Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





インターネット復活、そして就活
ジャガーは待った、
一ヶ月待ったのですよ。

家にインターネットが来る日を!!!

2007110101.jpg

(怖いよジャガー)











ついに先日インターネットが接続されました。
これでやっと更新再開ですよ。

2007103107.jpg

さすがに、家で記事作って、外で投稿は面倒くさいので、
ブログを放置した結果、




















10月の日記2件って……

2007110102.jpg

怠慢ですね。
(先日アップロードしたのがギリギリですしね)


インターネット復活、そして就活


さて、明日から大学が文化祭ですので、お休みです。
そろそろ就活も本格化してきそうですし、
うかれてはいれませんが…

やっぱ浮かれちゃいますよ!

2007110103.jpg

ヤッホーイ!(だめだこいつ)

そう言えば、ジャガー
この間、友達に



「ジャガーって全然就職について考えてないでしょ」

2007110104.jpg

と言われてしまいました。

え、

いや、考えてないわけじゃ…
考えてないつもりはないのですが、

2007110102.jpg

皆さんほど考えていないのかもしれません!

2007110102.jpg

ガガガガーン

(こんなんで就活大丈夫なのでしょうか)
ちょっと焦っちゃいますよ(気持ちだけ)

友達ありがたいです。




「ジャガーはクリエイティブな仕事につくといいよ!」

2007110104.jpg

…ど、どんな仕事ですか!
クリエイティブって…創造でしょうか?
そりゃ…

妄想は得意ですけど。

2007110101.jpg

(∑ええええー)




ますます不安になるジャガーの就職活動。
とりあえず自己分析業界研究ですよね。トホホ。
(遅いよジャガーさん・・・)



とりあえず、友達心配本当にありがとうございますですよ。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

就活は大変ですよね;;
でもっっ、お友達の言うとおり、
クリエイティブなお仕事g(ry

左手に気をつけて頑張ってください☆
【2007/11/02 10:05】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

なるようになる
あんまり深く考えるとハマリます。

若いうち(私はじじいか?w)今やりたいことを仕事にすればいいよ。

(゚<_、゚ ξ
【2007/11/02 21:54】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>tucchiさん
就職活動大変そうです。涙
ですが頑張りたいと思います!!!

クリエイティブな仕事って何があるのでしょうかねぇ、笑
ジャガーがクリエイトできる物
うーん(えええええー)

左手に気をつけます。
実は先日遂に右手の親指を紙でスッパリいきました。
(涙)
気をつけます!!!
【2007/11/03 00:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
なるようになる!!!!

ですよね!
(えええええええー)笑
なるようになってほしいですw

今やりたいこと。
それですよね。うむ。
考えたいと思います☆
深くハマらない程度に息抜きしながら(笑)

ありがとうございます。
【2007/11/03 00:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


インターネット接続おめでとうございます!笑

就職活動頑張って下さいね^^
自己分析は一番大切と言っても過言ではありませんよ!(経験者は語る
【2007/11/03 22:11】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
接続されて本当に一安心です。
ありがとうございます。

自己分析は一番大切ですか!
Pさんは語る、いやはや、神のお告げに匹敵ですよ!
(笑)
ではしっかりと自己分析行うことにいたします!
・・・・・急いで(笑)

アドヴァイスありがたいです。
ありがとうございます。
【2007/11/03 23:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/530-be4dac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



