Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





知らなければ幸せ
「渓谷=避暑地」だと勘違いしていた
ジャガー家一同。

2007090712.jpg


しょうがないので、
帰ることに致しました(∑来た意味が!!!)

来た意味?ありますよ!

足は気持ちよかったですもん!

2007090713.jpg



知らなければ幸せ


さて、渓谷側の駐車場に、
温泉の水と同じ水がジョロジョロ出ておりました。

2007090714.jpg


これは是非
手を浸させて頂きたいですね。

ん?

2007090715.jpg











ええええええええ!?

2007090716.jpg

父さんが顔を洗って・・・
いや、それはいい。それはいいのですが・・・


「お父さん、それ、皆が使った後の水よ!」

2007090717.jpg




2007090718.jpg



2007090719.jpg



2007090718.jpg




ああああああああ!

2007090720.jpg

ちゃんとした所で洗いなおしている!
何事もなかったかのように!

ポーカーフェイスで!

その無表情がなんだか痛々しいですよ!
むしろ痛々しいですよ!

知らなければ、幸せだった真実!アーメン!






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お久しぶりでーーす(o'∀'o)!
パパさんステキです♪w
夏休み、私も家族と滝に行ったのですが、滝までの道にお地蔵さんがあって、看板を見ると
「●●県立高校、生徒遭難の地 生徒●●名死亡」と書いてありました。
その日も凄く暑かったのですが、肝は冷えました(ノω;`)
【2007/09/08 18:37】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

ナイスアドベンチャーpart2w
会心の一撃かもしれないw
【2007/09/09 11:57】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>M子さん
お久しぶりですM子さん!
ジャガー自身も随分ここに現れるのが久しぶりだというなんとも奇妙な管理人ですが(えええええー)

父さん、ナイスでした(笑)

なんですかその怖いお地蔵様は!
ヒィ!事細かに書いてある事が真実味をより高めておりますね!
お地蔵様のご活躍を期待するばかりです。
【2007/09/10 16:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
会 心 の 一 撃 !笑

父さんの悲劇が
遂に会心の一撃に

って

「かもしれない」って
神代裕紀さんagain!!!笑
【2007/09/10 16:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

たしか
某映画で馬の水呑場で顔を洗った場面があったような気がしましてw

それと比べてどちらが上か悩みましたw
【2007/09/10 19:32】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
馬の水呑場!
なんてツワモノ映画なんですか!
それには父も負けますね~(笑)
【2007/09/11 19:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/525-81be8fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



