Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





謎のニオイ
妹と楽しいシェアがスタートしました。

そう、ジャガーが更新を始めた
=(すなわち)パソコンが来たのですよ。
夢にまで見たノートパソコン!!!(嘘です)

2007100311.jpg

いやぁ、でもノートパソコンってカッコイイじゃないですか。
ビジネスマンや大学生が片手に携えてあったり、
部屋の中でも薄くてパタンと閉じられるっていうハイテクイメージ!
(ジャガーは単純です)

その念願のノートパソコンGETです。
父が調達してくれたのですが、メーカーはデルです。

赤くてかわいいのでジャガー大満足です!!!
(見た目かよ!)


まあ、まだ家からインターネット接続出来ないので、
この記事は別所からの投稿ですがね…(沈)



謎のニオイ



そういえば、新しい二人暮らしに
妹は意気揚々と例のPS3を持ち込んだわけですが…

2007100310.jpg





我が家にはテレビがない。
=(すなわち)妹のPS3も意味なし。


チーン(箱入り)

2007100309.jpg

とかなんとか悲しみを覚えつつ、(∑悲しみ!?)
生活は安定しているジャガー姉妹です。
今の所大きなトラブルもありませんです。


さて、ジャガーは洗面所で
意気揚々とお風呂に入ろうとしていたのですよ。

2007100308.jpg

これがお風呂もなかなか綺麗なので
満足しておりま…
と、






……なんか

2007100307.jpg







におう!におうぞ~~~~~!

2007100306.jpg

(∑それが女子の家で言う台詞か!)

なんだこの怪しいかおりは!生ごみが腐ったような!
遂に二人暮らし新生活にトラブルか!
(お家のトラブル)



正体不明のにおいに困惑しながらも
その辺のものを嗅ぎまわるジャガー。

2007100305.jpg

(こんな女子大生は嫌だ)

タオルやら雑巾やらゴミ箱やら洗濯機やら
腐りそうなイメージの物を嗅ぎまくりましたが
原因が全く分かりません!

「妹~なんだか
 洗面所のこの辺くさくない?」


2007100312.jpg

と妹を召喚。









「……うん、くさい。」

2007100304.jpg

くさいのは間違いないようです!
(よかったージャガーの鼻がおかしいんじゃなかった)

妹と散々洗面所をかぎまわった結果!!!
(ええええー)


原因が判明いたしました。











……

2007100303.jpg




ここってくさるの!!?※ブレーカー

2007100302.jpg





「本当にここかな」
「だってここしかないよ」
「嗅いでみよう」
「え、でも高すぎて嗅げないよ」
「あ、それは大丈夫…」

2007100302.jpg





































∑何をしている!!!

2007100301.jpg


(こんな女子大生姉妹は嫌だ)

まあ、このやり方には色々無理があるわけでして、
結局最終的にお風呂場のイスを使ってかいだのですが…

妹…

なぜいつも私が嗅ぐ係りなのですか。

絶対妹の計略ですよ。
私に臭い物を嗅がせようという。
なんという策士だ!!!

と、そんなことはどうでもいいです。
とりあえず嗅いで見たところ

びんごでした。

2007100303.jpg


ブレーカーなのでとりあえず放置しておりますが
(ファブリースとかしたら爆発しちゃいそう)
ど、

どうすればいいのでしょうか。

まあ、我慢できない臭さではないのですが…

「このブレーカーコードの奥で
 ネズミとか死んでたりして………」


2007100304.jpg

妹の予想が当たらないことを祈るばかりです。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
それはずばり
ネズミでしょう。

ドーンw
【2007/10/03 19:15】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
そ、そんなぁあああ!涙
とりあえず、あれから臭みは増してはないですが、
生活に支障をきたす臭いでもないので、
もう少し様子を見ます。

・・・・・・そして、

臭いが悪化してきたその時には…

「ねずみ」是非を確認したいです。
(どうかねずみじゃありませんように)
【2007/10/05 12:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ぅーん‥
この話りぉの母上にしたら、知り合いの人ん家ゎひさしにネズミの死体があったらしいから、早めに管理の人に見て貰うとぃぃょぉ(´Θ`;)
【2007/10/05 23:08】 URL | りぉ #-[ 編集]


PS3、早くもお蔵入りですか(何
小生も全く起動していなくて埃に塗れていますが。
ブレーカーの異臭。謎ですね(汗
ネズミではなくて、大量のゴキブリ死骸とか…w
それか、小さなオッサンが放屁しまくってるとか…(妖精?
というより、ブレーカーにネズミなんかが入り込める隙間があるのでしょうか?
でも、湯気とかで本当にコードとかが腐ってたらかなり危険ですね。
爆発とかしたら面白いですが(鬼
【2007/10/07 03:23】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


ブレーカーって臭くなるのですか。初耳!(そりゃそうだろーな。笑)
ネズミさん、居て欲しくないですね…
【2007/10/07 16:53】 URL | P #-[ 編集]

>りぉ
ひさしにネズミの死体が!!!!;;;;
うわう、早めに連絡してみるわ!

うううう(涙)
【2007/10/08 09:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
お蔵入りですよ!!!
(本当に意味ナイですよ、笑)
テレビ欲しいです~

異臭、ゴキブリ!!!
そのほうがブレーカーの裏側のスペース的にリアルですね。
どっちにせよ、死体と同居なんて…涙

小さなおっさん(妖精)!!!
かわいいですが!放屁って!
これは、叱ってやらなければですね。

爆発!!
こ、怖い!怖いですよ!天龍さん。

早く管理会社に連絡してみます…涙
(ガタガタガタ)
【2007/10/08 09:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
うーん、謎は深まるばかりです。
やはり原因が気になります。

ですが、確かにブレーカー付近が臭いのですよ~(ジャガーも初体験です、笑)

ネズミ様ではない事を祈りまくります!!!涙
【2007/10/08 10:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 15:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 13:29】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/528-65d27753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



