Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





餃子宴会
日曜、約19:30過ぎ
ジャガーバイト後でぐったりです。
足が棒のようです!

しかしジャガーが向かうは

家とは逆方向!

2007091101.jpg

スーツのままですが、構いはしない!



そう今夜は…

2007091102.jpg



友達の家にお泊りです!

2007091103.jpg

相変わらず友達の家にお邪魔するのが好きなジャガーです。
ザ・家庭訪問!(違)
皆でお泊りは楽しいですよ。


ザ・餃子宴会!


バイト先から約2時間かけて友達の家に到着です。
本当は折角スーツ着てますし、
仕事帰りのお父さんになりきろうと、

ヒゲをつけたかったのですが
調達できなかったので、

若々しいネクタイで!

2007091104.jpg

(∑どういうこだわりだ!)

さあ、着きましたよ。
家主の友達がバス亭まで迎えに来て下さっているは・・・




ずおおおおおおお!!!

2007091105.jpg

泊まりに来た友達全員集合

「お父さん~」
「お父さん~」

呼んでいる!皆が呼んでいる!
嬉しい限りでゴザイマス。笑







さて、

友達のお手製餃子をいただきながら
バイトの疲れがビールで抜けていきます。

餃子美味しいです~~~~~~~

友達素晴らしいです~~~~~~


2007091106.jpg

ジャガー感激ですよ。
いやはや自分も料理出来なくてはと思いますね。

2007091107.jpg

トホホ…

と、この酔っ払い達の間では
何故か家族設定が出来上がり…

ママ(家主)、パパ(ジャガー)、長女、次女、三女

2007091108.jpg

ええ、

ジャガーパパは身分におごり
何様って如く踏ん反り返っておりました(笑)

2007091109.jpg

申し訳ありません。

ダメダメですね。


さて、以降は
飲んで飲んで
















飲んで…

2007091110.jpg

(えええええええー)


結局ジャガーは朝の4時に就寝いたしました。













そして早朝、

2007091111.jpg

ジャガーはまだ寝ておりました。

と、

2007091112.jpg


「む?」

2007091113.jpg


なんか来る~~~~!!!

2007091114.jpg


明らかにこっちに向かってくる。
なんだなんだ?

2007091112.jpg

ふふ、その顔を拝ませてもらうぜ、
せーの・・・

















誰だ!ってオワアアアア!

2007091115.jpg

「あ、ちくしょー」

なんだか友達が携帯構えてる!
しかもそれ、動画機能らしい感じ!
さては

寝顔スナイパーしにきましたね!

流石我らが仲間内のカメコ!

偶然朝起きたので寝顔はキャプチャーされずに済みました。
ハラハラドキドキ(ええええー)
お泊まり会って楽しいです。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お父さん~
皆さんノリ良すぎですよ!w
むむむ。小生も参加したかった……
勿論、小生はポチ役ですよ(犬!?
一人飲み暮れるジャガーさんの背中が妙に寂しいですw
寝起きドッキリですかー
そこは敢えて寝てるフリで受けて立たないと!(黙
逆に脅かし返したら面白かったのに!w
【2007/09/12 02:38】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>天龍さん
えええええ、天龍さんはポチ役ですか!(笑

ジャガー父「ポチはパパの唯一の友達だ」
天龍さん犬「・・・・・・・(嫌がる)」

なんて悲しい構図が
思い浮かんでしまいますね~

パ、パパを捨てないでください!
(見苦しいぞジャガー)

寝起きドッキリ、
あの後友達が、ジャガーの寝顔を絶対撮ってやると燃えているので、あえて、寝顔見せない路線で頑張ってみます(笑)

寝てるフリ(目だけはガンガンに目覚めている)

みたいな(笑)
【2007/09/14 21:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

餃子(・∀・)スースキスースキスーw
餃子を食べながらワインを飲むんですw

スパイシーなワインをね!

スペインワインを合わせることが多いです。


でもオススメ出来ないかw
【2007/09/17 20:54】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代結紀さん
餃子とワインですか!!!!
その組み合わせは試したことがありません!


是非試してみます。
スペインワイン買ってきます~!笑
って、今、凄い金欠でお酒が変えないのですがね(苦笑)
【2007/09/19 13:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


女の子同士のお泊まりはなんだか楽しげですねー。
お手製餃子とか寝起きドッキリとか…(え

結構前からちょくちょく覗かせてもらってましたが、
初コメントさせてもらいましたー。

にしても、絵がお上手!!弟子入りしたいぐらいです!
ペンタブの件はどうするんでしょうか…?
【2007/09/29 01:13】 URL | Q #-[ 編集]

>Qさん
はじめましてQさん。

コメントありがとうございます。
管理人のジャガーです。

お泊り楽しいです~
これだからやめられません。
お手製餃子とか
寝起きドッキリとか
してくれる友達が最強ですよね(笑)

弟子入りって!!!!
Qさん!!!!
そんなジャガーごときが教え説けませんよ~
コンチキチンなので(えええー)
ですが、とっても嬉しいです!(ジャガーお前)

ペンタブはどうにかなりそうです。
ジャガーの画力いきなりカクカクとかいう現象は
なんとか防げそうです(笑)

あとは・・・・・・

家にインターネットが接続されるのみですが
なぜかまだまだかかりそうです(涙)
嫌になってきますよモウー
(愚痴るな)
【2007/10/01 10:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/524-a0bff8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



