Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





友達コロコロ
学校帰りの事です。
電車に乗っているとたまにカーブで
大きく揺れたりするじゃないですか!

この日も
電車がグラリと大きく揺れたのですよ。

2007042801.jpg

運転が荒いのか線路がウネウネすぎるのか
毎回考えます。


友達コロコロ


って、あれ?

2007042802.jpg

目の前に立っていらした友達は…



2007042803.jpg








と、

2007042804.jpg











友達が…

2007042804.jpg







凄いです!

2007042805.jpg

遊園地にあるコーヒーカップ顔負けの回転力!

「ひえええ友達!」
「転がっていった!転がっていったー!」

2007042808.jpg

しかし何故
なかなか戻ってこないのd…



た、

2007042806.jpg





たえてる―――――!

2007042805.jpg

目の前の女子高生にぶつかるスレスレで踏ん張ってますよ!

何ですかあそこは!
何ですかあの緊張感のギャップ!




ガタンガタン

2007042806.jpg


ガタン

2007042806.jpg


ふぃー…

2007042807.jpg

友達の頑張りに乾杯です☆

電車内はたまに激しく揺れます。
手すりにちゃんと
つかまっていようって思いました。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






この記事に対するコメント

凄いですねー
ローリングフレンド!
いや、でも電車って不意討ち的に揺れますよね。
車掌頑張れよ!(オイ
そういえば、小生も揺れた反動で、
前方のハゲ親父の後頭部に頭突きした事があります。
即行で隣車両に逃げました(コラ
死ぬかと思いました。
【2007/04/29 04:04】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


ナイスファイトっ!!
一人の犠牲者も出さずに済んだわけですねっ。
尊敬したいです(*´∀`*)
【2007/04/29 11:30】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

>天龍さん
ローリングフレンド(笑)凄いです。
電車カナリ不意打ちですよね!
不意打ちなときはあまりアナウンスしないのに
結構緩めの時は

「この先電車揺れます」

とかいって下さるんですよね。
車掌さんもう毎回アナウンスしましょうよ?
(ええええー)

ハゲおじさんの御頭に”笑
隣に逃げるとか天龍さんッッ!
なんですか、そんなに怖そうなおじさんだったのですかw笑
【2007/04/29 11:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>tucchiさん
ナイスファイトです!
あの急な揺れ体は耐え切れずクルクルいったのに、

誰にも迷惑をかけず
この後フラフラと戻ってきた友達が素敵です。
ジャガーも見習いたいです☆
【2007/04/29 11:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

んー
私は止まらず流血したことが二回ありますw

女子高生にぶつかったらセクハラですかね?

当たり前。

たまに思いっきり当たりたいんですが病気ですか?w

車に当てられるのは勘弁ですがwww
【2007/04/29 12:34】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
流血ですか!
ううう、ではこれからは
ちゃんとつかまっていなければ!ですねw
お気をつけください。

女子高生にぶつかっても
犯罪ではないですよ。
事故です!事故(笑)

しかしそこに意思が入っちゃうと・・・
さすがに犯罪かもしれませんね。笑
【2007/04/30 18:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:34】 | #[ 編集]

>travisさん
はじめまして、管理人のジャガーです。
travisさん、コメントありがとうございます!

非常に素晴らしいですか!
おおお!
嬉しいです。

travisさんのコメントを励みに
これからも日記を更新し続けていこうと思います!

お暇な時には、また是非お越しくださいませ!笑
【2007/05/20 22:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/496-87ffd0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



