Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





品川オール―血液最終章―
ハゲのおっさんのトークは
まだまだ続きます。


「B子恋の悩みでしょ?」

2007040705.jpg

といいますか、ハゲは恋のお悩み相談でも
したいのでしょうか?カナリこだわりますね。



「ちがうよー」

2007040710.jpg

∑友達やっと否定した!












「ち、違うの!?」

2007041001.jpg


∑ハゲ意外そう!
やっぱりお悩み相談でもしたかったのでしょうか?



品川オール  ―血液―



「B子何型?」
「O型」
「A子は?」
「わからない」

2007040704.jpg


「わかんねぇの?」

2007041001.jpg


「わかんね」

2007040803.jpg

という事にしておきます。













記事を読んでいる皆様へ


※王型です


2007040803.jpg















「絶対BかOだな!うーん…」

2007040901.jpg


「絶対Bだな!」


2007041002.jpg












ふふふふふふ・・・・・・

2007040801.jpg

王ですって(Σ悪~~~)

「確かにそうかもBかも」
「だよなー」

2007041003.jpg

Σ友達のせちゃった!

いや、
血液型イメージというものは便利ですよ。

「わからない」と答えるだけで
向こうが現在持っているジャガーへの
イメージが分かっちゃうわけじゃないですか?

色々と勉強になります。
面白いです。



「俺Bで同じにおい感じるもん!」

2007041004.jpg

同じにおい

感知されちゃいましたー!


あー、楽しいです!






「実はさ~カツラてのがいるんだよ。
 奴凹んでんだよ。
 ちょっと連れて来るね!」


2007040702.jpg



カ、

2007040708.jpg


カツラ!?

2007040708.jpg



ハゲと・・・カツラ・・・

2007041005.jpg



ハゲとカツラコンビ!

2007041005.jpg

ジャガー、ワックワクですよ。
友達はいい加減にしてくれって感じで
ひいてましたけど・・・笑











そんなこんなのやり取り後、
















こうなった!友達ごめんなさい

2007041006.jpg

(Σええええー)


「沖縄行くの?俺沖縄出身さぁ!」
「マジですか!」
「俺は浅草出身」
「この人カッコイイでしょ?ホストしてた事あるしね!」
「確かにお洒落ですしね」


「惚れた?」

2007041002.jpg

「惚れねぇぇー」



なんだか色んな話で盛り上がりました。
楽しかったです!

飲み屋にいれば皆飲み仲間!

カツラに
そんなローカル沖縄精神を学びました~
(通常沖縄でのみ通用)





しばらくして友達のグッタリ具合も助けてか
二人は去っていきました。

オールの夜の楽しい仲間でした。

2007040803.jpg

ありがとうございました。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






彼らのプチ正体
MOREにのせておきますね~笑
(いらねえええええ)



自称市川新之助似のハゲさん(B型)

2007041004.jpg

(本当はスキンヘッド)

ホストに弁護士に…色んな職を転々としてきた
カツラの先輩のハゲ。
ビールしか飲めない。
奥さんには尻にひかれてる。
洗濯物をたたむのはハゲの役目。
B型なのにたたむ時はキッチリ!
とくにパンツのたたみ方にはこだわる。
そしてSなのにけなすともっと言ってと喜ぶM。


ハゲ称亀梨似のカツラさん(B型)

2007041007.jpg

(本当は自毛)

ハゲが男として惚れてるカツラ。後輩。
サーフィンを4歳からやってる。
沖縄の話をしてくれました。
皆泡盛飲んで、男女関係なく踊って、
男が男とキスしたり、とにかく皆友達感覚で…
東京に来て二度フラれたカツラ。
東京ナンパ女に引っ掛かったんだろう。
カツラもハゲに男として惚れている。






楽しい方たちでした。
沖縄への第一幕として日記しておきます。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私の通っていた中学の後輩には
ジゲ君とカツラ君がいました。
2人は友達でした。
たまにジゲ君とカツラ君を見ては心の中で笑っていた最低M子です(笑)

沖縄では昼に集合っていうと夕方位からようやく人が集まり始めるとかテレビで聞いた事が・・・。
一瞬羨ましいと思ってすぐに
そこまでルーズすぎるのは嫌だと思い直しました(笑)
【2007/04/10 23:51】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


ハゲとカツラさん・・・・w
もう、カツラさんの表記が敢えてカタカナなところを見ると、ジャガーさんのセンスがうかがえますw

って、奴等の出番これまでですかー!?(失礼です)
個人的には、ハゲを巡っての4角関係(ジャガーさん、お友達、カツラ)に発展してくれるのを望んでいたのですが・・・・!w(死ぬほど失礼です)

沖縄本編の方も期待して、ぽちぽち押して行きますね!
【2007/04/11 01:33】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


ネットに繋がらなくなる、という非常事態を乗り越えてのコメントです(阿呆

なんか、凄いですね。
ハゲカツラ。男として尊敬しますよ!(スルナ
そういえば、小生も飲むと結構、別集団と絡みます。
女性が多い集団を選ぶのは本能か。
もう、みんな友達ですよね。テンション上がりますよ!(オイ

ジャガーさんは王型ですか。なんかキングですね!
裸で町を練り歩いたりするのでしょうか?(セクハラ!?
それとも、野球の方ですか?(格好いい!w
【2007/04/11 04:56】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

ほう
俺も皇型ですw

そのご両人お笑いを目指したらいかがかとw

愉快な夜でしたね。

名古屋だとそんなことありえないです。


思いっきりひくか、シカトですからwww
【2007/04/11 11:08】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

カランコロン
マジ、カランコロンの雰囲気が二人をなめてかかってるから笑えましたw

さらにカツラさん地毛なのにカツラっぽく書いててniceでした★
ジャガーさんの今の髪型を絵にしてほしいです★(∑コラ?!)
【2007/04/11 21:01】 URL | ケンケン #-[ 編集]

>M子さん
ジゲ君とカツラ君!!!
それ本名ですよね!笑

すっごいですね~!!!
なんだかそのお名前だけで、周りをハッピーにさせてくれますよ!
いや、心の中ならずニヤけちゃいますってw
(えええええー)

沖縄そんなにルーズなのですかー!笑
素敵wですが、確かに困ったものですよね!

夕方って今から飲み会だぜ!な時間ですしね。
ほぼ一日終わってますが、ある意味で
夜はこれからな時間帯ですよねw
【2007/04/12 13:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
カツラさん、
おそらくあだ名であると思われますが、
ええ、もう頭の中は
ハゲとカツラのハーモニーでいっぱいですよ!
(幸)

って

ハゲを巡っての4角関係!!!!爆笑
いろいろな部分で禁断ですね。
相変わらず、なんて素敵な頭の中身なんですか自称ざっきーさんwwww
(ほめ言葉です)

ブログ内では、やっと沖縄に飛べそうです。
ぽちぽち有難うございます~
勢いよく飛んでいこうと思いますw
【2007/04/12 14:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
そんな緊急事態に訪問どうもですー涙
ネットは回復いたしましたか?ハラハラ

ハゲ&カツラ、面白かったですよww

天龍さんも別集団にからむのですか!
おおーwいい事です!(えええええー)そしてナイス本能です。
ジャガーとしては全然ウェルカムですよ!
(なんだこの女ァァァ)

やっぱお酒は皆でワイワイ飲むのも楽しいですもん!

一応王型ですが

裸であるきませんよ~!!!笑
実際したら警察さんにお世話になってしまいますよ(涙)

野球!!!野球って
野球拳しながら歩くということですか!
(ええええー)笑

ジャガーはそんなハレンチじゃないですよう!
【2007/04/12 14:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
皇型(笑)
では、血液が足りないときは助け合えますね☆
(えええええー)


お笑い!ジャガーも思いました!

そして「ハゲ&カツラ」で出したほうがいいよー
とオススメしておきましたw笑

テレビに出てきたらご報告いたしますよ
(ええええええええー)


ニャゴヤではないのですか~
名古屋は何気にガードが固いのですね!
勉強勉強です!
名古屋、一度行ってみたいのですがね~。・。・
【2007/04/12 14:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ケンケンさん


ジャガー失礼にもほどがありますよね。
あくまで年上の方に向かって

『プスススー笑』

とかいう感じで接しちゃってましたもん。
カランコロンにはそんなジャガーの精神構造が
モロに出ちゃいましたねーアッチャーです(笑)

カツラは本当に
カツラみたいにモッサモサしてました!!!笑
本当にあんな髪型でしたよ!笑
最初はカツラだと信じて疑いませんでした!笑
(∑失礼だーーーーー)

ジャガーの髪型ですか?
ええーっと・・・、
(自分描くのが一番難しいとか)

い づ れ !
(∑えええええー)
【2007/04/12 14:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせ
て頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。
【2007/04/14 19:47】 URL | スカウトマンやってます #-[ 編集]

>スカウトマンやってますさん
はじめまして、管理人のジャガーです。

ブログを書き始めて
というわけでブログめぐりですか!
おおお!楽しそうです。
ジャガーもそろそろ色々のぞきに行こうかな~です。(遅)

ジャガーもリンク先の方々のブログを見させていただく中で、
やはり十人十色を感じますよ。
凄く面白いですよねw

またお暇があれば覗きにいらしてください!
【2007/04/15 10:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/491-f7a66bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



