fc2ブログ
Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



南の国から―到着―
着きました!沖縄!シーサーwww

2007041301.jpg


青い空!

青い海!


飛行機で仮眠をとった若者!

2007041302.jpg

(∑ええええー;;;)

オールの朝なのでグッタリ眠れました!


南の国から  ―到着―

朝6:00頃の飛行機でしたので
ホテル付近に着いたのは8:30位でしょうか。

とりあえず
ホテルを探して荷物を預けようということになりました。

2007041303.jpg

とはいえ、なかなか見つからないんですよ。

ホテルコンチネンタル。

あ、交番です。ラッキー!

「すみませ…」

2007041304.jpg















誰もいないですよ!警察官が!

2007041404.jpg

交番あけたまま一体どちらへ…!
朝だからでしょうか!

まさか皆警察官はリョウツカンキチとか・・・
いや、それはそれで素敵ですが、

む?



なんか書いてある!

2007041401.jpg

御用の方はこちらまで連絡ください。

頭イイ!(∑えええええー;;;;)



しょうがないので
そこいらにあった地図を勝手に見ました!

「あったあった」

2007041402.jpg


さて地図確認
あとは目的地に着くのみ

……

2007041403.jpg


……

2007041405.jpg


……ええと

2007041406.jpg



ここらですよね。

2007041406.jpg

ソープ街のど真ん中来ました!

のちに友達に聞いたのですが
ツアーの安いやつにはよくあるパターンだそうです。
ツアーおそるべしです。

やはり良い気分はしませんね、涙


ま、

ソープ街ど真ん中なんて気にしないで
荷物をソープ街ど真ん中のホテルに置き、

2007041302.jpg















ビーチですよ!

2007041407.jpg

(ジャガー地元民みたいな格好してビーチいきましたよ)



やはり水が大変綺麗です。

2007041408.jpg

もう、はしゃぎまくりですよ!
沖縄体感ですよ!


ジャガー達こんなもん作りました。

2007041409.jpg


2007041410.jpg

(Σ女子大生――ッ!?)


小さな作品ですが
作り終えたら凄い満足感ですよ。

2007041412.jpg


「これ、波の上ビーチの神にしよう!」

2007041411.jpg

(Σ勝手に何言ってんの!)




さて、お腹が減りました。
国際通りという有名な通りがあると言うことで、
そのあたりで適当に食べようとビーチを出た時でした。


ジャガー達の沖縄ライフを左右する運命の出会いが!






つづかせていただきます。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 11:04】 | #[ 編集]


沖縄羨ましいです!!!


綺麗な海が見てみたい!!!

次も楽しみにしてます
【2007/04/15 15:21】 URL | コックピット #-[ 編集]


シーサー!
昔、狛犬とシーサーが同じだと思っていました。
あと、シャチホコを何時か食べてやろうと思っていました(阿呆

グッタリ寝れますよね。オールの時は。
全力で寝ないと、頭痛が酷いです。

それにしても凄いですね~ ビーチの神。
なんか、呪われそうですけど!
微かに見えるNAHAの文字が…(爆笑

これはもう、続きに期待大ですね♪
【2007/04/15 16:22】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

うひw
昔むかーしw沖縄行った時ですが

米軍基地近く(立ち入り禁止区域)の海で泳ぎましたw

そっちのが綺麗かも?

内地の人間はあまり綺麗なところでは泳がせてもらえないような希ガスw
【2007/04/15 19:18】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


OKINAWA
一度も行ったことないので
羨ましい限りです;;

ビーチの神々が
真夜中ににゅっとアパートの壁から顔を出したら
アパートの悪魔って名前に変わりそうです・・・
【2007/04/15 19:33】 URL | ほへと #pYrWfDco[ 編集]


女子大生のアート!?
シーサーよりもこっちに感動しました。笑
【2007/04/15 19:42】 URL | P #-[ 編集]


サンドアートSUGEEEEE!!
呪われそうな雰囲気はともかく、物凄い才能ですよww
やはりジャガーさんは只者ではありませんね・・・・w(何気に失礼です)
ずーーっと前に、自分(達)も砂浜でアート(?)を作ったのですが、比較にならないほど立派ですw

沖縄の海がきれいすぎです・・・・!
地元の江ノ島の海とは比較にならないほどの綺麗さです・・・!!(当然です)

続きが気になるので、ぽちぽち押して行きます!
【2007/04/16 01:54】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>コックピットさん
沖縄良いですよ。
海はとてもきれいです!
しかもあまり塩水塩水していないので
心地よいですよ~

コックピットさんも是非是非☆

ジャガー個人の中では
沖縄の思い出が随分懐かしくなってまいりました。。。

頑張って記憶をたどっていこうと思います!w
【2007/04/16 08:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
シーサーと狛犬!!!確かに似てますよね!笑
沖縄ではもはや神宮の狛犬がシーサーでしたし、笑

まあ、似たようなものですよね(えええー)
シーサーラブですw

シャチホコは食べたらゴリゴリしそうですね!
しかし、天龍さんならガリガリ食べれそうな気もしなくもないです!
色々な部分が強そうですw
(失礼ええええええー)


ビーチの神は大切にしないと
物凄い呪いをかけそうですよね!笑
(自分で作っておいてなんですが)
NAHA、笑
よく見つけましたね!!!天龍さん千里眼でーすw

続きも頑張っていきます↑
【2007/04/16 09:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
凄い所で泳ぎましたね!
米軍基地って神代さん!ww笑
さすがですね。

立ち入り禁止のところに進入したのですか?
み、みつからなかったですか?

次いくときは
沖縄の人があまりいないビーチとか
行きたいです~(プライベートビーチ笑)
【2007/04/16 10:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ほへとさん
OKINAWAは良いですよーw
あったかいですし、

ビーチの神々がアパートから顔を出したら
悪魔に!!!!笑

ほへとさんッ!なんて事言うのですか!

そ、そんな事言ったら・・・・・

神の怒りに触れr・・・・・
(ドギャアアアーン)

(∑被害者は専ら製作者の身に降りかかるようです)
【2007/04/16 10:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
女子大生渾身の2作です!笑

Pさんは雪でモリモリ
なにか作ってくださいねw
(何を注文しているんだジャガーは)

むしろ
シーサー作ればよかったです
シーサーラブなので(シュン)
【2007/04/16 10:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
呪われそうって!!!!
呪われそうって!!!!笑

自分で作っておいて
そう感じますよ!宗教色マルマルです。
(えええええー)

立派ですかwうれしいです。
鼻がチャームポイントですw

沖縄の海は本当に素晴らしいです。。。
江ノ島は江ノ島で力強いじゃないですかッw


おお、では気をからげて
続きを仕上げていくとします。笑
ありがとうございます!!!
【2007/04/16 10:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


かっこいい~★

芸術って素晴らしい★

心に響いたよ~~~泣

若きさぶちゃんが砂浜で大空をマネージャと
見てるって感じ★笑

アート心に火がつくぜ★

また私もなんか創ろ~う♪♪
【2007/04/16 15:36】 URL | イクミン #-[ 編集]

>イクミンさん
芸術っていいよねー
(正確にはこれは遊びと言います)
(えええー笑)

砂遊び大好き!

>若きさぶちゃんが砂浜で大空をマネージャと
見てるって感じ

イクミンのその想像力が強いですぜ!笑
たしかに名前はサブちゃんぽい
(サブマリーンの略)

お互いこれからもアートで生きようじゃないですか!笑
【2007/04/17 12:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Jeremyさん
Hello.
It's Jaguar!

welcome to my site.
I'm happy to get your comment !
I hope you come this site again !

Thank you.
【2007/05/07 11:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/493-bed77d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)