不明)
【2007/11/15 14:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

じゃあ
俺様は6割り増しでw

ちなみに昔はセーラー服が世界で一番似合う男と女子wに言われてましたw

今は面影すらないですがw
【2007/11/17 13:09】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

ネイルサロンの検索サイトを始めました!
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
【2007/11/18 16:20】 URL | マイネイル編集部広瀬 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
6割増し(笑)

神代さん、セーラー服がお似合いになってたのですか!
それは、是非見てみたいものです(笑)

しかし今は面影もないのですか!!?;;;
そ、そんな!涙
(ええええええええー)
【2007/11/20 13:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/537-037cbbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ķ ?????Τ????ήС

??ķΥ?????Τ?????ήС? ķ ή ?【2007/11/15 13:24】



