Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ビバ!アウトサイド!
今日は久々にテラスで食事です。
いやあ、この季節テラスは気持ち良いですね!

ビバ!アウトサイド!

2007061001.jpg

ジャガーのお腹はもう大丈夫です。
ご心配おかけしました!

コメントありがとうございました。
嬉しかったです。


ん?

2007061002.jpg


くもの糸だ!!!

2007061002.jpg



ビバ!アウトサイド!


うーん、とりあえずくもさんには悪いですが
払ってしま…(ビーン)

2007061003.jpg


な、

2007061004.jpg




なんて強靭な糸だ!

2007061005.jpg

切れない!切れないですよ!

これは残しておきましょう!キラーン

2007061002.jpg











さてお食事です。
強靭な糸を見てジャガーHAPPYです!笑

2007061006.jpg


ブーン…

2007061007.jpg

スチャッ!



むむむむむむ、

2007061008.jpg













「虫だ――――!!!!」

2007061009.jpg

ウギャァァァァ!


「ジャガー!どっかやって!」

∑何故ジャガーが!!!
いやはや、ヒィ!

って!友達の腕が
あの強靭なくもの糸をプッツン!

2007061013.jpg

ウギャァァァァ!

被害拡大!

そしてテキパキと
お盆の上の料理をどかす友達、

2007061010.jpg

「友達グッジョブ!」


あとは、任せてください!

2007061011.jpg























2007061012.jpg














後から五人で話したのですが
この一連の騒ぎを、近くにいた人たちに
モロ見られていたんだと……

あいかわらず、

ジャガー周りは賑やかです。
たった一匹の虫を無視できないのですよ(おやじギャグ!)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

凄いですねー 強靭な糸!
きっと蜘蛛も誠心誠意の心意気を込めて作ったのでしょう…
ビバ 蜘蛛!(違

虫出現で大騒ぎですか!
ゴキでも冷静に鷲掴みで投げ捨てるのは小生だけかな?(変態
なんかもう、幼き頃に昆虫少年過ぎて、ゴキもカブトムシも変わりません。
【2007/06/10 22:07】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>天龍さん
凄い強い糸でした!
ビィィィィーンて言いましたもん!笑
絶対スパイダーマンが張った糸です。
(ええええー)

ビバ! 蜘蛛!笑


虫の出現には
ずいぶんいい反応しました(笑)
目立ちまくりです。

えええ、ゴッキーを手で!!!!?
天龍さん凄いです。
天龍さんなら握りつぶせそうですね☆
(何言ってんのジャガー)

ジャガーはあのモシャモシャ動く手足が気持ち悪くてつかめなそうです!(涙)
チキンですー(笑)
【2007/06/11 09:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


オヤジギャグまで飛び出すだなんて、ジャガーさんの体調も大分回復したみたいですねw(何、その微妙な基準点)
ですが、決して無理しないで、ストレスとかは好きなことやって発散しちゃってくださいね!

しかし、不意打ちのクモは流石にビビリますねw
そこいらに居るのなら全然OKですが、急に現れるのは・・・w

自分は黒と黄色の鮮やかなコントラストがイヤですw(コガネグモですが)
あと、あの妙に長い足が・・・・・w

回復を祝って、ぽちぽち押して行きますね!!
【2007/06/12 00:47】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/12 16:24】 URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]


お久しぶりです。

今日は少しお知らせをしたいと思いまして、
訪問させていただきました。

この度、インターネット上で、

「心のディスカッション」

という企画を立ち上げました。

いろんな人が自分の悩みや想いを
この場所を通して表現して、
互いにコトバを交わすことによって、
温かい1つのネットワークを繋げていきたいと思い、
このような企画を立ち上げることにしました。

まだまだ模索中というカンジのサイトですが、
ぜひ、参加してみてください。

詳細は、私のブログに載せてあります☆

詩集ブログ「あなたに勇気をくれるコトバ」
管理人:にーちゃ

http://shimochan813.blog92.fc2.com/


※コピー投稿になってしまい申し訳ありません.
【2007/06/12 23:22】 URL | にーちゃ #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
お陰さまでオヤジギャグまで回復しました!
ありがとうございます!

といいますか、最近逆に自称ざっきーさんの
胃の調子が悪いようで心配です。
大丈夫ですか?
と、飛ばしてなんかませんよ?
まさかセイヤって飛ばしたらたまたま自称ざっきーさんになんて!
(恩を仇で返す発言をするな)

不意打ちに登場したのは
実はくもではなく、他の謎のむしだったのですが、
やはり虫の襲撃はビックリしますね(笑)
しかも食事中に(涙)

黒と黄色のクモ;;;;
長い足;;;;
ゾゾゾゾゾしますよね∴:・。・

おかげで赤ワインレベルまで回復しました。
ありがとうございました~涙
【2007/06/13 21:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>オタク女子大生サトミンさん
はじめまして、オタク女子大生サトミンさん!
管理人のジャガーです。

楽しいブログですか~
いやはやお褒め頂き光栄です。
是非、また遊びにいらしてください!

おお!モチロンです!
ジャガーオタク女子大生サトミンさんのブログにお邪魔しちゃいます!!!
(ええええー)

女子大生同士
ブログに華咲かせましょうwww
【2007/06/13 21:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>にーちゃさん
「心のディスカッション」ですか!
素敵な企画ですね~。
暇になったら覗きに生かせて頂きますね!
【2007/06/13 21:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


虫だけに無視とはなんてハイセンス!ブルブルッ!!
最終的にジャガーさんが何とかするのが当たり前のようで笑ってしまいました。
やっぱりそこのポジションなんだw
【2007/06/20 10:27】 URL | はまなか #-[ 編集]

>はまなかさん
もう、相当オヤジ向きにハイセンスですよね☆
はまなかさんもわかって下さいますか!キラキラ

最終的にジャガーおいしいところを持ってってますよね、実は!(ええええーそうか?)

ええ、ポジションは大体ここです。


お得なのか、そうではないのか
よくわかりませんが、でも、楽しいです!
(えええええええー)
【2007/06/22 10:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


虫1匹に賑やかですなぁ。笑
でも私も虫苦手なので騒ぎそうです…
蜘蛛の巣には絶対引っかかりたくありません。あの感触が嫌でたまりませんよーT_T
【2007/06/24 19:54】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
にぎやか過ぎました、笑
Pさんも虫が苦手ですか!
虫はイキナリ現れるとビックリしますよね!
とんだ不意打ちマンですよ。

くもの巣!
・・・・・・わかります。
あのネットに引っかかった
こそばいい感じが・・・・ゾゾゾ

お互いに虫さんには気をつけましょうです、涙
【2007/06/25 10:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/510-e47c6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



