Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





おれたちゃ海賊
この間大学の友達と新橋に行きました。
新橋って広々していて何だか好きです。

2007051002.jpg


確か新橋には
劇団四季の劇場【海】が……

ん?

2007051003.jpg












ワァァァァァァ―――!

2007051001.jpg

劇団四季海劇場の前に
最新作(6月公開)『ウィキッド』の飾りが!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ジャガーはウィキッドのblogパーツを貼る位

ウィキッド楽しみにしております!

feb1001.jpg

(∑そうなんだー)

新橋がまた一段と好きになりました。



おれたちゃ海賊  ―海賊船発見の巻―


さて劇団四季にルンルンしながら
新橋駅付近を歩いていると…



な、

2007051004.jpg

なんかありますよ!





あ、あ、あれは!!!

2007051004.jpg

















「パイレーツだァァァァ!」

2007051005.jpg

そうです。
もうすぐ公開のパイレーツオブカリビアン3
その海賊船と
ジャックスパロウ船長が飾ってあったのでーす!

2007051006.jpg


友達もジャガーも興奮!

YOHO!

2007051007.jpg





「今なら海賊船に乗って
 写真撮影出来ますよー」


2007051008.jpg




・・・・・・・・・






そりゃもちろん…



















「撮っていきますよ!」

2007051007.jpg


「あ、じゃあ海賊船乗るには
 海賊にならなきゃならないんで、コチラどうぞ!」

「ワーイ」

と何だか海賊グッズを渡して下さいました!

2007051009.jpg


















「ジャガーに1番面白いの下さい」

2007051010.jpg

(∑ええええー)

こういうのは1番面白いのをつけなきゃ損ですよ
まぁ変装グッズと言えどどうせ剣とか帽子しか…













「ハイ!」

2007051011.jpg




















カツラ来たー!!!

2007051012.jpg




新橋、何故か長くなったので
続かせていただきます。

カツラを手にしたジャガーは一体どうなるのでしょうか!
撮影は成功するのでしょうか!
呪いのかかった船に

いざ、乗船です!!!
(∑ええええええええええええええええええー)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

きっとジャガーさんなら素敵な船長へと変身される事でしょう!!!

楽 し み に し て ま す(●´∀`●)!
【2007/05/10 23:27】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


遂にジャガーさんの素顔、解放かッ!?w
こりゃ、楽しみです。
それにしても、1番おもしろいものって…
ジャガーさん、小生と同志ですねッ!(オイ
小生も変装したいですw
そして変人に磨きをかけたいです(アホ

というより、ジャック船長の顔が怖いw
なんか凄い無表情。殺気を感じます。
ええ、船長の貫禄満開ですとも!
【2007/05/11 22:52】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


勿論写メありですよね?!w
ここまで期待させておいて、スルーなんて無いですよね?!w(キラーパス)

>「ジャガーに1番面白いの下さい」

これがジャガーさんの魅力のすべてを表しているのだと思いますw
そんなジャガーさんにはチャイナ服でも送って差し上げたいですw
あ、チャイナはもう装着済みでしたか・・・!

続きが気になるので、ポチポチ押して行きますww
【2007/05/12 00:38】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>M子さん
それが、ええ、素敵といいますか
ええ・・・・・・、涙

えへへ、お楽しみにでーす!w

ですが何分本日明日はバイトなので
多分更新は明後日とかになりそうですが
(ええええー)
最近は、早く過去の記事アップしたくて
ムッズムズです。笑
(自業自得)
【2007/05/12 08:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
素顔解放!!!!爆笑

いやジャガーの素顔など
さらけ出したら
多分FC2さんから

「公害だ」

とか言って追放されちゃいますよ!笑

って、天龍さんw
変装は良いですよね!
同志ですかwワーイワーイです。
お互い変人に磨きをかけていきましょう!
(ええええええー)

∑確かにジャック船長怖いです!;;
下アングルがいけなかったのでしょうか!
構えられた剣から殺気が!!!!
ヒィィィィ
【2007/05/12 08:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ッテエエエエエ!
写真のせたら
ジャガー

F C 2 追放 で す よ !笑

無論皆さんのパソコンは
被写体ジャガーのあまりの強烈さに爆発です。


>一番面白いの

ってこれは、いやあ、きっと
自称ざっきーさんが奇食にチャレンジする
精神と同じ感じですよw

チャイナ済ですね~
懐かしいです
子供にせがまれて着たあの頃が・・・・・・

続き
今日明日のキャンギャルバイトが終わったら
アップしようと思います!!!涙
もう自分のハードスケジュールを呪いたいです。
(怖いこと言うなーーーーー)
【2007/05/12 08:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


20万HITおめでとうございま~す★

狙ってたのに・・狙ってたのに・・

ドラクエに再びはまったせいで、ネットから遠ざかってる内にグルグルまわってました(ノω;`)
【2007/05/12 11:43】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>M子さん
あああ!本当です!
20万ヒット来ました~~~~!;;;;

ありがとうございま~す☆
嬉しいですw
M子さんのお陰で20万に気づきましたw
ジャガーも・・・・

狙ってたのに(涙)
(∑自分でーーーーーーー!?;笑)


ドラクエ(笑)!
ジャガー1回もやった事ないのですが
物凄く興味のあるゲームの1つですw
超やってみたいです~羨
【2007/05/12 21:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


関係ないですけど、横槍を・・・w

ドラクエは何気に楽しいですよww
個人的には5がオススメです!
【2007/05/13 01:12】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
横槍バンザーイですよw

マジですか!!!
5、・・・・・5ですね!
やり始めは絶対5にします!☆

ドラクエ超楽しそうです。
スライムってあれドラクエですよねw
【2007/05/13 22:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Elizabethさん
Back soon お待ちしております!!!笑
また是非是非です!

Thank you.
【2007/06/22 10:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Guestさん
Thank you for your comment.
どうも、管理人のジャガーです。

涙がもうないですか!!!笑
いや、最高の賛辞をありがとうございます!

また、いつでも遊びにいらしてください!

I hope to see you soon.
Thank you.
【2007/06/25 09:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/501-b2354512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



