Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





JGWプラン
なんだか最近グッタリしちゃってます。

更新もボチボチですみません。
(辺境のジャガーのブログを読んで下さっている皆様へ)

2007042809.jpg

なんといいますか
最近過度の期待が集まっておりまして

いやジャガーが勝手に“期待”だと脳内変換しているフシも
なきにしもあらずですが、背中が重たいです。





JGWプラン  ―ジャガーのゴールデンウィーク計画の巻―



でも期待ってジャガーの可能性
信じてもらえていると言うか・・・だから

2007042901.jpg

嬉しいんですよ!?

頑張りたいんですよ?
期待されないよりは期待されたほうが道は明るいですし、
自分が選んだ数々の道ですし、
もっともっと頑張れるだろ自分?

ファイトーオーエス!ジャガー!

でも、




















でも駄目な時は駄目ですね!(笑)

つばさのささくれた天使たちって感じです。
ささくれまくって自分攻撃しまくり。
もはやサタンバタンキュー状態。

2007042809.jpg

実生活でジャガーに期待してくださっている皆様へ
もう少し待っとって・・・・

ジャガーはとってもヤワな生き物なのです。
(自分で言うなや~~~~)

何が原因で重たいのか分かったら
また動き出しますから!笑










という訳で!!

2007042902.jpg













温泉に行ってまいります!

2007042903.jpg

ザ・慰安旅行!(えええええー)
家族出資。温泉大好きです。
美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで!


へっへっへ・・・

2007042904.jpg

(∑もう癒されてきてる)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 00:21】 | #[ 編集]

シィクレット
↑ ありがとうございます(゜´∀`)ノ。・。・
【2007/05/03 16:46】 URL | ジャガー #-[ 編集]


なんか旅行行きまくってうらやましいですね!
更新って一回やめるとずっとしなくなりますよね~。
自分も一週間とかよくサボります。でも期待されてる感じいーじゃないですか!
期待は…裏切るためにあるんですよ…。
【2007/05/06 15:45】 URL | はまなか #-[ 編集]

>Michaelさん
Hello.
It's Jaguar.
Thank you for your reading and your comment.

I hope you come this site again.

Thankyou.
【2007/05/07 08:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
確かに最近旅行行きまくりです!笑
もう旅行大好きです。

ああ、更新は分かりますそれー!
一回やめちゃうとしなくなります。ガックーンです。

まあ、ジャガーの場合、
自分の(記憶力の)為に日記しているフシがありますので
自分が混乱します(ええええー)

期待は、
最近きっとジャガーは自分で自分に期待しまっていたんだわー!
と、思い至るフシもありました笑
(自分で自分追い詰めてバカー)
ありがとうございます、はまなかさん!

期待は裏切るために!!!!爆笑
思わぬところでボケかましてみたりとかステキそうですw難
【2007/05/07 09:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/498-725f88f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



