Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


皆みなさま
自称ざっきーさんが

愛の言葉と一緒にバトン回してくださいました。

その愛(バトン)にガンガン答えていこうと思います!
(Σジャガー言い方がキモい!)

ですがこのバトン、

なんと70問もあるのですよ。
という訳で…


スルーします!

2007053101.jpg

なんていうのもなんなのでw
チマチマと答えようかと思います。
(∑まぎらわしいわ!)

ただ、ものすごく長いので
おヒマな方だけ<MORE>へどうぞです。


●ルール●

1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい










1.)回してくれた方の印象をどうぞ!

自称ざっきーさん
キショッカー(奇食王)の名を不動にした
不屈のチャレンジャー&ファイターです。

まぁ、言ってしまえば…

面白い方です


2.)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

基本的に意味不明らしいです
一例として、大学の友達によるジャガー分析をのせて置きます。

2007042101mixi.jpg

どういうことだ!


3.)自分の好きな人間性について5つ述べてください

●正直
●前向き
●しつこくない
●思いやり
●欲深い

4.)では反対に嫌いなタイプは?

●根拠のない自信家
●欲のためなら他を厭わないと公言する人
●分かりにくい言葉で誤魔化す
●人生を悲劇化
●過度に見た目で判断

5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

モナリザ(永久に名画)
ピーターパン(永久に子供)

6)自分のことを慕ってくれている人へ叫んでください

ありがと――――うッ!

7)そんな大好きな人バトンタッチ5名!(印象つき)

五名!!!!?
ジャガーのまわりの皆さん大好き
リンク先の皆さん大好き

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

了解です

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

怖いから寄付する

10)どんな告白をされたらグッときますか?

「ネバーランド行こう」byピーターパン

11)こんな人が理想!!

世捨て人

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

チャップリン
あの素敵なパントマイム忘れません

13)死ぬまでに絶対したい事は何ですか?

皆さんを驚かすような事をやってのける

14)人生のテーマソングは何ですか?

そんなん決まりませんよ!

15)好きな果物は?

ぶどう

16)自分の一番落ち着く場所

静かな水辺、陽光豊かな芝生の上
風と草花の感じられる場所

17)最近いつキッスをしましたか?

すいませんでした

18)お勧めの店

HUB(外人が楽しいですね)

19)好きなお酒

ウィスキー

20)今の状況

パソコンで一生懸命バトンに答えております
今日は具合が悪くて欠席です。
明日はいけるでしょうか…ワハハハ
(パソコンするな寝ろ)

21)何時に寝る予定?

今日は具合が悪いので
更新が終わったらすぐ寝ます。

22)自分にとって幸せだと感じるトキは?

何かと関わっている時ですよね

23)今の気持ちは?

『もしかして自分って宇宙人?』

24)今、欲しいものは?

とりあえず地球人と自分をうまく融合させる手段

25)好きな言葉を教えて下さい

『はひぃ~』

26)一日何しても怒られないとしたら?

電車の運転席に乗る
洋服売り場から服パチる
ホテルのスウィートのベットでジャンプする
ラブカップルの間に入り込む
ブロードウェイの舞台にイキナリのぼる
大学で騒ぎをおこす
図書館で本を盗む
堂々と銀行GANG
むぎむぎ食べまくる(タダ)
ペロペロキャンディーも食べまくる(タダ)
ウィスキーパチる
いいワインあけまくる
ベルサイユ宮殿ジャックする

…限りがないですよ、どれがいいですかね。

27)今行きたい土地や国は?

パリ

28)あなたが生きていく上で、必要不可欠なものは?

衣食住、あと…

あらゆるセンス!
(∑センスなさそう)

29)トイレに入っている時にドアフォンが!さぁあなたならどうする?

トイレ優先

30)トイレから出てみたら新聞の勧誘だった。

丁重にお断りする

31)一度は食べてみたい。もしくはまた食べたいものは?

高級と言われるフルコース

32)五年後、どうなっていたいですか?

26歳になっていたいです。
憧れの歳なのでw

33)何味のポテトチップスが好き?

のりしお

34)今一番会いたい人

ひみつですよ

35)彼氏or彼女が『世界の中心で愛を叫ぶ』と同じ状況で白血病でした。

どういう状態なのか分からないのですが
とりあえず、たすからないっぽいって事ですよね?

うーん。

とりあえず愛は叫びません!
(えええええー)

36)バトンってどう思いますか?

面白いですよね

37)好きなポケモン

aug1601.jpg


38)言われて嬉しい言葉は?

たまの褒め言葉

39)今一番気になるニュースは?

はしか

40)今自分の右隣にあるものは?

カーテン

41)愛用のコスメのブランドは何?

ないです
あ、

資生堂?

42)最近買ったCDは?

最近買ってないです………
最近聞いていたのはサザン

43)プロ野球チップス何枚集まった?

ギャー集めてないです

44)今何か目標がある?

とりあえず
具合をなおす

45)最近買った一番高価な物は?

居酒屋でのご飯代ですかね。

46)今の携帯の待ち受けは?

boo_anime.gif


本来デコメ用に作ったのですが
気に入ってるので待ち受けです。

友達にジャガー(リアル)に似ていると言われました。

47)昨日見た夢は?

今日でいいでしょうか?


友達が死んだ夢を見ました
何も出来なかったと泣いて

その感情をお前は何と言う?

と聞かれました。言葉と感情は結びつきにくいな…
で、目が覚めました。

48)妄想は好きですか?

大好きでーす

最近は友達の妄想に興味がありますw

49)ツンデレってどうですか?

いいとおもいますよ。

これがいるんですよ!
友達に素敵なtsu…(略)

50)最近のブームは?

スジ観察(あきてきた)

51)今日の晩御飯は?

肉じゃが

(∑ジャガー)

52)ショタコンってどうですか?

会ったことないです。
あ、でもジャガーも少年好きですよ?

53)お寿司とカレーとラーメンで一番好きなのは?

お寿司

54)ジャンケン3回中何回勝ちましたか

今、母とやったら、
三敗しました
最近ジャンケン運悪すぎます

55)毎年お年玉をいくら貰う?

…忘

56)そのお年玉を何に使う?

福袋買うぐらいで、ほとんど本や食費に消える

57)人生を一からやり直せるとしたらどうしたい?

やり直したくないです!
進んでいきたいです!

58)家族構成と物事の優先順位は?



59)少女マンガと少年マンガ

どっちも面白いですね
レトロマンガがいいですよね

60)今日の出来事を三十文字以内で述べよ。

今日は具合が悪くて、楽しみにしていた大学をお休みしました。

61)そろそろ疲れてきた?

ぐったりしてきました

62)総悟が好きですか?

ソウゴ?

63)最近よく聞く曲は?

最近掘り出したカルメン

64)DX聴いてますかー?

聴いてないですー!DX?

65)生きてますかー?

かろうじてー!

66)満月になるとどうなりますか(・ω・*)?

ワックワクする

67)眠気を抑えたいときどうしますか?

寝る!!!

68)何フェチですか。

シャチです。(えええええー)

69)粘土は好きですか??

大好きです!

70)今まで食べた中で、一番不味かったものは?

泥!!!!

71)君の名は?

密林の秒殺野獣 ジャガー!!!






お付き合いいただきました方
お疲れ様でした。笑




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あんな長いバトン回収、本当にありがとうございました!
おチャドゾ!( ・∀・)っ旦~

ええ、調子に乗って本音を混ぜた愛の告白をしてしまいましたw

って、なんですか!w
あのジャガーさん分析の図は!w
何だかマサルさんの絵みたいじゃないですか!w(マニアック)
ナンパなのにクールってw
変態なのに変人ってww


>17)最近いつキッスをしましたか?

すいませんでした

これが非常に気になるのは自分だけでしょうか?!w
まさか・・・・・!
酔った勢いで・・・・・!?
キャーーーーー!ww(キモイ)

>44)今何か目標がある?

とりあえず
具合をなおす

え・・・?!
大丈夫ですか・・・?!

>26)一日何しても怒られないとしたら?

モナリザ奪取が抜けてますよ!w


本当にお疲れ様でした~!
お礼にぽちぽち押して行きます!!
【2007/06/02 01:02】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


長~っ;;

お疲れ様でしたww
こんだけ長いと質問みただけでぐったりです(;´∀`)

具合悪いみたいですが、
このバトンを捌ききるとは…。

さすがジャガーさんですっ!
体調良くなるまでゆっくりしてくださいね☆

【2007/06/02 21:32】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

>自称ざっきーさん
おチャどうもでーす。ゴクゴク
バトンありがとうございますw

そうなのですよ~
あの分析図!
外から見ていくらしいです。
見た目:クール(薄い層)
核にいくほど…ナンパに(涙)

まあ、・・・・・

一概には!ですよね!(ええええー)


キッスですかウフフフ
仲良ければキスなんて挨拶ですよ
(何を言いだしたんだお前は)
(欧米か!!!)


具合は大分よくなりました~
ちょっと胃が悪いみたいです;;;

あうううう
モナリザ奪取!!!!
忘れてましたッ!
代わりにジャガーの似顔絵かけちゃいましょう。
(ルーブル美術館に新たな風)

バトン本当にありがとうございました。
【2007/06/02 22:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>tucchiさん
長かったです。
強制なのに長いです!笑
ですが答えている本人は意外と楽しかったですよ~。。

具合、ちょっと胃がですね;;;
ギリギリ捌ききりました~(自分を褒めたいです笑)

体調気をつけていこうと思います。

あたたかいコメントありがとうございます
tucchiさん☆
【2007/06/02 22:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Markさん
はじめまして、Markさん。
管理人のジャガーです。
コメントありがとうございます!

Thank you for your comment.

お気に入りに加えてくださったとは…感動です。
ありがとうございます!
これからもお暇な時には遊びに来てくださいね!

I hope to see you again in this site.
Thank you.
【2007/06/02 22:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

んふふ
むぎむぎ食べまくるとウィスキーパチる

で(笑)

あとツンデレ見たこと無いので羨ましいですw

ショタコンは犯罪です(多分w)



あと泥は食べ物じゃないですw
おやつにもなりませんよww

【2007/06/02 23:03】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
むぎむぎ大好きなのですよー!!!!!
超好きですww
ウィスキーはパチらなきゃですよね☆

ツンデレは可愛いですよ。
(友達に殺されてきます)

ショタコンは犯罪ですか!
あうううう、少年は可愛らしくて本当に好きです。
(何言い出した犯罪者)

泥は、口に入ってしまった時とか
ありますよね!やっぱマッジイですよ。

ですが
確かに食べ物じゃないですね…
(バトン違反者がここに!)

おやつに泥団子とかいったら
相当嫌ですねw
【2007/06/02 23:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

やりたいですな☆
お久しぶりですw
いやぁやりたいですねこれw
暇があれば携帯に転送してくださりませんかぁ|*´ロ`|*´ロ`|ノ
【2007/06/11 17:55】 URL | ケンケン #-[ 編集]

>ケンケンさん
おお!
お久しぶりです!

携帯に転送ですか?
おお!では暇を見つけて転送いたしますよ!
【2007/06/11 21:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Meganさん
Hello.
Thank you for your comment.
はじめましてMeganさん!
管理人のジャガーです。

recommend してくださるとは嬉しいです!
友達とまた是非のぞきにいらしてください!
ジャガーお待ちしております☆
【2007/06/22 10:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Guestさん
Hello.
Thank you for your comment.
はじめましてGuestさん。
管理人のジャガーです。

コメント大変嬉しいです!
これからも日々Nice pageを目指して頑張ります!
ありがとうございます!
【2007/06/22 10:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/497-5cd1d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



