Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





更新停滞
怖ろしいほど更新が停滞しておりました。

リアルに死亡説が流れてしまいました(笑)
生きてます。

2007090721.jpg

いや、
今年になってからガツンガツン更新頻度が下がりに下がり
ジャガー自身ショッキングです。

ジャガーショック!!!


ああ、遊びに行きたいですね。
大学三年生ともなりますと、本当に暇がなくて・・・









そういえば、近々妹とシェアという形で

親元から離れる事になりました。


なんだかワクワクしています。
単純なジャガーでございます。

2007090722.jpg

そこで問題が発生ですよ。



















引越し先にペンタブはない

2007091001.jpg

(えええええええー)

ジャガー妹にペンタブを拝借して以来、
ずっとペンタブの便利さに慣れていたので、
今更、マウスで絵が描けるかといいますと・・・




不安なのですよ!!!

feb1403.jpg

(どうでもいい事で悩み始めたなジャガー)
なんだか方法を考えようと思います(笑)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャガーさん

こんちわ!!

タマキチも久々にブログ開きましたw

ジャガさんなら

マウスこねくり回して

絵カキ大賞行けるっす!!



まだ大学3年生ってうらやましいw
【2007/09/10 20:33】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>タマキチさん
お久しぶりです!
タマキチさん!

おお!タマキチさんも久々にブログを!
見に行くしかありませんねw

マウスこねくりまわして’(笑)
うう、頑張れる努力はしてみます~

大学三年生うらやましいですか!
タマキチさんの学生時代はきっと充実して
楽しかったのでしょうねwww
(ジャガーももちろんエンジョイですが・・・最近酒しかのんでないような(((ゲフン)
【2007/09/11 19:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/526-0ed66902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



