Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





品川オール―中盤―
沖縄行きを明日にひかえた
品川オール飲み会途中に突如現れた

ハゲのおっちゃん

ガンガンに話しかけてきましたよ。



「何?恋の悩み?」

2007040704.jpg

チッゲェ――――!

「わかった、とりあえずA子B子ってするね!
 俺名前は聞かない主義だから」


2007040709.jpg

ジャガーA子!!笑

なんだか即席ネームが完成しましたよ。
まったく可愛い友達を持つと苦労しますよ。
いえ、とても楽しいので友達サマ様ですが(笑)


品川オール  ―中盤―


「B子さ、恋の悩み?元気ないじゃん?
今さ、A子がB子の悩み聞いてたとかでしょ?」


2007040705.jpg


「ははは……………」

2007040710.jpg

友達(B子)明らかに引いてるー!!!

といいますか、当初は
ジャガーが友達に相談してたのに
ハゲさん間違えすぎですよ~笑

2007040801.jpg

ジャガー的にはそんな勘違いに
プスススス・・・ですw

(∑悪魔だ―――――!)




「てかA子男みたいだね~!」

2007040709.jpg


え、ジャガー遂に

男性からも男っぽいと!

(それを普通に言っちゃうなんてハゲいいヤツですよ)




友達はこういう時は
ちゃっかり笑ってますし!キィ!

2007040804.jpg


しかし待ってください。

今までジャガー
女の子の目に妙なフィルターかかっちゃって
そう見えるのかと信じて疑ってませんでしたよ!

2007040802.jpg

(ジャガーの女度幻想が消えていく)

ていうか、
ていうか、

それってジャガー女として・・・・・・






「うれしくねぇぇ!!!」

2007040803.jpg


「そこが逆にいいんだよ!
 俺そういう所が好きだなぁー。」


2007040702.jpg

(∑ええー!?お前の趣味はいいよ!ゲフンゲフン




「なんつぅか大地真央?杉本彩?
 そんな雰囲気あるよね!」


2007040709.jpg


らんらんと輝くハゲの目に

どんなフィルターがかかってるんでしょうか!


いやでも…
女性に例えられて良かった。笑
(Σジャガーほっとするポイントが痛い)




だんだんハゲが席に馴染んできました。
ハゲの序章はまだ続く・・・・(えええー)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ハゲフィルター!!ww

ここはあれですか、そういうサービスのお店なんですか?ホ●トクラブ的な。
おっさんだけど。
【2007/04/09 10:41】 URL | はまなか #-[ 編集]


出てきてイキナリA子B子!w
しかもその理由が、
>俺名前は聞かない主義だから
カッコイイのか悪いのか・・・・w
名前のセンスは少々アレですが・・・。

完璧にハゲ親父にナンパされちゃってるじゃないですか!w
ひょっとしたらジャガーさんってば、
親父キラー?!(失礼です)

これは本格的にハゲ親父の正体が気になります・・・・!
なのでくりっく押して行きます!!
【2007/04/10 01:21】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

んふふ
その店の店長ってオチじゃ無いことを祈るwww
【2007/04/10 07:16】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


はじめましてー♪
某ブロガーさんの所から飛んで参りました。

ものっそ素敵な味の絵ですねー!
好きです。
ジャガーとは、ピューと吹く!ジャガーの
ジャガーでしょうか??笑(*n´∇`n*)

これからもチラチラ、チラ見させて頂くんで
よろしくお願いしますー(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ
【2007/04/10 12:06】 URL | チオリ #/4W//c1w[ 編集]

>はまなかさん
ハゲはもう、フィルターかかちゃってますよ!
もしくは無理をしすぎたお世辞ですよ!


ここは普通の居酒屋(ワラワラ)です。笑

「ハゲ指名お願いします」

とかではないのに
ハゲさん着席ですよ、笑

ホストクラブ行ったことないのですが
こんなんなんですかね~?笑
【2007/04/10 14:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
カッコイイですが
なんかウケますよね!笑

プススススス!です
もうジャガーそういう所には大満足です!
(笑)

ジャガーおやじキラーなんですか!
80年代のカホリとか出しちゃってるのでしょうか!

普通に友達が可愛いのでよってきたのだと思われますよ~
可愛い友達を持つと苦労しますよ~笑

さあ、次の記事で
いっきにオヤジの化けの皮はがしますよー!
(ジャガー言いすぎ)
【2007/04/10 14:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
店長wwww笑

ありえそうですね~
なんか店長してそうですよ
確かにこの方!笑

店長といえば、以前新宿で飲んでたら
店長がからんできたことがありました。
その店長さんは可愛らしかったです~
(∑ジャガー思いで語るなー)
【2007/04/10 14:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>チオリさん
はじめましてチオリさん
管理人のジャガーです。

某ブロガーさんの所から!
おおお、涙
はるばる、いらっしゃいませですー感涙


『ジャガー』は
実は車のジャガーに憧れてつけたのですよ笑

当初はピューのジャガーさん想定してなかったのですが
もう、皆さんにピューピュー言われまくりますw
(別の意味で大変嬉しいですw)

最終的には
笑いから高級車への飛躍目指して
頑張ります!!!!!
(∑この時点でなんだか!)


ええ、これからも是非
チラチラのぞきにいらして下さい。笑
嬉しいです~

こちらこそよろしくお願いしますー☆
【2007/04/10 14:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/490-6e68d0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



