Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





これが恋?
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!



と、ミクシーでまわって来たので

ブログでやっちゃいます!笑

2007032104.jpg

とりあえずリンク先の皆様に地雷をぶつけてみようと思いますw
ええ、スルー結構でございますよ。


MOREへどうぞです。




これが恋?


■あなたの性格を一言で言うと?

     複雑怪奇

     2007072001.jpg


■あなたの顔を動物に例えると?

     ジャガー

     2007072002.jpg

     小猫のように愛くるしい目とは
     いかない不貞腐れた目をしています

■濃い顔?薄い顔?

     いろんな意味で“濃い”ですよ

■身長はいくつ?

     161センチ

■自分の身体で嫌いな所は?

     むだ毛(笑)
     ま、動物だし仕方がないです。

■財布はどんなのを使っていますか?

     黒いサイフ

     2007072501.jpg


■携帯ストラップは?

     ついてません
     壊しちゃうので
     家の鍵掛にかかっています

     お気に入りは豚様

     2007072502.jpg


■バックはどんなのを持ってますか?

     カーキのリュックサック
     ねこちゃんの灰色ショルダーバック
     茶色いショルダー
     白いショルダー
     ウエストポーチ?
     黒の革鞄
     紺色のリュック
     etc.

     本当は手ぶらが好きです

■バックの主な中身は?

     講義のノートやプリント
     貴重品、手帳、筆記用具
     お菓子、お茶、変なもの…etc.

■ファッションは何系ですか?

     ありえない系

■カラオケで何を唄いますか?

     今は「異邦人」歌いたいです
     (∑古)

■カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

     さそり座の女(笑)

■着メロは何ですか?

     情熱のアンダルシア(笑)

■星に何を願う?

     健康と永遠の若さ(笑)

     2007072003.jpg


■もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

     なんか色々混ざってしまった色
     一本で虹が書けるクレヨン

     2007072004.jpg

     欲張りです

■好きなスポーツは?

     バトミントン

■好きな曜日は?

     金曜日(響きが)

■最後に観た映画は?

     パイレーツかな
     ハリポタ観たいです。

■怒ってる時にどぅなる?

     目がいっちゃいます

     2007072002.jpg


■夏と冬どっちが好き?

     夏!

     あ、でも冬にコタツでゴロゴロも捨てがたい…

■最近泣いたのはいつ?何故?

     今月かな。
     妄想で泣きました!(笑)

■ベッドの下に何がある?

     誇り

■昨夜何をしましたか?

     課題を終わらせて寝ましたw

     2007071406.jpg


■好きな車は?

     ジャガー
     (正確にはジャガーの舳先についたジャガー)

■彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

     美肌

■何系の異性が好きですか?

     かっこいい系
     (どういう系だー)

■異性の好きな髪型は?

     ボウズ!感動します。

■スポーツ派?知性派?

     スポーツ派

■身長は何センチから何センチの人が好きですか?

     子供も大人もさあおいで~♪です

■買い物は何処でしますか?

     行った所でします

■趣味は何ですか?

     観察です

■特技は何ですか?

     遅刻
     (駄目すぎる)
     (改善しようと思います)

■マイミクで逢いたい人は居ますか?

     マイミク(リンク先)と考えますと
     ある意味みなさん

     とっても気になりますね!!

■あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

     自分の生態ですかねェ

■あなたが今1番したいコトは何ですか?

     山の上で歌いたいです

    2007072210.jpg

     (サウンド・オブ・ミュージック)

■好きなタイプを外見で答えよう♪

     ゴッドファーザー

■彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

     結構頑固なので
     ・・・わかりません

■初デェトは何処に行きたいですか?

     今はひたすら海に行きたいです

■夢を持つ異性をどう思いますか?

     異性でなくとも
     夢がある人はカッコイイですよ

■何て言われて告白されたい?

     告白はその人のやり方でどうぞデス。

■好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

     応援する!好きな人ですもん

■何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

     「ありがとう」

     2007072211.jpg


■あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

     言えますよ。
     でも場所は選びたいですね。

■家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

     「会いにくれば?」

■好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

     ドウモシマセーン

■好きになるキッカケは?

     キッカケってこれといって
     分かりません

     すみません・・・・・・

     ジャガーって恋愛とは遠縁で

■理想の人に会っていますか?

     いろいろな形で
     理想の人は沢山いらっしゃいます。

     でもこの人!って方にはなかなか会えません。

■恋愛と結婚は別ですか?

     別らしいですよ!(笑)

■あなたの宝物は何ですか?

     日々ジャガーを支えてくださっている方々




意外と長かったですね。
何しろテスト中ですので、この辺で
おやすみなさいませ~






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

試験中なのにブログとmixi両方更新してるじゃないか!
大丈夫かジャガー!

個人的には…
「 本当は手ぶらが好きです 」→「手ぶら」→「手ブラ」…

(;´Д`)ハァハァ

取り乱してしまった…_| ̄|○
【2007/07/26 07:54】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

>日野のたむらさん
あまり大丈夫ではないですが(笑)
こういう時こそ地味な更新したくなります。

(えええー)

ΣΣΣって!
日野のたむらさん!(笑)
なんか変換してるー!
ハァハァて(笑)
【2007/07/26 15:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

んー
我の性格を一言で言うと・・・


キ〇ガイやも知れぬw
【2007/07/27 07:53】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
キチガイですか?笑

性格ってでも
一言で表すのって難しいですよね~。
【2007/07/28 15:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ブッブーw
キ格ガイでしたw
【2007/07/30 02:00】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


「会いにくれば?」ってめっさそっけないぢゃないですか!w
まぁ、男から「会いたい」とかキモイですけど(殴
ところで…
ありえない系のファッションってどんな?w
例えばマサイ族ばりの開放感がある…
例えば猛獣ジャガーの顔面プリントされたシャツ……
……。
流石です!(何
【2007/08/01 04:31】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>神代裕紀さん
あぐうううううう~~~~;;;;

く、悔しいです!!!!笑

(ジャガーひっかっかった)


でもなんだか普通じゃないって事は
分かりましたよ!(えええー失礼)
【2007/08/01 20:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
笑!

いや、会いたいなら是非
会いにいらしてくださいと(笑)

(↑何様だ!!!)


うーん。ありえない系
自分では割かし普通の格好してるんですが
たまにはずれちゃう(不思議な格好)みたいです。


マサイ族ばりの開放感は
いくら都会のジャングルでも怪しいですよ!!


やってる人いたら友達に是非なっていただきたいですが・・・!!!ワクワク

猛獣ジャガーの顔面プリントされたシャツ!
あうー
シーサーの顔面プリントはギリギリですよね☆

【2007/08/01 20:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/519-7dd915e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



