Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





12月2日=サークル編=
さて、あの後、ジャガーの昨日の午後について日記しようと思います。

放課後、何もサークルに入っていないジャガーを友達が誘ってくれまして、
バスケットボールバレーボールバドミントンをする
多っ:体を動かすのが目的のサークルみたいです)

サークルに参加してきました


さーて体育館に入るぞ~~
ガチャッ
1203.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20051203120835.jpg



∑( ̄o ̄;)
ジャガー「ごっgonin・・・・・」


20051203121230.jpg


「今日、何するーーー?」

∑∑(~口~;)わあああああああああああ!!
黒メガネさんが取りまとめだした
ってことは、今日はやっぱ五人
(ひぇぇー少なっ

初対面だったので、突っ込むこともできず、ジャガー墜落。



な感覚で始まりまして、まずはバスケだってことに決まったみたいです。

小学生レベル万歳ーーー
(子供なジャガーにはキビキビしたのより有難いです)
(一年生だけしかサークルに来ていないサークルも初めて体験しました
先輩たちはどこにいったのかしら

シュート練習とかして、ゲームしたりして楽しかったです。

ジャガーは二階にあるライト機材(フロントライトだと思われる)
が気になっていましたが、(見に行きたい)まあ、とりあえず、バスケです。

黒メガネさんと背の高い黒髪さんが元バスケ部らしくて20051203122945.jpg
流石のパフォーマンスを見せていました。

友達がレイアップ
(あのバスケ部さんがカッコよくシュートするあれ)
を教えてくれといって、
皆で練習。

やったージャガーは昔からやってみたかったのですよあれ

高校時代に体育で習いましたが中途半端でしたしね。
まあ、今回もジャガーが出来るようなことは無かったのですけどね

ジャガーが出来たのは
ゴールしたからゴール位です。
20051203123620.jpg


あとは、バドミントンしました。

なんかジャガーは体育をすると、妙にハッスルするので、
一人でうるさかったです。これからもっと落ち着いて体育をしようと思います。
(いや、だって突っ込みたいけど突っ込めないポイントが多々あって・・・・うぎゃー・・・自分が壊れるしかないじゃないですか)



サークル参加の感想:お友達が増えて嬉しい
             暇なときは来よう(おいこら)

今の私はスポーツして爽やかジャガー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/50-bf3234dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



