Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ドミノ倒しに燃えて
朝、電車降りようとして、ドア口に立ってたのです。


降りる駅に着いたんですね。
さあ降りるか…って
ガタンガタンガタ…

20051203001343.gif


∑(`д´;)!!!!


何だこの人は!目が見開かれてるよ!恐すぎ!

電車の風圧をも耐えて何を見たいんだ!
すげぇ…か、かなわねぇ。

見開かれた目が、本当に怖かったです。

第三の目絶対持ってますよこの人は…。

ちなみに帰りの電車でも、異様に目を見開く女の人をみました。

・・・・・・・・・今日は見開きDAYとかじゃないですよね?(マジに聞くなよジャガーさん

今日は寒かったですね~~~
今日も元気にブログ更新ジャガーでございます。


さて、今日はスポーツの時間に何故か”ドミノ倒し”をやりました。

楽しかったです

モナリザを作ろうという事になり、

(ジャガーがダダこねましたも同然です
同じグループの皆様、協力有難う

ジャガーが折角並べたドミノを倒したり、
構図を変えたりしながら、四苦八苦

20051203003100.jpg




出来ました



mona?

ん?モナリザ?・・・・・いや、



半魚人!!?

倒せば、倒せばきっとモナリザに・・・


20051203003337.jpg

レッツ・・・・・・・・ゴーーーーーーー!!!!


20051203003548.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イキイキした・・・・魚人?
Xファイルに出てきそう・・・・。



いや、これはモナリザです。



20051203004710.jpg



モナリザったら、モナリザなんですよ!!!
文句あるかー(・・・ありありだよ


他にも今日は沢山載せたいことあるのですが、何しろさっき帰ってきたジャガーは眠いので、
明日載せます!!!
(またかーーー)

人間眠気には勝てませんよ。(おいこら)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

やぁやぁ。こねでんす。

ドミノ楽しかったね~v-238
ジャガーちゃんのデザインの賜物だったよね☆
さすが!!d(´∀`*)GOOD!!
 
ほんと良くできた半魚人・・・
・・・じゃなくて!モナリザだったー(笑)

ではでは、おやすみーんv-75



【2005/12/03 01:21】 URL | こね #-[ 編集]


i-237まっぴーです!!
そう、あれは、よいビンゴでしたねぁ いや、ドミノでしたね~~
芸術v-20が共に作れてv-33よかったです!!v-9
あとは、年末のビンゴ大会 いや、ドミノ大会を見るだけですなぁv-221では、夜遅くお邪魔しましたv-222
バイチャ ジャガーさん
【2005/12/03 01:41】 URL | まっぴー #-[ 編集]

ビンゴお疲れ様でした
>こねさん
いらっしゃいませi-189i-189v-353

いやいや、あれは、こねさんの緻密な作業の上手さの賜物ですよe-405

半魚じn(ゲフンゲフン)・・・モナリザ。

(゜∀゜)わーい。また、ちょまちょま遊びに来てください~i-80


>まっぴーさん
本当に良いビンゴ(笑)・・・ドミノでしたねe-69

\(`∀\)(/∀´)/
ビンゴとかいって、もぅ・・・最高ですよ
まっぴーさん(爆笑)

もうアレの名前はビンゴに改名すべきですよe-28アヒャヒャヒャヒャ

面白いドミノの時間を与えてくださったまっぴーさんに感謝感謝ですよi-199

まっぴーさんSA・I・KO・Uですi-184
【2005/12/03 11:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/49-baf46eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



