Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





南の国から―出会い―
沖縄旅行をエンジョイするジャガーと友達であります。
さて、沖縄ビーチでひたすら砂遊びをして
昼ごはんを食べにゴーゴゴーですよ。

と、

「お嬢さんたち!」

2007041702.jpg





「どこさいくね?」

2007041701.jpg


………!!!

「国際通りです」
「乗ってくさ?」

2007041703.jpg



「じゃあ、」

2007041412.jpg












「「お願いします」」

2007041704.jpg

沖縄の交通手段は車が主なのですよ。
電車なんて空港からチョロっとある位です。
ジャガーはそんな沖縄が好きですが・・・笑

タクシーのおじちゃんナイスタイミン!


南の国から  ―出会い―


「国際通りのどこ?何しに行くんさ?」
「実はどこへ行くかは決めてないのですよ。
 ご飯食べようかなと思うのですが…」

2007041706.jpg




「どこかおいしい所ありませんか?」


2007041707.jpg

(∑いつもながらジャガーいい加減すぎるよ!)

「えええー!」

2007041708.jpg

おいちゃんもビックリです。

「じゃあ、おじさんが知ってる
 うまい店案内するさ!」


2007041706.jpg

「ワーイ」

という訳で
おじさんに美味しいお店案内して頂きました。


ちなみに
このタクシー運転手の方、
北の国からの五郎さんそっくりなんですよ。
(つまり田中邦雄さんですね)

なので本ブログでは、

五郎さんと呼ばせていただきます!

jan3101.jpg

(白状します。リアルに五郎さんって呼んじゃってました。)







「沖縄は初めてさ?」

2007041706.jpg

「あ、はい。」

「初めてか、珍しいね~。
 大体修学旅行とかで来てさ。
 2回目とかのが多いさ。」


「へー」


「はじめてかぁ・・・。」

2007041709.jpg

この時、

五郎さんの中に生まれた
とある使命感が、

ジャガーたちの沖縄旅行に大きく貢献いたします。

2007041710.jpg

(※ジャガーの妄想)













「じゃ、ご飯を食べ終わったら
 また呼んでね~
 国際どおり行くなら送るからさ!」


2007041703.jpg

と五郎さんの名刺をGET!
(=マイタクシー権利GET)





この微妙な局面で
続かせていただきます☆

ちなみにお昼、
ジャガーはソーキそば、友達はゴーヤちゃんぷるでした。

2007041711.jpg

『でいご食堂』美味しかったですよ☆








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永く宜しくぉねがぃしまーす(*^-^*)
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ♪♪
また遊びに来ますね★
【2007/04/17 15:34】 URL | ピーチ #-[ 編集]


すごくフレンドリーなおじさまですね♪
沖縄はなんだか癒されそうです^^
一度でいいから行ってみたいものですなー
【2007/04/17 20:15】 URL | P #-[ 編集]


おお~!
五郎さん登場ですか!w

ってか、流石はベテランドライバーですねw
初めてという言葉を聞いて、使命感が燃えるとは・・・・!
自分も沖縄に行ったら、その手を使わせて頂きますw

ソーキそばうまそーーーー!
本場のソーキそばは食べたことがないので、一体どんな味がするのか興味深々です!

五郎さんの手腕が気になるので、ぽちぽち押して行きますね!
【2007/04/18 00:10】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


運命の出会いとは
タクシー運転手とだったんですね
てっきりあの・・・
あのスキンヘッドの人だと思ってました・・・

ちょっと残念です(ぇ

ちなみに今洗濯中です
えぇ夜中の②時です
でもなぜかやっちゃいました

シャワーを浴びたら洗濯
・・・変な癖ついちゃったんですよね↓

絶対喧嘩売ってます
同じアパートの住人のみなさんに・・・
ホント怖くてビクビクです
【2007/04/18 02:04】 URL | ほへと #-[ 編集]

めんそーれw
本場のソーキそばはウマウマ。

内地のインチキとは全然別物w

またいきたいな~



米軍基地にもwww
【2007/04/18 11:03】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>ピーチさん
はじめましてピーチさん。
管理人のジャガーです。

おお!出来立てホヤホヤですか!
暇を見つけてお邪魔させていただきますねw

こちらこそ末永くヨロシクおねがいします!
【2007/04/18 21:29】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
沖縄の方はフレンドリーですよ。
ニッコニコ話しかけてくださいます。

人に壁を感じないジャガーとしては
カナリ癒されましたぁ~オススメですw

Pさんが沖縄に行くとなると
凄く長い飛行時間になりそうですよね。
北から南の果てまでって感じでカッコイイですw
【2007/04/18 21:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
そうです!
mixiでもお話いたしました五郎さんです笑

おそらく使命感が燃えたのだと思います。
のちのちそんなお話もしてくださいましたしw
カナリ有効手段ですw是非!

ソーキそばうまかったですwww
ジャガー感動しましたw

五郎さんの手腕を乞うご期待です!
もうちゃっちゃと行きたいと思います!
【2007/04/18 21:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ほへとさん
爆笑www

スキンヘッド!!!!笑
運命すぎますよ!
それ起こったら本当に面白かったと思います!

夜中の二時に洗濯ですか!
大丈夫です!バシャバシャいう音くらいなら
ご近所迷惑にはなりませんよ!
(ええー)

ジャガーなんて大声でサザン歌ったりしてますから!
歌の絶えないジャガー家は近所迷惑きわまりなさそうです・・・・笑
【2007/04/18 21:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
めんそーれ!!!です。

ソーキは本当に美味しいです~
幸せです!

ジャガーもまた行きたいです。。。

米軍基地にも・・・・笑
神代裕紀さんなら普通に入隊出来そうです
(コラー)
【2007/04/18 21:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


いい感じのオッサンですね、五郎さん!
うん、稲垣吾郎が頭に浮かぶのは小生だけかな?(何
ソーキそば…うまそー!(涎
見てるだけでお腹が減りますよ!
よし、今からリンゴを丸かじりしよう(何故
【2007/04/19 01:31】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>天龍さん
はい!吾郎さん!笑
って

いえいえいえいえ!
田中さんの方でお願いします(えええ)
天龍さんの中でのゴロウさんは
稲垣さんなんですね!メモメモ。。。笑

ソーキそば美味しかったです。
沖縄に行ったらオススメです!笑
最初あまりの白さに、

うどん

かと思ってました!そばでした!笑
【2007/04/19 15:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


五郎さんのキュピーンに爆笑しましたヾ( ̄▽)ゞォホホホ

【2007/04/22 00:06】 URL | ケンケン #-[ 編集]

>ケンケンさん
キュピーンに爆笑ですか!
おおう!

五郎さんのキュピーン☆がうまく表せたようで
うれしいですwwww
【2007/04/23 11:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/492-9c5a6fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



