Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





避暑地
皆様、残暑も凄まじい暑さにみまわれておりましたね。
最近は大分涼しくなってまいりましたね。
関東は台風が襲い掛かったりしましたが、
皆様、お元気でしょうか。

ジャガー家はといいますと
例の残暑が照り照りの間、



「暑いーッ」

2007082701.jpg

暑すぎて、だれるジャガー家。
どこかこう異常な暑さですよね。
頭がパーになりそうです。



そんな中にも、
我が家の最終兵器:母
















「涼しい所行きましょうよ」

2007090501.jpg



「滝とか」

2007090501.jpg

「そうだわ、渓谷!YO老渓谷!」
「YO老渓谷?」
「渓谷涼しいわよ」


2007090502.jpg

小川の側で、木陰で…

2007090503.jpg

(ほわわーん)















2007090504.jpg
















「行こう!涼しい所!」

2007090505.jpg

うおおおおおおおおお!



こうして意気揚々と
涼を求めて旅立つジャガー家一同!

涼しい小川!

YO老渓谷!





警告渓谷


ミーン…ミーン…

2007090506.jpg

なんかそれらしき所に着きましたが、
















人っ子一人いない

2007090507.jpg



地図には華やかに
タヌキのイラストつきで

お茶屋が目印

2007090602.jpg


みたいに描いてありますが、
まさか、まさか、

















これがお茶屋じゃないですよね…。

2007090701.jpg

(ジャガー失礼だよ!!!)



2007090702.jpg


あばら家だ。

2007090703.jpg


きっとお茶屋さんは
このあばら家の向こう側にあるに違いない。
若干の不安を抱えつつ、


ムード満点のトンネルの中へ!

2007090704.jpg

トンネルを抜けるとそこは…

2007090705.jpg


























2007090708.jpg


ジャングルでした。

2007090709.jpg

お、…小川は?
む、何やら文字が…

2007090708.jpg


















ハイキングコース?

2007090707.jpg


読むのも一苦労ですよ!
雰囲気たっぷり!!!

といいますか、





発砲って!発砲って!

2007090709.jpg


とりあえず進むことにしました。
(大丈夫!!!!?)

と、横道に…




小川発見!

2007090706.jpg


「ワーイワーイ小川だ!」
「カエル発見!」
「水きれいだな!」

2007090710.jpg












ミーン…ミーン…

2007090711.jpg


・・・・・・・・・・・・

2007090712.jpg



あ、暑い!

2007090712.jpg

ジャングル(※木がイッパイあるだけ)の湿気を
なめてはいけませんよ。ムッシムシですよ。

結局、渓谷で涼しい思いは出来ませんね。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ホラーな看板ですね…笑
自然はナメたらアカンとですね。
【2007/09/07 23:19】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
怖いですよね、この看板!
他にも随分キてる看板がありましたよ(笑)

自然はナメたらいけんですよ~
もう、渓谷で涼めるとか
自然ナメまくってました(笑)

夏に一番涼しいのは、やっぱ
クーラーのガンガン聞いた部屋ですかね。
【2007/09/08 12:29】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ナイスアドベンチャーw
ジャガーは経験値100を得た。

レベルが上がったかもしれないw
【2007/09/09 11:53】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


避暑地の筈が蒸し暑さ満開のジャングル。
ジャガーさんにピッタリじゃないですか! ジャガーなだけにッ!(違
それにしても、ご家族皆さんノリがいいですねw
そのたくましさがあれば(?)何処に行っても生きていけそうです(失礼
発砲されても大丈夫そうな気がしてきました(失礼!
【2007/09/10 05:58】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>神代裕紀さん
本当にアドヴェンチャーでしたよ。

経験地が100に☆
おおお!やったー嬉しいです!

って、

「かもしれない」

って神代裕紀さん、フフフ
やってくれますね~(えええええー)
【2007/09/10 16:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
密林の秒殺野獣:ジャガー

ですしね!!本当ですね!
ピッタリです!(感動)

ジャガー家は要するに単純なのですよ。
(えええええー)
どこでも生きていけたらいいです。・。・(夢)

いや、流石に発砲されたら!!!!!笑
天龍さんの反射神経があれば話は別ですが!(憧れ)
【2007/09/10 16:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ワタクシめは
遭難しかけた時はレベル下がったかと思いましたw
【2007/09/10 19:33】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
遭難を乗り越えた事で確実にレベルアップですよ!笑
普通ないですもん!
おいしいです(ジャガーおまえ!)
【2007/09/11 19:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/523-10b830ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



