Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ダラクラクダ
朝、本を読んでいたら
友達からメールが来たのですよ。

2007080704.jpg


















「今日は私の方が早起きだろうから
メールしてみたり!お寝坊さんめ!


2007080801.jpg



・・・・・・・・・・・・

2007080802.jpg


起きてしまっている人

とりあえず、起きている事を送信です。(笑)














「ジャガー早起きだね~」
「寝すぎると頭が痛くなるよね」
「潜在的に堕落できない体なんだね」


2007080802.jpg


「昼に起きるとか、
 家で体動かさないとウズウズしてくる・・・

 基本的に堕落した生活は好きじゃない。」







「自分から堕ちる原因は作りたくない。」


2007080803.jpg

「ジャガー見習って私もがんばろうっと」

とか朝に友達にメールでいい加減に
断言していたジャガーの一日を見てみましょう。


ダラクラクダ


読書とかなんだかジャガーにしては
知的な朝を迎えていたのですが、

2007080804.jpg

母が出かけるようですね。
声をかけてきたのですよ。

「ジャガージャガー」
「ん?ちょっと待って・・・」
「ジャガー、お母さんでかけてくるわね!それでさ、」

「うん、ちょっと今本読んで・・・」

「洗濯物よろしくね!」


ああー・・・
モォォウ!
























「分かったー。」

2007081001.jpg

本を読む気がそれました。

まいっか~とか思っちゃうのですよね。
(∑堕落しすぎ)
(ちなみにこの本、大学の課題の本)

ふふふ、しばらく休憩ですよ。休憩♪

2007080803.jpg

(・・・・・・・・・・)




























堕落の極みですね!

2007081601.jpg

(∑駄目だこりゃー)

いや、

もう暑くて暑くて
ジャガーのダラケっぷりなど凄まじいものですよ。

先日は八月六日ぐらいかなとか思っていたぐらいですから。

ダメダメですね。
というわけで、八月は半ばになったと知ったので、

ちょっとは焦ろうよジャガー
(やることイッパイ)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

堕落ですかー
バイトが休みだからって20時間弱寝てる小生は堕落してますか?(黙
やっぱ人間休息は必要ですよね。
でないと脳味噌爆発しますよ…(シミジミ
そうなったら拾い集めるのが大変ですからね(シミジミ
ビバ、堕落♪
【2007/08/19 02:48】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


堕落生活ってなかなか脱出できないですよねー笑
学生時代は救いようのない堕落っぷりでした…(遠い目
【2007/08/19 12:32】 URL | P #-[ 編集]


そうか。
夏休みが長いんだものねぇ。
こちとら3日で終わっちまうから、堕落してる暇ナシ!
あぁ、東京暑いよ東京!
【2007/08/19 22:59】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

>天龍さん
怠慢ですよね~
でもそれでこそ夏休みといいますか・・・

20時間弱寝てるのは天龍さん!!!笑
堕落というよりもジャガーといたしましては尊敬ですよ!!!笑

残り少ない夏休み!
ビバ堕落!(えええええー笑
【2007/08/24 17:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
あううう、
学生という身分に怠慢こきすぎのジャガーです。

だ、堕落してこその学生ですよね!
(何を言い出した!!!)笑

Pさんお仕事お疲れ様です!
【2007/08/24 17:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>日野のたむらさん
三日で!!!!?


ガタガタガタガタ
社会に出たくないです!!!
(堕落学生ジャガーめ)

東京暑いですね。
地球が本気でヤバイんじゃないかと心配になります。
【2007/08/24 18:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

をーい
生きとるか?w
【2007/08/29 20:39】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
いあああああ!遂に神代裕紀さんから
生死の確認コメントがッッッ!(笑)

生死確認
ありがとうございます!(笑)

はい~~~

ジャガー生きております。
実は上記のようにダラけておりましたら
課題がたまり、

いまは半地獄の生活でございます。
((((キャアアアアー

もうすぐ昇天するので、
そしたらモフモフ更新始めようと思います。
【2007/08/31 10:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/522-6a15ddce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



