Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





課題におわれる七月
さて、もうすぐ夏休みですね。
という事は、

2007071001.jpg


課題やらレポートやら

なんやらが貯まる時期ですよ


2007071002.jpg

なんでこう、
何でもササーッとは片付かないのでしょうかね。
(ジャガーの能力不足です)


睡眠不足→食欲不振ですよ。

なので、なるべく早く寝たいのですよ。
ですが、



さて、あと一章分かいたら、
このレポートも終わりですよ。

2007071003.jpg



・・・・・・・・・・・

2007071002.jpg


でも、なんか違う、

なんか気に入らないよ!

2007071004.jpg






デリート!!!

2007071001.jpg

とかしていたら終わらないのですよね。
不思議と朝が近づきますよ。



闇が広がる


さて、課題におわれまくってますので、
先日ジャガーは大学の実習室に残って
課題を終わらせるべく頑張っていたのですよ。

ええ、友達総勢9人で!!!

2007071401.jpg

(皆一生懸命)



あともう少しで分かりそうなんですよね~
この式…

2007071402.jpg


「ここはこうやってね、…」
「なるほど」

ん?待てよ、ここはこうして…

2007071403.jpg


「ここはさ、これで良いんじゃない?」
「だよね!そうだよね!ああー!終わらねぇー!」

「ジャガー出来た?」

「出来ないです、これってどうなってるんですかね」

2007071404.jpg

「ん?どういうこと?」

「………」

2007071403.jpg



2007071402.jpg











ジャガーヒラメイタ!

2007071405.jpg

出来たァァ!!!


ああ、ですが、
この問題を解決しても
課題はまだ残っておりますよ!

ぐへえええ!ジャガーに解けるのでしょうか!涙

大丈夫!ジャガーなら大丈夫!


さて、もう一頑張りで終わります


よ!

2007071004.jpg


……どうやら、もう…
実習室終了の時間だそうです(19:30)

2007071406.jpg


なんだかジャガーの課題の行方暗示されたようで悲しい
(お先真っ暗)

家でも大学でも

ひたすらパソコンの異様な光だけを浴びて頑張ります。


(物凄く病的な気がしてならない;;;)



よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

なんだか不健康な香りがプンプンしますよ!?(コラ
夏休みはもう体験することができないので羨ましいですけど…そっか、課題がありましたもんね。笑
頑張ってくださーい!!
【2007/07/14 21:49】 URL | P #-[ 編集]


あぁ…
あぁ……
小生も同じ状況!(同志
現在息抜きです。
カタカタシコシコレポート書いてます。
嗚呼、めんどっ(それ言ったらオシマイ

カタカタカタカタ……
カタカタって骨の音っぽくありません?(頭おかしいぞ天龍

頑張ってください♪

……。

お互い頑張りましょー(涙
【2007/07/14 22:20】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>Pさん
不健康な香りがしますか!!!
ううーそうなのですよ!

体が第一なジャガーにはキツイですよ~涙

∑あああ!
Pさんには
もう夏休みはないのですよね!
社会人はソコが嫌ですよね!涙

課題頑張ります~
Pさんが北海道から
素敵なダンディズムで応援してくださるお陰で
ジャガーは頑張れそうですw(えー)
【2007/07/14 22:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
天 龍 さ ん !!!涙

同 志 万 歳 !!!涙

そして同じ時間にコメント打ってってちょっと
ブックリしました(笑)
(※コメント記入時刻参照)

カタカタって、ええ、
骨の音っぽ・・・・・・



天龍さんモドッテキテーー!!



もー!!!
課題めんどうくさ(略)

やるしかないですよね!
やったりましょう!天龍さん!
【2007/07/14 22:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ずいぶん閉まるのが早い実習室ですねw

自分もなまじ院に進むために、ひどい思いしてますw
パソコンを使わなくてもよいというのがせめてもの救いでしょうか。
お互い頑張りましょう、適度にw
【2007/07/14 23:28】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>あさりさん
そうなのですよ。
19時にはインターネット接続も遮断されますしね。涙

しかし、あさりさんは
院に進むのですか!!!
おお!本格的に研究員といった雰囲気の
院へ!!!カッコイイです!!!
ガンバッテクダサイ☆

パソコンを使わないという事は
全部筆記ですか?
だとしたら、それも大変そうですね。

お互いひどい思いをしながら頑張りましょう。
ええ、

適度にww(笑)
【2007/07/15 11:13】 URL | ジャガー #-[ 編集]


パソコンを使うときは部屋の明かりをしっかりつけないと、目悪くするよ。
課題頑張って。
台風が来てて、世間も連休モードという感じではないし、集中できるねv-218
【2007/07/15 18:24】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

>日野のたむらさん
ああ!そうですよね!;;;;
家族を起こすわけにもいかず
夜中に作業する時はどうしても闇とお友達です(涙)

部屋にマイパソコンが欲しいです。笑

課題頑張ります!!!!
応援ありがとうございます!
日野のたむらさん!!!

集中して頑張ります☆
【2007/07/16 13:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/516-7604c157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



