Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





南の国から―五郎さんツアー―
沖縄2日目
朝8時

タクシーホテルに横付けです!

2007042101.jpg

お迎えにきてくださいました。


南の国から  ―五郎さんツアー―

前の日に出会った
タクシー運転手:五郎さん

2007041704.jpg

あの後、


「おいしかったでしょ?」
「おいしかったです。」

2007041706.jpg

「でさ、明日とかのプランは考えてるの?」
「え、」






ノープランなのですよ

2007042102.jpg


2007041710.jpg






「沖縄だったら、
 あそことあそことあそこがいい。
 あそこはこんなものしかないな~・・・」


2007041709.jpg



「バスとかタクシーとかツアーあるさ」

2007042103.jpg

「だが、コースが限られる」



往復で大体1万いったりしますよね

2007042104.jpg




「おじちゃんなら、良い所に全部行く!」

2007042103.jpg



地元民の五郎さんのガイドつき

2007042104.jpg



















「1人5000円でどう?」

2007042105.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007042106.jpg




2007042107.jpg





「「お願いします」」

2007041706.jpg

となった訳です。もう、五郎さん
詳しくプランニングしてくださって、そして沖縄二日目













五郎さんツアースタートです

2007042101.jpg

朝、八時半とか気合はいりすぎですよね!
五郎さん笑


ですが、早起きが幸いして
ビーチ独り占めです。

2007042108.jpg

沖縄2日目はこうして五郎さんと楽しくすごしました。
なんだか日記らしい日記になりました。
ジャガーオトメ~
(えええええー)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

思わずオトメの意味を辞書でひきそうになりました…。

五郎さんスゲー!!
いいガイドですね!こんな人ばっかりなんでしょうか、沖縄は。
ちょっと行きたくなりました!
【2007/04/21 17:19】 URL | はまなか #-[ 編集]

うわぁ~(笑)
沖縄ツアーいいですね~♪
五郎さん男前!(笑)
沖縄行ってみたくなりましたよ(>д<)
【2007/04/21 23:12】 URL | 進 #-[ 編集]

じーん
なんかね泣けてきますわ。

沖縄っていうか、西日本の人って大抵優しいよね。

名古屋って大抵の人がよそ者には冷たいです。 OTL

あと、間違った日本語が使う人が多いので会話が繋がらない事が多々ありますwww

↑私は名古屋生まれではないのでw 標準語使いですw

あと言葉を省略し過ぎる人が多いwのでテレパシーか読心術の使い手じゃないと怒られたりします。

外国人の方のが正しい日本語を話しますwww


でも味噌煮込みうどん以外(私キライw)の食べ物でウマいのが多いし、安いから許すw

一度おこしやすぅ~ 


魔界名古屋へwww


追伸:
トラックバックってなんで変なのばかりなんだろ?w
【2007/04/22 03:15】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

五郎さぁぁぁん!!
素敵!
男前!!
太っ腹!!!

まさか良いとこ全部行って、五郎さんのガイドつきで5000円ぽっきりとは・・・・!

もし自分が沖縄に行って、五郎さんを発見しましたら、
『以前、女の子を2人、五千円で案内しましたよね・・・・?w』
って、言ってみたいです!w
【2007/04/22 13:39】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


いいところは地元の人が一番良く知ってる。
【2007/04/22 22:06】 URL | コースケ #-[ 編集]

>はまなかさん
はまなかさん!!!
辞書ひいちゃいやですよーーーー涙
(おとめじゃないとバレてしまう)
(えっと、スミマセンでした;;;;;)

沖縄こんな人ばかりなんでしょうかね~
沖縄に行く時はセイブタクシーの
北の国からの五郎さん似の方を探すとよいですよ(えええええー)

でも大体タクシーの方は優しいです。ww
【2007/04/23 11:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>進さん
沖縄オススメですw
本当に優しくて気さくな方多いですよ!!!(基本)

是非w
沖縄オススメです~☆
彼氏さんといかがでしょうかw
(ジャガーどこの回し者!!!笑)
【2007/04/23 11:29】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
確かに南にいくと人間良い意味でも悪い意味でもオープンですからねえ。笑
好きな雰囲気であります。

名古屋ってよそ者には冷たいのですか!!!


ジャガーは受け入れてください名古屋の皆様
ジェスチャーで語り合いますよ~
(Σ何この勝手さ)

てなわけで
行きたいですよ名古屋へw(お金がたまれば)

なぜTBは・・・・・・・・・
ええ、なんでしょう。
まあ、社会勉強になりますよ!笑
【2007/04/23 11:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
五郎さぁぁぁん!!
素敵!
男前!!
太っ腹!!!


 で す よ ね ☆


五郎さん、西部タクシーに乗った北の国からの五郎さんを探すのですよ!
もう是非是非!

といいますか沖縄行く方はジャガーに
連絡くだされば五郎さんに取り次ぎますよ!
【2007/04/23 11:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
そういうわけですwww
【2007/04/23 11:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/494-9353a922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/21 14:37】



