Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





偶然の出会い
その日、九州のオジが
経営する美容室のスタッフを連れて東京に来ていたのです。

それで父がオジさん達に久々に
会いに行くという訳で


父「ジャガーも行く?」

2007052701.jpg




そりゃ飲み(ゲフン)行きますよ。

2007052702.jpg

いえいえ、久々に
オジや従兄弟に会ってみたかったのですし。

ルンルンですよ!


偶然の出会い


大学帰りに寄るということで
待ち合わせまで時間があったので、新宿で
これまた今から飲み会のある友達と1時間程潰しました。

「善戦しような!」

2007052703.jpg

※飲み会




さ、切符を買ってレッツゴーです。

2007052704.jpg


たったったった…

ん?














ガッシイイイイイ!!!

2007052706.jpg


だだだだだ誰だ

2007052705.jpg


誰だジャガーの腰に抱き着いて来たのは…

2007052705.jpg

(∑ええええええー)


2007052705.jpg

今一緒に茶をしていました友達とは
明らかに違いますよ!!!

この感覚は女の子?
女の子だ!!!


なんという大胆不適な女子だ!

ジャガーの腰は抱き枕じゃないん

だ…
ぜ…


「ジャガァァ~~~

2007052707.jpg




2007052707.jpg


…………

2007052707.jpg
















友達!!?

2007052708.jpg

ワギャ――――――――
なんで新宿(ここ)に

彼女は今日は大学ないはずで、今日は会う予定は…

(ジャガー驚きすぎ)






「ジャガァ―――――」

2007052709.jpg


さらに友達!!?

2007052708.jpg

ワギャ――――――――
なんで新宿(ここ)に

セカンドインパクト!


「今日は就活のセミナーでね、帰りに2人で遊ぼうって待ち合わせしてたの、
で今たまたまジャガー見つけたんだよー」


2007052710.jpg


なるほど!

ジャガー アンダースタンド!

なんという偶然。

自分たちは結構狭い世の中に生きているのですね。(今更実感)




しかし、いきなり突っ込んでくるとは!
友達あなどりがたしです。笑

2007052706.jpg

いや、そんな所が素敵なのです。笑



この後の飲み会先で
更に2人の友達に会ったことを付け加えておきます。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします








テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちは。

こっそり参考にさせていただいています。
いつもありがとうございます。


応援していきますね~♪ポチポチ

悩み相談・・・人にいえない
http://naya55mi.blog94.fc2.com/
【2007/05/27 21:06】 URL | 悩み相談・・・人にいえない #-[ 編集]


お久しぶりですっ!

終わりの見えない課題と戦っていたほへとですが
キレイに、そして見事に散ってきました

単位がなくても生きていけます
学力がn(略


自分たちって意外と狭い世界に生きてるんですよね

見られてないと思っていたら
実は見られているって現実・・・・

まさか階段でこけるトコを見られていたなんて・・・

ホント世界は狭いです、同感です、負けません
【2007/05/28 01:06】 URL | ほへと #-[ 編集]


ジャガーさん、凄い人気者じゃないですか!w
きっと思わず突進したくなるオーラーが発せられているのですね……
小生もジャガーさんにガバァ!(セクハラ

素敵なお友達、羨ましいですw
小生の周りにはそんな友人、一人たりともいませんからねー
そうか。
小生がガバッとやればいいのか!(殴
【2007/05/29 02:32】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>悩み相談・・・人にいえない さん
はじめまして悩み相談・・・人にいえないさん。
管理人のジャガーです。

こっそり参考にですか!!!
おおおーなんだかこちらこそ
ありがとうございますです。

応援アリガトウゴザイマス!
励みになりますw
【2007/05/29 20:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ほへとさん
お久しぶりです~!

終わりの見えない課題と!
お疲れ様です!

って

見事に散ってきたのですか―――!爆


意外と狭い世界に生きてますよね。

まさか階段でこけるトコを見られていたのですか!
恥ずかしいところをみられてしまいましたね;;;

滅多なことは出来ませんね。笑
(∑何をするつもりだ!)
【2007/05/29 20:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
人気者ですか!
いやぁ(照)
調子に乗っちゃいますよ!
(えええええー)

思わず突進したくなるオーラですか!
それはジャガー危険ですね。
ううーん
ジャガーは闘牛の時の布じゃないのに!笑

え?天龍さんがジャガーにガバァ?

ドントコーイですよ!
(何を言うか)


友達素敵ですよ。
天龍さんもガバッと!是非!
(ええええー)
気をつけてください。相手は選んでくださいねw
【2007/05/29 20:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


なんて情熱的なお友達・・・・w
これはジャガーさん等身大抱き枕でも作って上げたら、相当喜ばれそうですねww
あ、儲けは 自分:ジャガーさん=8:2の方向で・・・w(ゲス野郎です)

しかし、もしジャガーさんが人違いだったらどうするんでしょうね?!
それとも、遠くからでも間違えようのない格好をしているのか、オーラを発しているのか・・・・w(何気に失礼です)

あ、ようやく例のブツが完成しそうですw(何のことか分からないと思いますが)
あ、それともう一つ!
ジャガーさんはカワイイ系はお好きでしょうか??

ぽちぽち押して行きますね~!
【2007/05/30 13:21】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


なんかこういうのいいですよね。
しかしこれは女同士だから許されること…。

【2007/05/31 01:24】 URL | はまなか #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
等身抱き枕ですか!!
き、気持ち悪いですよッッッゥ(笑)
そんなんあったら、世界が破滅しちゃいます(バルスッ)



しかも儲けが8:2ってwwww
自称ざっきーさん、ちゃっかりさんですね。
というわけで夜に売り上げを奪うために
ジャガーという名のルパン◎世が忍び寄っちゃいますよ(ええええー)

例のブツww
あれですね~(ウフフフ)

かわいい系ですか?
好きですよ♪かわいい系は癒しですよ~

ぽちぽちどうもです(毎回ありがとうございます)
【2007/05/31 20:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
いいですよ~
ほのぼのしますよ~

女同士だからいいですか?

いやぁ、男同士でも
ぶつかり稽古なみにガッツンガツンやっても
ジャガーは全然楽しいと思いますがw

一番危険なのは

見知らぬ人×見知らぬ人

でしょうかね(笑)
知らない人じゃなくて良かったです。
【2007/05/31 20:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Brianさん
コメントありがとうございます。Brianさん。
管理人のジャガーです。

Thank you for your comment.

サイト、ラブリーですか
ありがとうございます!
おお、will be back soon ですか!
是非!お待ちしております!

I hope to see you again soon.
Thank you.
【2007/06/03 18:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>katherineさん
Hello.
Thank you for your comment!

はじめまして管理人のジャガーです。
コメントありがとうございます!

prettyなんて何年来言われない言葉ですよ
ぐへー
嬉しいです!ありがとうございます!

Thanks.
【2007/07/17 22:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/506-31f7793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月25日。ななさん。

ななさん。今日、たった今送ってきてくれた写メールです。明日会う予定です。しかしドタキャンします!ななさんと出会ったのはエロ写メ倶楽部←完全無料上のような写メールを送りあいます。ななさんとのコツ大勢の人とメールしているそうです。最初のメールで写メールを頼ん 毎日ハメ撮り画像更新中!!【2007/07/04 15:37】



