Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





散髪
最近あっついですね。
ジャガーヘバりそうです。

暑いー・・・。

2007080703.jpg

そういえば、この暑い夏に向けて
少し前に髪を切りに行ったので、その時の事でも日記します。






散髪


友達のお母様が
招待券を下さったので

友達と散髪に行きました!

2007071005.jpg







「今日はどうしますか?」
「ああ、えーっと、・・・」

2007071006.jpg









「彼女の言う通りにお願いします」

2007071007.jpg

ええええええええええええ!?



え?ジャガー何早まっちゃったのってですか?

2007071007.jpg

友達がしてみたい髪型があるという事で
その髪型にしていただく事になりました。

ええ、確認したところ…


変な注文ではないですからOKかと!

2007071501.jpg

(∑危険な賭け)

どんな髪形になるか楽しみです。


で、散髪に来ると気になることがあるのですが


はらはらはら

そう、落ちてくる毛ですよ!
(えええええー)

2007080702.jpg


ジャガー掴んじゃいますよ!
面白いじゃないですか!
毛が上から降ってくるのですよ!

毛を切られている間
ずっと毛をいじって遊びました。

ええ、


友達にも美容師さんにも
随分な目で見られましたが

キニシナーイ!

2007080701.jpg

「見て見て!毛にパーマかかったよ!」

ジャガーは少し落ち着くことを覚えたほうが良いですね。


結局とてもボーイッシュな髪型になりました。
ウルフがなんたらという感じです。
ええ、イラストのジャガーは永遠にウンコヘアーですが。笑


髪は短くなったのに・・・


暑いですねぇ。

2007080703.jpg

(そりゃそうだよ)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






この記事に対するコメント
ι(´Д`υ)アツィー
あまりの暑さで私もカットしました。

珍しくショートカットにしましたw
超短いです。

自分でも誰か分からないぐらいの変貌ぶりw

頭が軽いわw
【2007/08/07 13:08】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


髪を切って涼しくなるなら、坊主になりますv-222

まぁ、四季がある国ってそうそうないから、楽しみましょう!
冷たい物飲みすぎるなよー。
【2007/08/07 21:26】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]


そういえば小生もカットして夏男になりました。
最近流行(?)の菅沼くんカットで。

っていうか……
え、普通遊ばないモノなんですか!?(汗
小生、幼き頃から落ちる髪の毛で遊んでますよ。
必死に枝毛とか探しますよ(アホ
そして発見した時のあの感動!(アホアホ

ウルフカットですか。
ジャガーが狼に変わってますがいいんですかね?(何
【2007/08/08 05:10】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>神代裕紀さん
おお、神代さんも散髪ですか!
いやはや夏はショートカットが涼しいですよね!

って、神代さん
普段は髪の毛長めでしたのですか!

おおおおー!

イメチェンって楽しいですよね!
【2007/08/08 11:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Nicoleさん
Thank you for your comment.Nicole.
ジャガーの馬鹿は(笑)
Gorgousの意味がわかりませんが?
あうー、友達に聞いてみるしかないですね。
(ええええー)

コメント嬉しいです。どうもです。

Thank you.
【2007/08/08 11:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>日野のたむらさん
ですねー。
もう暑いものは暑いのですね!涙

そうです!
こうなったら四季を楽しんでやります!

ヤッホーイ!
あっついぜ~~~~!笑

(えええええー)

日野のたむらさんは、いかがお過ごしなのでしょうか。夏謳歌してますか?笑
【2007/08/08 11:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
VIVA夏男です!
(ええええー)

といいますか・・・

遊 び ま す よ ね !

毛って楽しいですよね!
(ええええー)
なんだか美容師さんと友達には

美容師「変わってるね」
友達「そうなんですよ」

みたいな会話をされてしまいました。


ウルフです。笑
豹と狼・・・ううう、流石に豹カットとかはないですからねぇ。
豹カット・・・

名前はパンサーカットとかなるんですかね。

まあ、肉食獣なんで
狼でも良いかなと(笑)(((ええええー
【2007/08/08 11:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/517-5e8c5bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



