Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





魅せられて
10月末のハロウィンいかがお過しでしたか?
ジャガーは・・・

何もしてないです。

2007110511.jpg


大好きなのに!
ハロウィン大好きなのに!

お化けのコスプレしてお菓子貰う素敵イベント!

カボチャカボチャカボチャー!

いろいろやりたかったのですよ?涙



そうだ…

2007110512.jpg


やれば良いじゃないか。

2007110512.jpg

(ええええー)

というわけでハロウィン後祭、
ジャガー歴でいうハロウィンを開催しようと勝手に決めました!

題して

ジャガーハロウィン!



歴史は自分がつくるものです!
(Σ意味不明)


魅せられて


というわけで早速何人かの友達を誘い
厳かにジャガーハロウィンを明日決行する予定です。
言わばコスプレ大会ですが!(えー)

先日友達とジャガーハロウィンについて
メールをしておりました。
ジャガーに何させるとか色々言っていたわけですよ。

2007110501.jpg

「では、また明日」
『おやすみ』



ふう、明日は朝一ですから
早目に寝ますよ。

2007110502.jpg


チカチカチカチカ

2007110503.jpg

ん?メールです。






『ジャガーちょっと待って!明日どんな服着てくる?』
「普通にジーパン、シャツ」

『シャツの下に黒タンクを着てきて下さいませんか!』

「いいよー、しかし何故!では、おやすみ」
『ありがとう、おやすみ。確かめたいことがあるの!』

2007110504.jpg






・・・・・・明日

2007110505.jpg





何をさせられるんだろう。

2007110505.jpg

なんだかワクワクしちゃいますね。


















今日、


さて、大学の空き時間。

今日は良い天気だったので校庭でお昼寝ですよ。

ジャガー昼寝大好きです。
ひなたぼっこ万歳ですよ。
そして、明日のハロウィーン企画が楽しみです。

「ジャガーこれを着て!」

2007110506.jpg

え、黒タンクの上から羽織る?
良いですよ~















真っ赤なパーカーを着ました

2007110507.jpg

しかし、これはジャガー何のお化けの仮装になるのでしょうか。
これで友達は楽しいのでsy・・・










楽しそうだ!!!!

2007110508.jpg

なんだか友達が満足げなので、ヨシといたしましょう。

何かを確かめられたようです。(笑)

なんかキチガイなキャラクター
どうのこうの言っていましたが…

明日が楽しみですね!

2007110510.jpg

(ジャガー仮装は人任せ)




しかしこう、赤いものを身につけると
ガッツがわいてきますね!
(Σお前はおじいちゃんか!)

2007110507.jpg

今なら何でもできます!

というわけで、









木に登っちゃいました。

2007110509.jpg

(えええええええええー)


明日はハロウィーンパーティーですよ。
え?一般的にはハロウィーンは終わっている?

2007110510.jpg



ジャガーハロウィンですから!

2007110510.jpg

(ジャガーも魔よけコスプレとやらをしたいのですよ!涙)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うわんっっ。
めっちゃ楽しそうですねっ(*゚∀゚)
明日が楽しみです!
どんな格好させられるのでしょう…(*´艸`)

ジャガーハロウィンの報告、
楽しみにしてますよっ(・∀・)
【2007/11/06 12:07】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

>tucchiさん
どんなカッコウさせられるのか
楽しみすぎでしたよ!笑

ジャガーハロウィン無事遂行いたしました。

なんといいますか
イメクラみたいになってしま・・・(ゲフンゲフン)

詳細はNEXT記事で
近日公開いたします(笑)

tucchiさんはハロウィンどうだったのでしょうか?
やりましたか?笑
【2007/11/08 11:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/533-752a4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



