Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





秘密だよ
さて土日、実はお仕事で

指名が入りました!

2007063001.jpg

ジャガーおめでとう!
嬉しいものですね。

さぁ今日も頑張って

2007063003.jpg


2007063002.jpg


ブッ・:∴・:∴

20070630004.jpg

アンパ○マン!?

(でも顔が!顔が!)


2007063005.jpg

ああ、目があったからには
コメントせずにいられない!













「凄いですね…」

2007063006.jpg

「お、新しい反応!」
「あははは」

Σ新しい反応
という事は、他の皆さんはどんなリアクションを…

いやそんな事よりアンパ○マンの女の子さん!

早くお面かぶって下さい!涙

2007063007.jpg

(ジャガーにとってもアンパ○マンはヒーローなんですよ!)

何故か許せないジャガーでありました。


秘密だよ


気になりつつもジャガーバイト開始です。

「ママ、あっちにアンパンマンいるって」
「アンパンマン、キャー」

2007063008.jpg

例のアンパ○マンさんが来ていらっしゃるお陰で、
売り場も賑やかです。


「あ、これ!パパが飲んでた!」
「え本当?」
「うん」
「パパおいしいって言ってた?」
「うん、あ、でも…あ、いや」

2007063009.jpg



「これは秘密だから…」


2007063010.jpg



「秘密?」

2007063011.jpg


秘密!それは甘いささやき!

2007063011.jpg

(Σジャガー?)





「え何々?お姉さんにこっそり教えてよ!」

2007063012.jpg

(何この売り子)
(顔が出てるアンパンマンよりタチ悪いよ)


「あのね、パパこれ飲んでたらね、」

2007063013.jpg
















「そのまま椅子で寝ちゃったの!」


















そうかパパー!

2007063014.jpg

ごめんパパ!ジャガーパパの秘密聞いちゃった!

(子供が話してくれた事が嬉しいジャガー)


「へー、そりゃパパ疲れてたのかな?」

2007063012.jpg


「ママはお酒飲まないの?」


「ママは…うーんとね」

2007063010.jpg


2007063011.jpg













スッ

2007063012.jpg


Σジャガーは秘密を暴露する穴か!

2007063013.jpg

(王様の耳はロバの耳)


















「ママはお酒飲むとね、暴れちゃうの!」

















そうかママー!

2007063014.jpg

ごめんママ!ジャガーママの秘密(?)聞いちゃった!

パパやママがこの小さな子供に
口止めした所を想像するとより楽しいですね。

(最悪だジャガー)














さて、

「ふーん、大きくなったらお酒飲みたい?」
「ううん、飲みたくない!」

2007063012.jpg


だよね!そりゃそうだよ。

子供の頃は
そんなものよりジュースですよね!
ビールなんて飲みたいとも…




「苦いもん!」

2007063010.jpg







…………

2007063011.jpg









ΣΣ飲んでみたんかい!!!

2007063011.jpg

(いや多分御神酒とかパパのを少し舐めたとか…)

さて衝撃的な秘密を聞いたジャガーは
お昼休憩へ












「今日は着ぐるみアンパ○マンがいたわよ」
「あーあれ背が高いアンパ○マンよね!」
「男の人かしら」
「そうでしょ、凄い背が高かったよ?うふふ」

2007063015.jpg


多分おばさんは
お面を被った状態を見たのですね。

2007063016.jpg


おばさん、
ごめんなさい

中身は女の子でしたよ…

2007063016.jpg


うん、まあ、
可愛い女の子なのはどうでもいいとして、















顔だけがこう、円形に素顔で…

2007063007.jpg

















アンパ○マンの
あんな姿見たくなかったですよ!


2007063017.jpg


(∑トラウマ!!?)
(忘れないで夢を!)











よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャガーさん・・・・!!
アナタは何てヒミツを・・・・・・!!
もしそのお子様から仕入れた情報が、その子の母親にばれようものなら・・・・!!
ガクガクブルブル・・・・・。


しかし、アンパンマン・・・・・・w
コスチュームが用意できて、何で顔だけ用意できなかったのでしょうね・・・・!?
それだけが唯一の疑問ですw

あれ?
ジャガーさんはコスプレしなかったんですか??ww
といいますか、次回着るんですよね??w(キラーパス)
【2007/07/01 02:18】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


アンパンマン…っ!(泣

我等のヒーロー、アンパンマンがッ!
子供の夢を容易く破壊してしまう衝撃ですねw

って、子供がこっそり教えてくれた情報を、あっさり暴露していいんですか?(爆
きっと今頃、その子供は叱られてますよ…(ニヤリ

で、ジャガーさんはお酒を飲むとどうなるんですか?w
【2007/07/01 02:44】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


子どもの顔が怖い!!

末は内部告発者とかになりそうですね。う~ん、セキュリティチェック!

【2007/07/01 03:12】 URL | はまなか #-[ 編集]


ジャガーは普通の格好なの?
それとも何かのコスプレしてるの?

お父さんは寝ちゃう。
お母さんは暴れる…。酒乱かいv-222

お母さんの秘密を知っている人は多そうだなv-275
子供は正直です。
将来気をつけましょう!
【2007/07/01 17:05】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

ははは
ほんとにアンコが入っていたらトラウマw

あ、久しぶりですw

PCを改造していました。
【2007/07/02 02:43】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
重大な秘密を聞いてしまいましたよ
ジャガー、母親に狙われちゃいますよ!
ガクブルガクブル

抹殺される前に
ブログで公開です!!!
(ええええええー)


アンパンさんは
売り場ではちゃんと顔パーツつけていたようです。
しかし裏側でのあの格好は本当にトラウマです。
いや、楽しかったですがね(笑)


え?
ジャガーがコスプレ?
したら世界中の幼児が泣いちゃいますよ!
(どんだけだ!!!)

むしろ
自称ざっきーさんは、どうなのですかッ!笑
コンビニ店長さんはクリスマスの時のように
素敵なコスプレ提案はないのですかww
(キラーパス返し)
【2007/07/02 09:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
我等のヒーロー、アンパンマンがッ!
ですよ本当(涙)

ジャガーの夢も
ことごとく打ち壊しそうな破壊力でした!


子供の秘密ですか?
フフフフ、

暴露せずにはいられない内容じゃないですか!

(Σ最低ーーーー)
ええ、ジャガーはお酒を飲むと
どうもなりませんよ!!!ふふふ。
(要は日常から暴れているようなもんです)
【2007/07/02 09:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
子どもの顔は
ジャガー母にも指摘されました

「子供はそんなキモイ顔しないわよ!」

と突っ込まれました。
ですが秘密を抱える人というのは
こんな顔ですよ(ええええー)

末は内部告発者www
子供wやばいです!彼こそが正義のヒーローです!
未来のアンパンさん来ましたねw
【2007/07/02 09:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>日野のたむらさん
いえいえ
ジャガーは普通にエプロンのオネエサンでした。


確かにお母さんの秘密はバレまくってそうですね。

将来気をつけましょう!!
子供って正直ですからね。
ヒャアア怖い怖いw

でもジャガーはそんな子供が大好き!
(ええええー)
【2007/07/02 09:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
アンコが露出していたら
気持ち悪いですねーーーー;;;

あうー;;;;


あ、お久しぶりです。
PCの改造とか出来るのですか!
神代さん凄いですね!!!
【2007/07/02 09:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


りぉが以前りぉの働く大手スーパーに来た時ゎァンパンマンとバィキンマンのペァでした(´∀`)
 
ぉ店の中をぐるぐる歩いてたんですケドー、すっげぇへこへこしてましたッッ∑(τω⊂)
 
正義のヒーローなのに‥
 
 
さらに社員食堂で飯をくう様はなんとも言えなかったっす↓
【2007/07/03 00:29】 URL | りぉ #-[ 編集]

>りぉさん
ペア!!!!
素晴らしい!!!!

へこへこした正義のヒーロー、涙
子供の目線に顔向けるとどうしても腰かがめるしね~


そして

社員食堂!!!!!涙
悲しすぎるよ働くヒーロー!!!!
【2007/07/09 00:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/514-d25bffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャガー 実写化

ジャガー(JAGUAR)CC-1101 フットコントローラ付き!商品価格:19,500円レビュー平均:4.88ミック・ジャガーに憧れて...ミック・ジャガーになりたかった...(続きを読む) 秘密だよ「お、新しい反応!」 「あははは」 Σ新しい反応という事は、他の皆さんはどんなリアクション 輸入車セレクション【2007/07/08 02:54】



