Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





Happy Friday
金曜日は何だかHappyになりますね。
金曜日という響きが小学生時代から好きです。
Happy friday。
今日の天気は晴れ◎雲一つ見えません。

朝電車の中で座っている私の足を踏み付けたのに謝罪一つしない女性も今なら許せます。
(座席に近寄り過ぎだボケ)
私が降りたくて立ち上がると、座ることに精一杯で私の肩に殺意すら感じる勢いで衝突し
てきた女性も今なら許せます。
(他人への気配り位せいやボケ痛いわ)
結構好きな授業で、後ろの席でおしゃべりをして授業妨害をしていた女の子も今は許せます。
(やる気ないなら来るなボケナス)



(~∀~)ああ、Happy金曜日
今日は皆に優しくなれる。今日は皆に優しくなれる。今日は…皆に……

(駄目だぁああーー)
数々の暴言をお許しください。ほほほほ

いや、しかし金曜日はやはり良い日だ。
授業でプロジェクトXの盲導犬の話を見ました。
感動です。シェパード犬を飼いたいと思いました。(単純)

明日は成人式の前撮りです
私の人生で最高に美しい今を永久保存してきます。


この記事に対するコメント
( ̄□ ̄;)!!!?
コンバンヮ_〆(・ω・●)
金曜日・・・素敵Friday☆

写真、バッチリ綺麗に撮ってきなねぇ~♪
そんで、現像したら見・せ・て(*≧m≦*)w
期待してまつ~(*`・ω・´*)ゞ
素敵な休日をすごしてぉくれ~
【2005/11/04 23:50】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/5-d4296639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



