Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





旅人ですか?
先週は(多分)久々の飲み会でした。
という訳で2次会終わる頃には良い気分でした。
色々と頭の中で考えていた事もあったのですが・・・
お酒って凄い!!!

酔い気分です。

2007080101.jpg

イイ気分ついでに、無理言って
友達のお家に泊まらせて頂く事になったのですが、

(本当に申し訳ない)

友達が片付けをするという訳で、
コンビニ前で待っていました。

スルメ食べながら。

2007080102.jpg

(今思うと危険な人だな)

でもスルメ美味しいです。
もうジャガー幸せ

友達早く来ないかな~

2007080103.jpg

「あの・・・!」



















「旅人ですか?」


2007080103.jpg




2007080104.jpg


はい?

2007080105.jpg













「・・・・・・・・いいえ」

2007080106.jpg

まあ、ある意味人生をさすらう旅人ですが?
(えええー何その微妙な文句)
(ジャガー落ち着け)


旅人ですか?


「バック素敵ですね」
「どうもです」
「この辺の方ですか」
「いいえ、今友達待ってるんですよ」
「へー」


2007080106.jpg


ジャガーに言わせてもらえば、

この方こそ結構旅人なルックスですよ!



うーん、
友達早く来ませんかね!
面白い人が出没したというのに!

2007080104.jpg

(えええええー)



















「アイス食べますか?」

2007080107.jpg


「最後の一個、
 もらって良いんですか?」


2007080108.jpg



実はのどがちょっと渇いていたので
物凄く嬉しいです!!!

わーい!遠慮なくいただきま・・・

2007080101.jpg
















2007080109.jpg











落ちた―――――!!!

2007080110.jpg














食べた―――!!!

2007080111.jpg



「三秒ルールですよ。」

2007080112.jpg

(それもどうかと思うぞジャガー)
(酔っ払いは何するか分かりませんね)


しかし、アイス(エサ)を与えてくるとは
相当の方ですねェ、

2007080112.jpg

(そのアイスを食べるお前はもっと相当だよ)


ですがまあ、
旅人ですか?ですしねぇ。








ふっふっふっふっふっふっふっ

2007080113.jpg








































しばらくして
友達が来たわけですよ。

2007080114.jpg



「えっと、何してるの?」

2007080114.jpg


「おお。友達ッ!」
「あ、どうもー」

2007080115.jpg


「何してんのー、いやコンビニで待たせた私が悪いんだけどさ、

変な人だったらどうすんのー」















・・・・・・・・・・・・正論です。
友達、申し訳ないです。優しい友達。

2007080116.jpg


「はっはっはっ、俺変な人だよね」

2007080115.jpg


うん、この人を前にして言えちゃう
友達がナイスです!


そして





















出来上がってきた!!

2007080117.jpg

(また酒飲んでるー)

いやはや友達申し訳ない!
毎回コレですよ・・・;

いや、普段話しを聞けないような方と
お話が出来るのは楽しいのですよ。



時が過ぎるのはあっという間ですね。
気づいたら空が白み始めましたよ・・・

2007080118.jpg

しかし







大学生にもなって
コンビニ前でたむろする事になるとは・・・(笑)

楽しかったですよ。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

誰でしたの?w

本当に旅人ですかね?


ちなみに私ではありませんw
【2007/08/02 13:29】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
旅人ではなく(笑)
その辺に住んでいらっしゃる社会人さんでした。

え、神代裕紀さんでしたら
それもまた面白かったですね~笑
【2007/08/02 13:48】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ちょっ…ジャガーさんナイスです!(何

3秒ルールで拾い食い、最強ぢゃないですか!w
しかも、名も知らぬ人を目の前にして!ww
いやー 小生も普通に食う気が(強制終了

しかも、出来上がってきたって!
人類みんなフレンドぢゃないですか!(オイ
むぅ。小生もその場に参加したかったw
【2007/08/03 04:54】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>天龍さん
三秒ルール万歳ですよ!笑
天龍さんも食べますかw
流石サバイバルの王様ですね
(何勝手な異名つけちゃってんのジャガー)

人類みんなフレンド万歳ですよね。
ハッハッハッハ

天龍さんも
参加したら楽しそうですね。

いや~

一期一会大切ですよね!
【2007/08/03 19:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


酔うと、何するかわからんですよね~

私も、後輩を介抱してたはずなのに

知らないうちに、目の前の後輩が見ず知らずの

OLに変わっていた時は、夢かと思いました。

後輩は、とっくにお酒の席に戻ってました・・・

何故!?今でもわかりません・・・・・
【2007/08/09 21:02】 URL | まぁ~や #-[ 編集]

>まぁ~やさん
コメントありがとうございます!

目の前で介抱していた後輩が
見ず知らずのOLさんに!!!
それはマジックですね。

お酒ってマジックすら出来るようになるのですね。笑

いやはや、お酒の力って凄いですよね。
そんなお酒が大好きですよ。笑
【2007/08/09 21:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/521-f9cd82f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



