Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





この三人が…
家族旅行です!

温泉は福島のいわき湯本に行ってまいりました。
というわけで、

以前、茨城県の袋田の滝に行った時にもよりました

友部サービスエリア

feb0109.jpg



あの時は、随分感動して楽しみました(コラー)

feb0102.jpg

ハッハッハ!味のある御一行です!

随分痛んだ黄門様御一行でしたので(笑)
(∑ジャガー失礼にもほどがあるよ!)

思い出深いです。

詳しくはコチラをご覧ください





というわけで





「ねえ、黄門様御一行いるんじゃない?」
「ワーイ!久しぶり!会うのが楽しみ」
「三人とも元気かな~」

2007042905.jpg

また彼らを拝めるなんて感動です!



私たちの旅の始まりは

2007042906.jpg

運命の再開から始まった!



【この三人が・・・】




「あ、あれだ!!」

feb0109.jpg



ん?

2007042907.jpg


2007042908.jpg

















なんか違う!

2007042909.jpg















私たちの知ってる御一行じゃない!


2007042908.jpg

劇的ビフォーアフター!!!


ジャガー達の知らないうちに
なんか劇的ビフォーアフターしてますよ!

2007042910.jpg

いきなり整形した息子や娘を見る親って
こんな気持ちでしょうか・・・



どんなに醜くても

2007042910.jpg

そんなお前らが好きやったのにー!

(∑そんなぁぁぁぁ)



【BEFORE】

feb0102.jpg


【AFTER】   ですがまあ、

2007042908.jpg



こうしてNEW御一行を見ていますと・・・

2007042907.jpg

これもこれで・・・・



味がありますね

2007042906.jpg

愛着湧いてキタアルヨ―!

皆さん、
是非間違い探しでもしてみてください。
面白いかもしれませんよw
(えええええー)

スケさんカクさん
ジャガー的には服には個性が出ましたが
顔は一卵性双生児のようになっている気がして面白いです。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

まさに劇的!!(爆笑
いや~顔が渋くなってますね~
ダンディですよっ!

でも、やっぱりハゲの方が渋いです…
小生もハゲのお前等が好きやったのに!(黙

ってか、ちゃんと顔入れて撮影しましょうよw
ジャガーさんの素顔が…気になるぅ~♪(オセロ風
うん、そんなジャガーさんも好きですよ!(告白!?
【2007/05/01 21:49】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


afterカクスケさん渋っ!!!
何だか+20歳ほど歳を召されたような・・・w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ま、まぁ、こっちの方も愛嬌がありますよね・・・?!(何故か視線を逸らしつつ)

【2007/05/03 00:59】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>天龍さん
本当に劇的!!!ですよね笑
もう、見た瞬間に凍りつきましたよ!
衝撃(笑劇)的でした!

やっぱリメイクはオリジナルには勝てないんですかね、フッフッフ笑

顔入れても撮影しましたよ~笑
こんな所で
ジャガーの姿を公開したら皆さんのパソコンが
爆発しちゃいますよwwww

え、そんなジャガーが好きw
イヤン天龍さんの彼女さんに殺されちゃう!
(えええええー)
【2007/05/03 16:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
もうなんだか目がデッカくなった分
むしろ老後、若さを取り戻そうと
頑張ってアイメイクした舞台俳優みたいで

こわい!

けなげですよね。
【2007/05/03 16:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


なんだかちょっとリアルになっていますね…笑
衝撃の整形です(違
【2007/05/05 17:01】 URL | P #-[ 編集]

ははは
リアルにする理由があったのだろうか?w

次はもっとリアルになってるかもねwww
【2007/05/06 20:22】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>Pさん
衝撃です。
明らかに何かがリアルですよね。笑

これは何代目を意識したのでしょうか・・・・(違)
【2007/05/07 11:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
GWにむけて改新とか思ったのでしょうかね。

てか
また整形するのでしょうか!!!!
ヒイイイイ!笑
第三の展開の可能性を予想とは
さすが神代さんッ!!!

いやあ、でもとても楽しみですね。
また友部に行くときはチェックしておきますw
【2007/05/07 11:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


はじめまして、時間があったのでブログを覗かせてもらいました。
大変興味を引く内容でしたので又見に来させて頂きたいと思います。
【2007/05/07 15:38】 URL | キャバクラ求人 たろん #-[ 編集]

>キャバクラ求人 たろんさん
はじめましてたろんさん。
管理人のジャガーです。

たろんさんはキャバクラ求人されているのですか!!!
おおおおお、すごいです。

お暇な時には、また是非!!!!笑
【2007/05/08 16:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/499-9d912ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友部サービスエリア友部サービスエリア(ともべサービスエリア)は、茨城県笠間市の常磐自動車道上にあるサービスエリア。スマートインターチェンジが設けられている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His 高速道路 SA・PA情報局【2007/08/08 11:04】



