Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





強制バトン
実は木曜日から
大学を欠席してしまったジャガーです。

2007060116.jpg

明日の自分に謝りたい!

(課題タメこんだ)

あまりにも腹具合が悪く、
で、病院に行ったのですよ。

















お酒を禁止されました

2007060304.jpg

あ、いえ、アルコール中毒ではないです。
ちょっと胃が…

控える食事の中に

お酒が……
ケーキが、チョコが……


そんな!!!

今日からモリモリ登校しておりますが
やはり美味しいものが食べられないのはキツイですよ。
(∑ジャガーのおいしいものって…)





さて、自称ざっきーさんの所で
パンドラの箱を開けてしまったので

強制バトン答えます、



■強制バトン


=ルール= 見た人は全員やること。絶対やってください。
        見た人は全員やること。もちろん自由です。



★今のハンドルネームは何故それにしたの?

     ジャガー車に憧れていましたから
     (えええええー)

     2007060301.jpg

     ジャガーが良かったんですよ!

★恋人は欲しい?いらない?その理由は?

     いらないです。

     心の恋人がイッパイ

     2007060302.jpg

     (えええええー)
     (言ってろ)

★惚れやすい?

     謎です。

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

     全部好き(欲張り)

★何型?

     オウ型

     2007060303.jpg


★足のサイズはいくつ?

     24.5cm

★身長何センチ?

     161cm

★お酒飲める?

     それはこれだけブログに飲みネタかいてる位ですから…
     飲めますが、今は

     ストップかけられました

     2007060304.jpg

     早く良くなりますように・・・


★どこ出身?

     福岡で生まれ
     千葉育ち

★面倒になってきた?

     いやいや何事も
     面倒くさくなってきた時が
     一番楽しいのですよ!(は?)

★成績良かった?

     悪かった!!!

     2007060305.jpg

     1桁を経験しています。
     勉強よりも部活だって思ってました。
     だから浪人したのですよワッハッハ!


★視力何?

     基本A

★幸せ?

     こうしてブログやれている時点で
     幸せです!ありがとうございます。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ふぅパート2w
やります。

ブログ何書くか助かったw
【2007/06/04 10:39】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

久々コメント
大学欠席って見て、真っ先に思い浮かんだのが麻疹だったり(笑)
流行に乗らないように気をつけてくださいな。

ていうかあれですよ。
乳製品は胃に良いって聞きますから、カルアミルクとかならいけるんじゃないですかね?(笑)
【2007/06/05 01:48】 URL | ひなた #TNX8eFSQ[ 編集]


いつも楽しく見てます。
胃の調子が悪いなら、梅干を食べればすぐ治ります。
あ、着色してあったり添加物が入ってるようなのはダメ。
昔ながらの梅干がよろしい。
【2007/06/05 07:31】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]


とうとうドクターストップ・・・・!w
そりゃー、ウイスキー一本イッキなんてやってれば当然ですよ!w(※やってません)

って、かなり厄介なことになっていたのですね・・・。
本当に大丈夫ですか・・・・!?
最近のジャガーさんは、体調が悪いみたいなことをブログで書いておりましたので、かなり心配だったのですが・・・。

しかし、恋人要らないと断言するなんてカッコイイですね!w
万年募集中の自分(ハイエナ)とは比較にならないかっこよさですよ!w

しっかり体調を治して、また元気なジャガーさんに戻って下さいね!
お見舞い代わりのクリック押して行きます!
【2007/06/05 23:00】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>神代裕紀さん
(ジャガーコメント返しが遅くなりまして)

おお、
バトン是非是非!

書く事がないときは
バトンですね!笑
【2007/06/09 10:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひなたさん
お久しぶりです、ひなたさん。

(ジャガーコメント返しが遅くなりまして)

一応
麻疹の流行にはのらずにすみました!笑
ただ胃の調子がファイトォォー一発!
とそんな感じです。笑

カルア!!!笑
うーん、甘いお酒はあまり飲まないのですが
そうですね、カルアなら…ベイリーズとか?
(えええええええー)

だ、だ、だ、

駄目ですよ!ひなたさん!笑
何誘惑してるのですか!笑
【2007/06/09 10:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>日野のたむらさん
お久しぶりです!!!!

ミッツーのお家に泊まった日にあって以来
いえ、コメントくださいまして
『え、だ、ダレだっけ、あ!ああああー』
とか失礼な事をコメント返した無礼者のブログ

いつも楽しく見てくださっていたなんて!涙

ありがとうございます
日野のたむらさんww

おお!
胃の調子を治す取って置きの方法が!
え、何ですって?

う、

うめ…


梅干~~~~~~!;;;;;;;;

・・・・・・ジャガー梅干(そのまんま)だけは食べられないのですよ。涙
【2007/06/09 10:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ええ、遂にドクターストップ!涙

(ジャガーコメント返しが遅くなりまして)

ウィスキー一本て!ww
ジャガーが
し、死んじゃいいますよッ!笑


そうなのですよ、
ご心配おかけいたします。涙

ですが、胃は大分回復いたしまして
酒解禁までもうすぐといったところですよ♪
ありがとうございます!!!

恋人ですか~
ハイエナってwww笑
自称ざっきーさん、面白い方ですから
恋人すぐに出来そうですけどねェ~
なんならジャガーをデリバリ(ゲフンゲフン)



ありがとうございます。
ポッチポチで酒まであと一歩です!
【2007/06/09 11:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Nicoleさん
はじめましてNicoleさん!
コメントありがとうございます。
嬉しいです~!

Thank you for your comment.

wonderfulなんて言われては、
照れちゃうじゃないですか!笑

おお、是非またお立ち寄りください!
お待ちしております!

I hope to C U soon.
【2007/06/09 11:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

遅くなりました;;
お酒禁止とかチョコ禁止はつらいですよね・・・;
お腹治るまで頑張って下さいね!

あ、強制バトン頂いちゃいました♪

【2007/06/10 10:08】 URL | 進 #-[ 編集]


うわー…おいしいものばかり禁止されてしまいましたね。ジャガーさんは特に禁酒がつらいのでは?笑
お大事に~><
【2007/06/10 13:31】 URL | P #-[ 編集]

>進さん
つらいです(涙)

ですがもう、大分なのったので
そろそろ解禁していこうと思います!
ありがとうございます!進さん!

あ、強制バトン回収ありがとうございますw
見に行っちゃいますね~笑
【2007/06/10 16:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
禁酒つらいです。
お楽しみのひとつなので(涙)
(ええええええー)

調子が悪いというのは
嫌なことです(うううう)

ですが
お腹の調子はお陰さまで大分よくなりまして、
もうお酒は解禁かな?
といったところですw

Pさんコメントありがとうございます~!!
【2007/06/10 16:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


お、やっと正体を認識しましたか。
梅干だけだとNGなら、お茶に入れるなりすれば無問題。
【2007/06/11 08:08】 URL | 日野のたむら #X.Av9vec[ 編集]

>日野のたむらさん
認識いたしました(笑)
(オッセエエエエエエエ)


本当にすみません。。。

なるほど!お茶漬けに・・・・・・
(食べれるだろうか)
次に腹痛が来たらためしてみます!!!!
ありがおざいます!
【2007/06/11 10:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Jenniferさん
Thank you for your comment.
はじめましてJenniferさん。
管理人のジャガーです。

articleなんて、嬉しいコメントをありがとうございます!

これからもGood Jobしていこうと思います。
コメントありがとうございます!
またお暇がありましたら、のぞきにいらしてください!お待ちしております!

I want to try to do good jobs!
Thank you.
【2007/06/18 09:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Joshuaさん
Thank you for your comment.
管理人のジャガーです。

interestingですか!
興味を持っていただき光栄です。

コメントありがとうございました。
【2007/07/09 00:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/508-334bb4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



