Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





魔のトライアングル
相変わらず
大学まで電車通学をしているジャガーです。

その電車に最近
おそらく友達同士であろう女の子三人組が乗って来るのですが

何なんだ!

2007042201.jpg

何故だ…何故…





ジャガーを取り囲むように

位置を定めるんですか!


2007042203.jpg



魔のトライアングル


そして何故無言なのですか!

さっきホームでは楽しそうにしていらしたじゃないですか!
彼女達は明らかに友達なのですよ!

いや電車乗ったら無言でも良いですが…

2007042202.jpg



なんか怖い!

2007042301.jpg

先週も彼女達こうだったのですよ。
先週は少しは話していましたが

位置はこれでしたからねぇ。
この位置が好きなのですかねぇ?

2007042203.jpg


それにしても

バミューダトライアングル的な中心地に
ジャガーを閉じ込めないで下さい。

来週からはバミューダトライアングルにひっかからないように頑張ります。



ジャガー狩りに発展しませんように・・・






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


この記事に対するコメント

これは明らかにジャガーさん包囲網ですねww
『うふふふ・・・・・・。
逃がさないわよ・・・・w』
というオーラが伝わってきそうですw(失礼です)

皆さんきっと、ジャガーさんの新鮮な話題を求めていたんでしょうね!
『それでもジャガーなら・・・・・・、ジャガーならきっと何とかしてくれる・・・!』(某有名バスケマンガより)
ってヤツですよw

狩られないようにぽちっと押して行きますね!
【2007/04/24 23:49】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

つまり
ピラミッドパワーを貴女様に注入してなにやら企んでるかと思われ。

変化があったらお知らせくださいw
【2007/04/25 10:56】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
えええ!新鮮なネタを!
ジャガーは漁港じゃないんですよ
トライアングル作成した人たち!キキキイ!
(ええええええー)

か、狩られませんように!
狩られませんように!
今のところ大丈夫ですが・・・・・・

自称ざっきーさんのクリックの魔法が
効きますように!(ありがとうございます)
【2007/04/26 14:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
ピラミッドパワー!!!!
古代の神秘が・・・・・・・・。

ジャガーどうしましょう。
ワワワワワワ!
あごから毛が生えるとか?;;;;;

もちろん変身期には神代裕紀さんに
お伝えしますねw
【2007/04/26 14:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/495-bc1cdd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



