Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





モネ展
そういえば7月1日

モネ展に行ってきました。

(∑報告遅ッ)

結構前から行こうという話はあったのですが
時間が合わず、友達から連絡が来て気づきましたよ。

「もうすぐ展示終了だよ!ジャガー?」
「え?マジ?」
「今週末行くしかないよ!」

「ん?」

2007072202.jpg











「今週で終わるの!?」


2007072201.jpg

(調べとけジャガーあほぉぉぉぉ!)

そうです。モネ展は7月2日に終わりでした。



モネ展


7月1日当日、多かったですね。

入口まで一時間待ちですよ。

2007072203.jpg


入口もさることながら、
中に入っても人がイッパイです。

2007072204.jpg

展示会の最初を華々しく飾る
《日傘の女性》の前なんかは凄かったです。

やっとそのゾーンを抜け出したジャガー、

と、その時ですよ。


「あれ?」
「あ!」

2007072205.jpg


「覚えてる?ジャガーだよね!」

「覚えてる!覚えてる!」


2007072206.jpg


懐かしいです!
高校時代のクラスメイトさんですよ!

なんか知ってる!

2007072206.jpg

知ってますよ!

高校時代に日本史の授業を一緒にとっていた
・・・えっと、

2007072207.jpg

え~~~~っと!

(∑友達は名前覚えてくれているのに!)

ジャガーの記憶力
本当に最近ヤバいなと思います。


「じゃまたねー」
「うん!じゃ、また!」

2007072208.jpg

と、懐かしい友達とは
早々にお別れしました。

彼氏さんもいらしたようですし、



ですが、まあ、














名前が気になります!

気になってしょうがない!

2007072209.jpg

少しの間、絵に集中できませんでしたよ(笑)


この後、大学の先生をも目撃しました。
いやはや・・・

世間は本当に狭いです。







そしてモネはやはり
色彩が綺麗でした~☆ジャガー好きですモネ!





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





この記事に対するコメント

モネ…ってなんですか?(汗
絵、ですかね? モナリザっぽいイメージが…
……。
………作者?(やっと気付いた!

それにしても、アセってる時のアセがアセるほど凄いですよ!(何?
まさに滝汗w
って、結局名前聞かず仕舞いですか!?
しかも、『なんか知ってる』ってw
……確かにありますけどね。そういう状況☆
割とバッサリ『忘れたから教えて』って言うのが天龍流。
でないと、夜眠れなくなります。
【2007/07/23 02:23】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>天龍さん
そうです、クロード・モネという画家ですw
モナリザを描いたのはレオナルド・ダ・ヴィンチですよ♪

もう途中で
家に帰って卒アル見ようって
あきらめました~(涙)

本当にあの時聞けばよかったなって
思いました。なんだか

「覚えてる?」
「覚えてる!(顔を)」

とか言ってしまった自分ギャーですよ。
【2007/07/23 09:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Heatherさん
Thank you for your comment.
どうも、管理人のジャガーです。

lovelyだなんて!照れちゃいますよ!笑
励まされます~

またお暇なときはいらして下さいね。

Thank you.
【2007/08/01 20:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/520-fd140e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



