Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





海賊2
ジャジャーン!

2007051501.jpg

え20万HIT迎えて早々、
何をしているかって?

ジャガー・スパロー船長参上!

2007051501.jpg

(どちらかというと貞子だ)
(ジョニー・デップに失礼だ)





何があったかは
コチラの記事を参照して下さい




海賊2  ―ジャガー・スパロウの巻―







「ジャガーこれも持つといいよ」

2007051502.jpg

と友達が剣を2本渡して下さいました。
∑何故2本!二刀流!?笑



ここまできたら本格的に海賊になりきれ自分!


















ダダダダダダダーン!

2007051505.jpg

「あひゃひゃひゃひゃ!」

2007051506.jpg

お兄さん笑いすぎです!
それがエンターテイナーとしての
作り笑いだとしても笑いすぎですよ!

















「さ、今から海賊船に乗ってもらいますが、
 この船に乗ると呪いがかかります!って、

2007051008.jpg




「もう既に呪いかかってる人いるかァ
ひゃひゃひゃひゃ!」

「ワッハッハッハ船長」

2007051506.jpg


ジャガー元来呪われてますからね!
ワッハッハッハ!
参っちゃいますよ!



……って

何いってるのですか―――!

2007051506.jpg

お兄さん何言ってるんですか!
失礼ですよゥ!!!!笑

あっひゃひゃひゃ!


「写真撮る時はパイレーツって言いますから、
 皆さんはカリビアーンって言ってくださいね!」



「船長!ほら行くよ」

2007051502.jpg




せ、

2007051503.jpg


船長…キャプテン…


2007051504.jpg

そうか、ならばジャガーは
ますます海賊(船長)になりきらなければなりませんね!
(∑単細胞)



















「撮りますよーパイレーツ」

2007051507.jpg


「カリビアーーーーン」

2007051508.jpg

















あとで写真を見ました。

なんかジャガーだけなりきってるー!

2007051510.jpg

他の皆は可愛く写真写ってますよ!!
これが呪い?(違う)

2007051508.jpg

ちょっとハメられました。
(自分でハマっただけである)


ですが楽しかったです。
皆さんも是非海賊ごっこをしに新橋へどうぞ!

2007051511.jpg

楽しいですよ!!!笑





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャガー・スパロウ船長w
何だか微妙に版権に引っかかりそうなネーミングですねw(失礼すぎです)

って、お兄さん!!
元から呪いだなんて酷すぎですよ!ww

あ、でもジャガーさんは海賊の素質があると思いますよ?w(何気に失礼ー!)
だって、自分から色々なものを盗んでいってしまいましたから・・・・w
色々と・・・・・・ねw(意味深)

バナーはもう少しお待ち下さい!
ジャガーさんにぴったりのバナーってなかなか無いんですよ~・・・・。(言い訳)

ぽちっと押して行きますね!
【2007/05/16 01:08】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


ジャック~~!
いや~~~あれです。
最近、忙しいの二乗。否、異常の二乗って
ぐらい忙しくてジャガーさんのブログにお邪魔
出来ませんでした・・・
久しぶりにみて思ったのですが
やっぱり、ジャガーさんのブログ最高です。
「笑」の感情がまた復活しちゃいましたよ~
腹痛てぇ~
【2007/05/16 22:59】 URL | ヒロリン #-[ 編集]


お、二刀流ですか!
ジャガーさんなら三刀流をやってくれると信じてたのに!(コラ

それにしても、お兄さんまで爆笑させるなんて流石ですw
勿論、小生も大爆笑ですよ~
ジャガーさんの「なりきった顔」がもうツボってます!
ヤバイです! 呪われてる感があります!(失礼!
なんかもう、歴史に残してもいいくらいですよw
【2007/05/17 01:45】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


俺が撮られたら背後霊が写りそうw

ウケケ。
【2007/05/17 11:27】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ジャガーは昔から版権ひっかかりまくりですからね
(ええええええー)

そろそろヤバいですね。笑
(ええええええー)

お兄さん、言ってくれますよね。
流石海賊船へ案内している人なだけありますよ!

海賊の素質が!
ワーイワーイ!(えええー)
友達にラリってると言われるのは
そのせいでしょうか!(違)

え、自称ざっきーさんの奇食は盗んでませんよw
(ええええー)

バナー!
本当にバナーくださっているのですか!

もうジャガー楽しみで夜眠れないじゃないですか!ワックワクですよ!

待ってますよ。
一億年でも待ちますよ(なんという忍耐力)

ぽちっとうもですw
【2007/05/17 14:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ヒロリンさん
お久しぶりですヒロリンさん!

忙しいの二乗
異常の二乗
ですか!おおう!大学院は大変なのですね!;

ジャガーのブログ最高ですか!
るるるるるー涙
(生きててよかった)
(ええええ)

ゴフウ!ありがとうございます。

そういって下さるヒロリンさんのブログ記事こそ
とっっっても面白いと思いますわけです!笑
【2007/05/17 15:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
三刀流!!!!笑

くわえますか!
くわえますか!

これは刀くわえるだけで
海賊度三割り増しですよね。
ですが刀はほかの方も使うじゃないですか!
そう簡単にかみつけませんよー笑

「なりきった顔」ツボですか!
いやあ、実際撮った写真を見た友達も
当日相当ツボったらしく
わひゃひゃひゃ
笑ってました~

実際の写真も相当呪われた顔してましたよ。w
お兄さんが言うとおり、ジャガー元から呪われているのかもしれませんね。ハハハハ!
(えええええええー)
【2007/05/17 15:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
神代裕紀さんッッ!!!!


流石ですね。笑
ですがある意味楽しいですね~~~~!笑

って笑えないじゃないですかー!
もう、それは背後霊の方とお友達になられるしかッ・・・・

本当に撮れちゃった事あるのですか?
ドキドキドキ
【2007/05/17 15:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ん~
数体のワケ分からない霊体が写ってた事ありますw

wじゃないか。

昔は霊感があってTVに出れるぐらいの・・・

例えば幽体離脱してテスト作ってる先生を眺めてたり・・・

もちテストは満点でしたw


20になったらチカラが消えましたwww
【2007/05/18 11:27】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
霊感が!!!!凄い!
ジャガーも欲しいです、霊感!

幽体離脱!
マジですか?


って成人した瞬間チカラが!
消えちゃったりとかあるのですね。

というわけで逆にジャガーに霊感目覚めませんかねぇ・・・・
まさにシックスセンスです!笑
【2007/05/19 10:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

んへ
映画的には幽霊化ですね(分かるかな?)

映画見てないと分からないですなwww

【2007/05/19 11:30】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
映画ですか!!!?

え、ええええ;;;;
すみませんあまりの疎さに分からないです。
(ジャガーって凄い疎いのですよ)
(えええええ)
【2007/05/19 14:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/503-0c030537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



