Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガーハロウィン
時は11月6日

来た来た来ましたよ!!!

2007110801.jpg

ジャガーハロウィン!!!
(Σ何だそれ)(詳しくは前記事参照です)
今日は仮装をする日です!











<先日>

『ジャガーに思う存分コスプレするがいい!』
『『本当ッ!?』』

2007110802.jpg


と勢いよくのってくれた
友達二名をお誘いしました。








ジャガーハロウィン



どんなコスプレを
する事になるのでしょうか!


2007110803.jpg

うふふうふふうふふ…

2007110803.jpg

(Σ妄想怖!!!)


ちなみにジャガーは、友達を迎えおもてなしすべく
スーツで待機しているのです。
招待する人=ホストと言う訳で、
ホストっぽくしようと思ったのですよ。

ザ・ホストですよ!

2007110804.jpg

(そのセレクトはどうだ)







ピンポーン


お、来ましたね。
いらっしゃ…

2007110901.jpg





ヌゥオワー!!!!荷物多いッ

2007110902.jpg

そんなにコスプレグッズをッ?

やる気マンマンだ!この人たち!












     ●



   ●
  ●








    ●




とりあえず

グラタンとカボチャスープでパーティースタート!
ジャガーもなんとかまともな料理が出来るようになってよかったです。

2007111002.jpg

早いですよ、この夕飯18:30です!

さて、まずはハロウィンっぽく

ミニカボチャに顔でも描きますか(笑)

2007111001.jpg

ちょうど三個あったので、
皆ひとつずつ顔を描きました。


















<数分後>

それらしきものが完成です。

2007111007.jpg

Q.問題です。
ジャガーの描いたカボチャはどれでしょう(笑)
正解した方に尊敬のまなざしをプレゼンツ!
(ええええええー)




可愛いです!!!
ハロウィンっぽいです!!!


2007111003.jpg

ジャガーハロウィン成功の兆し!

「そういえばお母さんが、
今日のパーティーのことさ、…」

2007111004.jpg




「残念ハロウィンパーティーとか言ってたよ」


2007111005.jpg

な!

















「何を言っているのかな!」

2007110804.jpg

聞こえなかったですよー!
聞かなかった1
ジャガーは聞かなかったですよ!

残念だなんて!




「今日はハロウィン!ハロウィンだよ!」

2007111006.jpg

ジャガー色々と残念。

まあ、ハロウィン当日でなくて残念がっているのは
実はジャガー本人だったりするという訳ですよ(笑)

来年まで待てないセッカチジャガー。





つづく







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
HAHAHA!
ぢゃ、尊敬の眼差しを頂こうカナ☆

当日ぉ疲れ様でしたァ♪
ハロウィン楽しかったァ♪♪
次回はもっとハロウィンっぽくしよぅ!!
ちょっと、ネタが酷すぎたww
【2007/11/11 14:21】 URL | 涼 #-[ 編集]

>涼ちん
君は当事者だから論外だぜー★笑

お疲れ様でした。
ステキな面白いパーティーありがとう。
次回もヨロシク!

ネタ酷い=面白いから
ジャガーは満足だよ(笑)
【2007/11/11 22:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーさんホストVer.が格好いい!w
しかし…
やはり皆さんノリがいいですね!
是非、小生も全身タイツで乱入したかったです(ただの変人
落書きカボチャ…どれでしょうか…
ここは凶悪な一番下のカボチャに一票!

むむむ! 続きに期待ですね!w
【2007/11/12 02:11】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

お・ま・た・せ
キモイw

待ってないって?冷たいなぁ←余計キモイw


落書きカボチャは満場一致で一番下でしょうw
【2007/11/12 20:15】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>天龍さん
今思い返せば
ホストジャガーが一番まともな仮装でした
(ええええええー)


ジャガー周りはほぼ、ノリで生きております
(えええええええー)

天龍さんが全身タイツで(笑)
絶対盛り上がりますね~
お誘いしたい限りですよ(笑)

そして・・・・・・

何故わかったのですか~~~~!笑

http://blog-imgs-12.fc2.com/j/o/e/joejanejohn/200711COMMENT.T.jpg

続き、もくもくと描いていこうと思いますw
【2007/11/12 23:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
お待ちしておりました~(笑)
神代裕紀さん、リアルでそのセリフを言っちゃえそうな雰囲気がグッドだと思われます。
(えええええええー)笑

そして、

やっぱ、分かりますか!!!
分かっちゃうのですか!

分かるものなのですか!

満場一致って(笑)

http://blog-imgs-12.fc2.com/j/o/e/joejanejohn/200711COMMENT.K.jpg
【2007/11/12 23:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

さんきゅ
画像さんきゅーw

ちょっと鼻にかかった低めの声で言ったらもう何もかも終わりw


【2007/11/13 19:41】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
いえいえ、
本当にズバリでビックリですよ。
(笑)

ちょっと鼻にかかった声www
よい演出ですね(笑)
ふざけている感がグーですね。
【2007/11/14 21:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/534-61875b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



