Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





惨事
ジャガーのドッキドキクッキン☆
今日はハンバーグを作ります。

2007101604.jpg

というわけで、とりあえず玉ねぎをみじん切りですよ。
ふふふ、これ位なら
ジャガーにだって朝飯前です。

2007101603.jpg

こう見えて、家庭科の成績は
そんなに悪くなかったのです…











(ザクッ)

2007102703.jpg


















親指負傷

2007102701.jpg

(来週もお大事にね☆)





次の日、

いつも通り大学へ向かうジャガー。

2007103101.jpg

えっへー!遅刻しちゃうぞ!
それい自転車は友達!

(Σ何キャラだ!)

しかし、指に怪我するとバンドエイドが目立って、
いかにも料理失敗した人みたいで嫌です。

2007103102.jpg

しょんぼり・・・・・・

と、



ん?

2007103103.jpg







2007103104.jpg


「いや、待て待て待て待て!」

2007103105.jpg



































ガチャァァァアアアン!!!!



















「すみません、大丈夫ですか?」
「だ、大丈夫です!すみません!」

2007103106.jpg

いってぇえええー…;です。

「すみませんすみません!」

いえ、コチラこそ、すみませんでしたなのですよ。
指の怪我のことをボンヤリ考えていたの…











2007103109.jpg


















人差し指負傷

2007102702.jpg

衝突の衝撃で自転車の金具に当たって
えぐられたようです。

(来週もお大事にね☆)








2日後、

左手の指を二箇所も怪我するなんて、
なんだか怖いです。

2007103110.jpg

さて、
さっさと掃除機かけちゃいま…










ザクッ!

2007103108.jpg











二度あることは三度あるとはいうけれど…

同じ傷口はやめてくださいようううう!!!

2007103111.jpg

左手のダメージが積み重なりすぎて悲しいです。
何ですかこの仕打ちは!涙
ジャガーの左手って罪深いのでしょうかね?













よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




↓ジャガーの負傷した手
痛いです…
痛いですよ!!!涙

2007103112.jpg

(現在は大分治癒してきました、ホッ)



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

痛ーーーー(;゚皿゚;;)
痛そうです、そして毛布(?)のガラが気になって今夜も眠れない感じです。ウソです。

玉ねぎは何気にズレやがるのでお気をつけ下さい(ノω;`)
【2007/11/01 00:02】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>M子さん
どれも痛かったですが
やはり最後の一撃が一番きました!!!涙
日ごろの行いが悪いのでしょうか
(Σ絶対そうだよジャガー!)

たまねぎ、気をつけます。
あれから、たまねぎ切る時、おそるおそる切っていたら、たまねぎの汁が飛ぶのか目がしみてきて、たまねぎが嫌いになりそうな今日この頃ですよ。トホホです。。

この物凄いガラの毛布は(笑)
M子さんがおやすみになれますよにご説明です。

ものすごく暖かいし気持ちいいのですよ(笑)

(Σ説明ーーーーーー!?)
【2007/11/01 00:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


指の怪我は、家族の心配事って聞いたことあるよ?

お父さん指を怪我したときは、
お父さんに何かがあって、
お母さん指を怪我したときは、
お母さんに何かがあって、とか。

両親がケンカしてるとか、悩み事があるとか、
体調不良とかがあるのかもしれないから、
連絡してみたらいいかもね★
【2007/11/01 11:45】 URL | ジャガーシオシオ #-[ 編集]

>ジャガーシオシオさん
そうなのですか!
確かに親元離れてきましたし・・・・

親指と人差し指
=父と母

心配になってきました~~~!!!涙
今週末会える予定があるので、
無事を確認したいと思います。

本当に心配になってまいりました。
ジャガーシオシオさん、ありがとうございます。
【2007/11/01 12:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

あらま
お大事に。


三ヶ所骨折するよりましでしょう(謎)
【2007/11/02 21:52】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
ううう、遂に右手親指も紙でスッパリして
流血しました~(涙)

三箇所骨折じゃなくて
確かに良かったです!
そう考えると、なんだかラッキーですね☆

・・・・・・って、もしや神代さんは
三箇所骨折を経験なさって…;;;;?
(ジャガー失礼)
【2007/11/03 00:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

うんw
そのせいで左利きなのに両利きになったw

結果オーライってやつ。


それでいいんか?w
【2007/11/03 00:31】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
神代さんは

期待を裏切りませんね!!!!
(Σヲイ!)


ですが結果として両利きとは
なんだかカッコイイです。
両利き憧れちゃいます~
【2007/11/03 00:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/529-6cd2df10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



