Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





脳内メーカー
なんだか色々なサイトで見かけるので
やってみたくなっちゃうじゃないですか☆


脳内メーカー

ジャガーもやってみました。







2007042101mixi.jpg


ええ、何しろこんな事を
大学友達に言われてしまったジャガーですからね。

これはもう、やって






ジャガーの正常性でも

アピっておこうかと!


2007042903.jpg

(占いでか?笑)

この馬鹿に付き合って下さる方
MOREへどうぞです。




さあ、結果は!!!!


脳内メーカー


どどどどーん!

20070709215026.gif


前頭葉「悪」でいっぱい!!!

2007070901.jpg

こ、この脳内メーカー…

壊れているのでは!?

2007070902.jpg

いや、待てジャガー!!!
早とちりするんじゃない!!!
悪という言葉に惑わされてはいけない。

2007070903.jpg

この図は、

一見そうで、べる事が大好きなジャガーだが、

その生態は密のヴェールに包まれている!


という事かも知れませんよ!

















なんかカッコイイ!(ええええー)

2007070901.jpg

(ええ、ジャガーってのは幸せな人種ですよ)


ちなみに、
そんな秘密のヴェールに包まれたジャガーの能力は
















20070709221008.gif

なんか悲しい!!!

2007070901.jpg

話術巧みで猜疑心強くて根性だけはガッツリあるって
どんな人ですか!

そして攻撃力低い!
ボキャブラリーは今から増やしますよチッチキチー★


ま、これは

HNの結果ですからね。






本名はどうだろうかと
やっぱり気になりますよね!

(ジャガーが気になるだけ)

2007070904.jpg

秘密のヴェール解禁!!!

















20070709221632.gif

もうなんて説明したらいいか分かりません!!!!

うん、人間として普通に素敵なんじゃない?

え?欲?
人間は欲があってこそ動き回れるんですよ?
金がないと世界は歩けませんよ?
食べなきゃ生きれないでしょ?


愛があれば良いじゃない!

2007070901.jpg

(∑さもしい)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

爆笑w
小生、自分の結果でも爆笑しました。
いや、こんなのがあるんですねー
初めて知りました(無知

それにしても、何を基準にしているんでしょう?
アホとしか思えませんが(失礼!
しっかし、面白いw
顔面断面図の半開きの口が…(ソコ!?
【2007/07/10 04:12】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

んほ
普通ですよねw

それが人間様よ~


あーちなみに私はなんだろ?w

多分…


20%が無駄な知識w

20%睡眠欲

5%食欲

35%無駄な物欲w

20%が・・・








らぶw

【2007/07/10 10:59】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>天龍さん
面白いですよね!
この半開きの口はなんなんでしょうかね。
もしかして結果を見てアングリしている人の
横顔って事なんでしょうか!!!

基準まったく分かりませんよ。
でもそこがまた面白いですよね(笑)

天龍さんの結果がきになります。笑
【2007/07/10 14:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
人間様(笑)ですよねー(をいをい)


神代さんも是非やってみてください!
脳内メーカー!!!笑

悪魔って呼ばれたりしたんですよね
ならば多分「悪」がどこかしらに…

やってみてくださいよ!!!笑
【2007/07/10 14:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ワラタ
悪と嘘で埋まってましたwww

ちょっと嫌だw
【2007/07/11 11:10】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
悪と嘘で!!!笑
すごいですね!!!!

やっぱ神代さんは悪m(ゲフフフン)

いやあ、光栄な結果じゃないですか!
(何言ってんのジャガー!!!)
【2007/07/12 15:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


遅くなりましたが…


ジャガーさんっww
前頭葉悪ってww
なんかあれですね、ちょっとミステリアスでステキだと思います♪(ぇ

本名の方もなんか…
人間本来の形みたいなw


えと…最後の「さもしい」がなぜかツボでしたww
【2007/07/13 13:43】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

>tucchiさん
コメント返し遅くなりました~;;

そうなのですよ
前頭葉「悪」って
せめて後ろが「善」とか入ってれば
調和してていい感じでしたのに(涙)


ミステリアスですよねッ!!!!笑


本名はええ、凄く人間ってこんなんだろでって感じすよねw
(ジャガー人間だった!ヨカッタ)


∑∑∑!!!
「さもしい」て使いますよね!!!

【2007/07/14 16:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/515-36b4788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



