Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





格闘バトン
友達の榮千から頂いたバトンを消化しようと思います。
榮千ありがとう!

その名も

格闘バトン!

2007110105.jpg

これから就職活動という戦場に繰り出すジャガーには
もってこいのバトンですね!(えええー)


格闘バトン


■使用武器

やっぱり武器といえば拳銃

2007110106.jpg

ですがジャガーは
あくまで拳銃型ライターで我慢しますよ。
おどしにはなりそうですよね!(えええー)

いつか次元みたいになれますように☆


■格闘スタイル

秒殺
早撃ち勝負になりますからねウフフフ
(ええええー次元?)

といいたい所ですが、
やはりジャガーですからね、

騙まし討ちとかになりそうですね。

2007110107.jpg

(せこッ)


■スピード型?パワー型?バランス型?

勝負はスピードが命(009のように)

2007110108.jpg

まあ、実際のジャガーは
バランス悪い型になると思われます。
(アブノーマル)


■使い易さを☆5段階で表すなら?

★★★★★(最低)

ジャガーは扱いにくいと思われますよ。
ええ、これは本当に。


■バトルコスチュームは?

普段着でいきます(笑)


■キャラクターセレクトされた時のセリフ

「絶対勝ちます!」

2007110201.jpg

無駄に自信満々の発言をします。


■対戦前のセリフ

「見せてあげよう!ジャガーの雷を!」

2007110202.jpg

(Σ違うだろ!!!)


■必殺技

妄想を実現させる
(Σええええー)

■その時の掛け声

「クルーシオ!!!」
(Σハリポタの"苦しめ”じゃねーか)

■敗北した時のセリフ

「まだだ、まだ終わっちゃいねぇ…」

■勝利した時のセリフ

「うっひょひょいひょい!」

■次に回したい貴方のライバルキャラクター5人

リンク先の皆様、
是非☆









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

これは…
喧嘩師の小生にピッタリのバトンぢゃないですか!(何
是非、受け取らせていただきますw
うーん、使ってみたいですねー ジャガーさんww
何と言っても密林の秒殺野獣ですからね!
きっとめちゃくちゃ強いですよ。
“クルーシオ”も使えますし(爆
【2007/11/07 05:46】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>天龍さん
喧嘩師天龍さん!!!!
やばいです!ありそうですよ。

天龍組!(メ)
(ジャガーこらぁあああああ!)

楽しみです!回答お待ちしております!

では、ジャガーは天龍さん組の
三下から始めることにいたしますね!w
(えええええー)
クルーシオ(笑)めっちゃポッターですよね(笑)
【2007/11/08 12:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/531-e04f8d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



