Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ただ者はいない
中高の友達と新宿で会いました。
就活の最終面接という訳でスーツ着ている友達が、なんだか素敵でした。

2007060101.jpg


やっぱり

スーツってカッコイイですね!

2007060102.jpg

バイトで毎回スーツを着るジャガーなんぞは
見飽きるわけですが、(いや、カッコイイですよー)(黙れナルシスト)

普段スーツなんて着ない友達がスーツですからね。


ただ者はいない


「うーん16:30か」
「まだだね」
「そうだね、」

2007060104.jpg


「まだ居酒屋は…」


2007060103.jpg

(Σええええー)

「お腹すいてる?」
「いや…」
「じゃあ喫茶入ろう」


2007060105.jpg


という訳で喫茶店に入りました。











久々の中高友達ですし、
母さんに写真でも送ります。

「はいチー…」
「あ、待って!お母さんに?」
「ん?」


2007060106.jpg















2007060108.jpg



2007060109.jpg



ええええええええええ!

2007060107.jpg

今に始まったことじゃないですが、

何してんですか!

友達ィィ――――――!
プライバシー?
プライバシーですか?

ジャガーの母にそんな事をして一体…

「いい?撮るよ?」

2007060107.jpg

とか何とかで
楽しそうに撮るジャガーもジャガーである。

と、送信しましたよ。

2007060110.jpg

相変わらず素晴らしいですよ友達。
変顔することなく紙袋だけでその異常な変化!
紙袋も浮かばれますよ(えええー)

ただ者じゃないですよ(ゴクリ)

ジャガー母もビックリですね。
ひっひっひっひっ





お、受信しました。

2007060111.jpg

母は何てつっこむのでしょうか。

パチンッ★













『スーツだと大人っぽく見えるねー』

2007060112.jpg


………………ちょ!待!

2007060112.jpg


2007060112.jpg


つっこむべき所はそこですか!


忘れていました。
我が母もただ者ではない事を…


むしろこの行動は子供っぽいのでは!

2007060113.jpg

いや、待ってくださいよ。
スーツだと大人っぽく見えるねというのは
そんな事をしていても…

スーツを着れば大人っぽくみえてしまうと?

深い!ジャガー母深すぎる!

2007060113.jpg

(深い浅い以前に友達の行動はやはりただ者ではない)



さて楽しくお話をしておりましたら、

「あ、17時」
「お、行くか!」

2007060114.jpg

17時になったら居酒屋へ向かう、
それがジャガー達なのだ!

今日も歌舞伎町に消えていくのです…

2007060115.jpg

(Σ嫌だ――――)
(消えない)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャガーさんってば、歌舞伎町のお・ん・なv-238
って噂されないように気を付けて下さいねー?!(失礼です)

しかし、お友達はナイスですねwww
ストローの袋で簡易モザイクを作るとはww
それが自然に出ると言う事は、普段から戦り(やり)慣れてるツワモノですな・・・!w

そしてお母様ーーーー!w
芸人殺し・・・・!ww
【2007/06/03 02:05】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


お母様がツッコむべきところなのに、そのお母様にツッコむジャガーさん。ナイスです。笑
【2007/06/03 14:07】 URL | P #-[ 編集]


歌舞伎町に向かう背中がまぶしすぎる!
【2007/06/03 15:21】 URL | はまなか #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
歌舞伎町の女ってヒェェェェ!ですね。
(ええええー)
噂されませんよ!きっと!
(ええええー)

友達は常習犯ですよ(なんのだ)
かなりツワモノですよね!
いやあ、素敵な友達ですw

母は芸人殺しですよ本当…涙
で、変な所ではちゃんとツボって笑っていたりするのですよね~(笑)

いやぁ、ただ者は存在しない世の中ですね。
【2007/06/03 18:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
いやあ、どうもです。Pさん。

母さんはツッコミ属性ではなく
基本的にボケ属性なのだと思います!笑
(ジャガーも人の事いえない)
【2007/06/03 18:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
はまなかさんのコメントにツボってしまった!


眠らない街、
灯りの途絶えない街
歌舞伎町で・・・・

多分この時の友達とジャガーは
まぶしいオーラまんまんだったと思いますよ(笑)
(∑どんだけだ)
【2007/06/03 18:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ふぅ
風を背に受けながら渋めのBGMを流しつつ
夜の街に消えるのがマナーwww
【2007/06/04 10:36】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
都会に住む大人のマナーwww

いいですね、笑
【2007/06/09 10:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Elizabethさん
Thank you for your comment.
はじめましてElizabethさん。
管理人のジャガーです。

good text to readですか!
このジャガーの文章にそんな賛辞を下さるなんて、嬉しいです!

これからも頑張ろうと思います!
またお暇なときは足をお運びくださいませ。

Thank you!
【2007/06/18 10:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Meganさん
Thank you for your comment.
はじめましてMeganさん!
管理人のジャガーです。

Yoって呼びかけってカッコイイですね!
(∑ええええー)

こんなしがないサイトに passing byして下さりありがとうございます!
しかもniceだなんて、素敵なお言葉を頂き、
感激です!

また passing by していただける日を
お待ちしております(笑)

Thank you!
【2007/06/18 10:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/507-ec713e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



