Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





12月2日=夜ごはん=魔神結成への道
20051203165621.jpg

新百合ヶ丘にあるRAKERUというオムライス屋さんに行ってきました
(何故メニューに渋谷と・・・?本店が渋谷?)

ほ、・・・ほいひはったです(^v^*)/~~~(おいしかったです)

クリスマスのセット食べました(\1990位)
20051203165832.jpg20051203165816.jpg

20051203165734.jpg20051203165643.jpg20051203165930.jpg


白ワインの入ったゼリーのパフェ目当てに食べたのです。



ここで何をしていたかと言うと、
緋月の涼さん(友達)と、


サークル立ち上げのプロジェクトを考えていたのです

へっへっへっ、
音楽を中心にポピュラーミュージック、映画、ミュージカルについて研究するサークルを立ち上げようと話していたわけです

まず、名前を何にしようかって、色々悩みました。

ミュージック
MOVIE
ミュージカル
で、M&M&M

20051203172033.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとな。

・・・・・・・うん。ちょっとね。




なにかから名前とってくるのはどうだろう。
Imagine
20051203172458.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか良いね。

カッコイイ☆

それに何か一文字つけちゃうんだよ
キャーキャー素敵素敵

イマジンなんてどうだ

20051203172033.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイ魔人(二人の頭の中)・・・・・・・・・
20051203173853.jpg


・・・・・・・・・・(爆笑)ぎゃはははは。最高。
20051203173415.jpg


じゃあ、サークル略すときとか”魔神”になるよ。かっけー。

ぎゃはははは。でもさ、そしたらさ、
周りの人とか何かと思うよね。
部室のドアとかに魔神とか書かれていじめられそうじゃない?


あははははは。・・・・・・・・

20051203172458.jpg

20051203172033.jpg

・・・・・・・・・・・・笑えないね。

とか何とか言いつつ、結局”OH-IMAGINE”もしくは”IMAGINE”でどうだと結論付けました。

結局この日決まった事はそれくらい。
(駄目だーーーーーーーーー)

これからの魔じn・・・ゲフンゲフンOH-イマジンの活動に乞うご期待
(するかーーーーーーーーーー)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/51-d0741a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



