Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





電車でブツブツ
「今週も終わったね」
「金曜日は最強の山場だぜ」

2007051901.jpg

一週間が終わった時って
なんだかスッキリしますよね。



花の金曜日です!

友達もジャガーもスッキリですよ!


「だからねー大変なんですよゥ」








「「ん?」」

2007051903.jpg

なんだ?なんか声が…



「別にサー…!ねー?」













「大変なんでーすよーッ!」

2007051902.jpg

ブツブツブツ…

















なんか憂鬱な人がいる!

2007051904.jpg

花の金曜日に、なんか
もう酔っ払ってるのかって人がいますよ!
(この時、夕方17時頃)


電車でブツブツ


「そう思うでしょォー?」

2007051905.jpg

どうやら、端に立っている女の人と
話しているようですね。

一体彼に何があったのでしょうか。

知り合いとはいえ、女の人も
こんな風に愚痴られてはたまりませんね。





って、ん?

2007051906.jpg





ジャガー、お前は

とんだ思い違いをしているようだな!


2007051907.jpg













彼女は完全に彼と無関係だ――!

2007051908.jpg

明らかに何だコイツって雰囲気でソッポ向いてますよ。
ますます何してんですか、このオジサン!

本当の所、酔ってるのですか!?


「四年前、日本きたよ!
 お金持っていかれたよ!」


2007051905.jpg

∑外国の方!!?

酔っているのではなくて
これは、日本語発音に妙に力が入った言い方&外人さん故?


む?一体どこへ?

2007051909.jpg


やっと電車の中に平安が訪れたのでしょうか!
ワーイ、やっと友達と優雅にお話できそうですよ。

2007051901.jpg

「なんか…」
「うん、凄いですね」



「…●×△α~===」

「…◎■=~~~Β」

2007051903.jpg


…………………


「×△α~===」

「=~◎◎~~Β」







奥から外国語が!(中国語っぽい)

2007051904.jpg

なんだか口論しているような声が聞こえますよ。
しかも同国の方とトラブルですか!

何だかコワイ!




ってオワー!
戻ってきましたよ!


2007051910.jpg

しかも険悪なムードで!

ああ、メガネの中国人さんもついてきました!


『間もなく◎◎駅です』











降りた―――!

2007051911.jpg

(∑ジャガー嬉しそうだな!)












2007051912.jpg


ま、

2007051913.jpg


まさかまさかまさか!
















まさかグフゥ――――!

2007051914.jpg

ピリリリリリ
『発車いたします』


お金取られたとかなんとか
オジサンの状況は知りませんが

車内では
静かに落ちついた態度でいてもらいたいものです。

まさか肘鉄されるとは!

せめて謝って頂きたいですね。

花の金曜日が…涙








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

とんだご迷惑だ!

…と思いながらも笑った私。すんません。笑
肘鉄くらった後のお体は大丈夫ですか?
【2007/05/19 16:02】 URL | P #-[ 編集]


こ、これは…!あの日…!笑
さんざんでしたな…
にしても仲間のメガネ中国人似すぎでわろたw

今度のんで優雅な金曜にしましょウフフ
【2007/05/19 23:10】 URL | さや #-[ 編集]


もう、ネタの為に生きてるようなモンですね!(失礼
肘鉄爆笑ですよ!
一体彼に何があったのでしょうか?w

でもいますよね。
ブツブツ言ってる人。
以前、前でブツブツ言ってるオッサンに、
突然、『クアッ』と叫ばれた事があります。
彼に何があったのかは不明です。
とにかく、ハゲでした(チーン

どんまいです♪
【2007/05/20 03:59】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>Pさん
とんだご迷惑ですよ!マッタク!

って、ええ、もう
笑ってやってくださいよ!笑
無関係にしてこの仕打ち。。。グフウです。

肘鉄は大丈夫です。
自分の腹筋力に助けられました。笑
(えええええー)
【2007/05/20 22:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
【2007/05/20 22:52】 URL | 髪型 #-[ 編集]

>さやさん
仲間のメガネさん、
ちょっと自分でもうまくかけたと思った!笑

この日はもう・・・
おそろしすぎて
会話どころじゃなかったよね。

そのかわりアイコンタクトとか苦笑とかかぶって
面白かったよ~笑

今度のもう!キラキラ
コメントありがとう、さや!笑
【2007/05/20 22:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
えええええええー

そんなッ
天龍さんもネタ多き毎日じゃないですかw

なんだか彼は
お金取られたとかいってたので
なにか変なのに引っ掛かったのかもしれません。

天龍さんが出くわしたブツブツおじさん
「クア!」ですか!!!!!笑
な、

何が目的だったのでしょうか!!笑

お互い、どんまいです♪
【2007/05/20 23:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>髪型さん
はじめまして髪型さん!
管理人のジャガーです。

コメントどうもありがとうございます。

おおお!
お時間があられる時に何度かきて頂いていたのですか!
ありがとうございます~
(涙がちょちょぎれそうです~)

この辺境の地へ来て下さっていたなんて・・・・

嬉しいですッ!!!

ええ、また是非是非!
ジャガー元気百倍になります☆(えええー)
お待ちしておりますね。
【2007/05/20 23:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


おじさんに一体なにがー!w
相当慌てて戻ってきたのですねw
乙女に肘鉄とは・・・・・。
ジャyガー・スパロウ船長!
ヤツをイケニエにしちゃって下さい!

そういえば昔、自分も電車で見知らぬおっさんに絡まれたことがありますよ・・・。

『これからは植物の時代だ!!』
とか言って・・・w
あ、ちゃんとオチもあるのですが、いつか記事にしたいと思います~w

ぽちぽち押して行きますね!
【2007/05/21 02:32】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ジャガー・スパロウ船長

『い~け~に~え~~~~!』




はい。すみません。
自分でも何がしたいか謎です。


しかし絡まれた話題が植物ですか!笑
記事楽しみにしております!!!!
【2007/05/21 15:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

なんと!!
そういう輩には口にアツアツの水餃子を10個INですw

【2007/05/22 11:05】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
想像したら、口が口がァァァァァァァァ!笑

それはキッツイですね。
【2007/05/23 16:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


はじめまして。

おもしろいブログでした。

更新を楽しみにまた見にきますね。
【2007/05/26 19:56】 URL | 蒼井そら 大好き #-[ 編集]

>蒼井そら 大好きさん
はじめまして、蒼井そら 大好きさん
管理人のジャガーでございます。

コメントありがとうございます。

更新最近ボチボチになってしまったおります
当ブログでございますが、
お暇な時はフラァリとまたお立ち寄りくださいませw

ジャガーが最高に喜びますので!
(ええええー)笑
【2007/05/27 20:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Guestさん
Hello!
Thank you for your comment, Guestさん!
はじめまして、管理人のジャガーです。

You like Japanese blog , really!
それは嬉しい事です!
そういえばジャガーは他国の方のブログを拝見したことがないので、
今度飛び回ってみようと思います!

というわけで
暇ができたら
visit your site!します!

コメントありがとうございましたー。
【2007/06/22 10:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Davidさん
Hello.
Thank you for your comment.
はじめましてDavidさん、管理人のジャガーです。

Coolでございますか!
おおおおお!嬉しいです!

Davidさん、また是非バンバンお越しくださいませ!
ジャガーお待ちしております!笑

Thank you!
【2007/06/22 10:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Jamesさん
Thank you for your comment.
はじめましてJamesさん。
管理人のジャガーです。

レイアウトはFC2さんが
もう決めてくださっているのを使用しているので
ジャガーは何もしていないですが、
ええ、

ぜひ参考にしてくださいませ!笑

Jamesさんも、ブログをなさっているのですか!
見に行けたら行きたいです~

Thank you.
【2007/06/25 10:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/505-aa5fef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



