Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





学生証再発行
皆さんのGWはいかがでしたでしょうか。
ジャガーは何気に忙しい日々を送っておりました。

もう一週間休みが欲しいです!

2007050401.jpg

(Σ無茶苦茶言うな大学生)


さて、GW前のお話をします。















実はジャガー学生証をなくしてしまいまして…

再発行しなければならなかったのですよ。

再発行価格:3000円ジャッキーン

2007050402.jpg



タッケェェェ――――!!

2007050403.jpg

(∑落ち着け、なくしたジャガーが悪い)

良いですか?ジャガーと言えば飲み代3000円でも
チクショ高いぜとか思える人物ですよ?
(それはどうだ)


学生証再発行


ジャガーの財布の中が
一気にスッカラカンです。

ですが

学生証をやっとGETです!

2007050404.jpg

もう絶対なくさないと心に誓いましたよ。
(∑その意識は最初からもとうよジャガーさん)


さあ、気分を入れ替えて
授業に向かいます!!!!

2007050405.jpg


ちゃくせぇ~き☆

2007050406.jpg

グキッ

……………!

2007050407.jpg

なんだかお尻で嫌な音が!
っていうか、お尻痛いじゃないですかッ!

痛いと思ったらやっぱり…

定期入れが入ってますよ。
in the ケツポケット


2007050408.jpg

「なんだ定期ですか~」

時間もないので定期券を置いて

レッツトイレですよ!

大学の休み時間は何気に短いのです。
学生さんはトイレに忙しいのです。

















この後、




ヒエエエエエな事態が


ジャガーに襲い掛かるのですよ……



















うーん、腰に違和感が…

2007050409.jpg

定期入れにお尻が
攻撃されたからでしょうか

ゴツ……



2007050410.jpg




2007050411.jpg








何事ですか―――!

2007050412.jpg

ジャガーのお尻から
三角形の突起物が!(ええええええー)


って、オワ―――――!!!

2007050413.jpg

学生証が折れてますよ!ワッハッハッハ!
おっかしいですね!何だコレ!

オニューの学生証がグッキリコー!

中にICチップとか内蔵されてんのに
グッキリコー!ワッハッハッハ!何ですかコレ!
つい何分か前に3000円引き換えしたオニューが
こんないとも簡単に折り曲げられていい筈がない!

こともあろうが

お尻によって折り曲がるとか!

2007050414.jpg

ジャガーのお尻どんだけ堅いのですか




とりあえず










もう3000円は出したくないので

しばらく放置しようかと思います。


2007050414.jpg

とりあえず、まだ割れてませんからね。






もうすぐ20万HITです!
ガッツが湧いてきますね!笑
嬉しいですwアリガトウございます







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ひょえぇぇぇΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!
3000円は高い!!
でも学生証祭発行して欲しいです。
だってM子の学生証・・
ちょっとした不祥事で辞職された元学長の名前なんですもん!!
学長が変われば再発行されるもんだと思っていたのですが、そうでもないらしいです(ノω;`)

GWがあけると待ちに待った新歓フィーバー(笑)に突入ですね!!
飲むぞーーーー!!!!
【2007/05/08 23:40】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


ちょww
学生証が3000円ですか・・・・?!
高ぇーーーーーーーー!!!

やっぱりそれは、
『学生証みたいな大事なもの、軽々しく無くすんじゃありません!!』
という大学側の私怨でも篭っているんですかね~・・・・?(失礼です)

今回の記事で、

ジャガーさんのお尻>>>>学生証

という力関係が分かりましたw
今度は携帯でお願・・・・・・


ゴメンナサイ・・・。


本当にゴメンナサイ・・・・・・。



もうすぐ20万ですか?!
是非ともキリ番ゲッツしたいです!!
というわけで、前祝のクリック押して行きます!!
【2007/05/10 01:24】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

OH!NO!
ファイトーw←余分


GWですか・・・

私は一年間休みたいですw
【2007/05/10 11:33】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>M子さん
3000円は高いですよね!
まったくボッタクリですよ!涙

再発行・・・・・涙
やっぱりした方がいいですかね~ぅぅぅ

M子さんの学生証
辞職された元学長の名前なんですか!!
それは不祥事にも程がありますね!爆笑
(オケツで折り曲げたジャガーに言われたくない)

ある意味レアじゃないですか♪
やっぱ本を借りるときに使えなかったり
しちゃうのですか?;;;;;ハラハラ

おおお、
新歓フィーバァァァですね(笑)
飲みましょう!
無論一年を通して飲みまくりましょう!
(∑何言ってんのー)
【2007/05/10 14:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
マジ高ェェェェェですよ!!!!涙
うちの大学は容赦ないです。

私怨が篭っているのでしょうか!;;;;
それは恐ろしいですね;;;
うう、人間なんだから物ぐらいナクスワイ!
(∑何言ってんのジャガー)

おおお、

ジャガーさんのお尻>>>>学生証

という力関係が分かりましたか!
フッフッフッフ
ジャガーのケツアタックには注意です。

今度は携帯ですか!
いや、何言ってるんですか!自称ざっきーさん!爆笑
そんな強靭なお尻になったら・・・・

真っ先に自称ざっきーさんの所に
ケツアタックしにいきますねw
(∑嫌がらせかーーーーーー失礼w)


そうなのです。
もうすぐ20万なので、ちょっと気合入れて行こうかなと思います!
前祝ありがとうございます!
ガッツがメラメラ沸いて参りました!
今なら携帯も(ケツで)割れます!!!笑
【2007/05/10 15:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
まったくもって
OH!NO!です。涙

がんばります~笑
(耐えてくれジャガーの学生証)


神代さんッ!!!!

一年間休みたいって!!!!笑
それ、いいですね!
それだけの財力が欲しいですよね!涙
【2007/05/10 15:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


お、小生は財布が常にケツポケットにinされてあすよ。
でも、何かを破壊した事はw
それにしても…
平たい学生証がどうやったらッ!?
上手い事、縦からプレス下のでしょうか。
ケツポケットでそれを行うのって妙技な気が。
流石、ジャガーさん!!
尊敬しますよー 勇者ですよー(黙

スカートだとそういう事もあるのでしょうか?
小生、女装の趣味はないので分かりません(爆
【2007/05/11 22:44】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>天龍さん
本当ですよ!
一体どうやったら折れ曲がるのでしょうか。
ジャガーのケツポケットは

アナザーワールドですよ。

いえいえ、ジャガーも
普段はほとんどGパンはいてますから
(ええええええええー)
ケツポケットの仕組みは一緒のはずです。
スカートにケツポケット・・・・・・
あるやつはあるのでしょうかね~笑
【2007/05/12 08:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

学生証
以前駅前のコンビニで同じ大学の後輩の学生証をひろったことがあります。クラスはわかっていたので掲示板で次の一般教養の講義の場所をしらべて届けたということがありました・・・。

うふふ・・・。
【2007/05/12 19:28】 URL | コースケ #-[ 編集]

>コースケさん
ジャガーの学生証もそんな感じで拾っていただけたらあり難いのですがね~(ええええー)



コースケさん、
そこまで届けてあげるなんて
素晴らしいですッ!カッコイイです!
【2007/05/12 21:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Joshuaさん
はじめましてJoshuaさん
管理人のジャガーです。
コメントありがとうございます!
Cheersありがとうございます!

Thank you for your comment.

またお暇な時はブラリと立ち寄ってくださると
幸いです☆

I hope to see you again.
Thank you.
【2007/06/10 16:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/500-f34ec382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャガー 実写化

ジャガー(JAGUAR)CC-1101 フットコントローラ付き!商品価格:19,500円レビュー平均:4.88ミック・ジャガーに憧れて...ミック・ジャガーになりたかった...(続きを読む) 秘密だよ「お、新しい反応!」 「あははは」 Σ新しい反応という事は、他の皆さんはどんなリアクション 輸入車セレクション【2007/07/08 02:54】



