Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





品川オール小話
ちょっと小話を挟みます。

品川でオールした時に、
居酒屋後にデニーズに行ったのですが、

少しうとうとしてましたら…
足に直接攻撃が・・・

2007041801.jpg

∑ガシュガシュ!








うは!何!

2007041802.jpg


「お客様具合悪いですか?」

2007041803.jpg



品川オール小話


2007041803.jpg



「?・・・・・・いえ別に」
「そうですか」

2007041803.jpg





「きっと起こしてまわってるんだよ。
店内で寝ないように。」


2007041804.jpg

Σデニーズってそんな所なんですか!

あ、隣のおじさんが…

「お客様具合悪いですか?」
「ああ?ああ!なんだよー」
「どこか具合悪いですか?」
「………イライラ」

2007041805.jpg














「救急車呼びますか?」

2007041806.jpg

Σコッワ―――――!

むしろ店内では寝ないでくださいって
そういったほうが分かりやすいですよー!
感じ悪すぎますよその遠まわしの言い方!













「うっせぇ!大丈夫だ!」

2007041807.jpg

Σおっちゃんもキレた!ww

「なんだあのババアあのクソババア」

と、その後、おじちゃん悪態つき出しました。
いや気持ちは痛いほどわかります。

ですがまぁ、お店にも色々
都合があるのでしょうかねぇ?

ここはホテルじゃありませんみたいな。


この後も朝が来るまで
おっちゃんは度々悪態ついてました。



まあ、ジャガーは
お客様サイドの人間なので

2007041808.jpg

心内同意しておりました
(Σええええーはた迷惑な客たち)

とりあえず皆さん、

品川デニーズでは寝てはいけません。

救急車呼ばれます!







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あー、分かります分かりますww
自分も以前、大阪への自転車旅行の途中、浜松駅付近のミニストップへ寄ったのですが、旅の疲れと睡眠不足の影響で、店内の飲食コーマーで爆睡してしまったのですが・・・・。
『寝るんなら、ホテルに行ってくださいませんかね・・・?』
と店長(恐らく)に思いっきりダメだしくらいましたw

品川のデニーズは怖いですね・・・・・・。
今度、神奈川のデニーズで試してみたいですw(迷惑です)

ぽちっと押して行きますね!
【2007/04/19 00:50】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


サイゼリヤでも叩き起こされますよ。
しかも、地味にクシャミで(何
寝ている客の前で明らかに不自然なクシャミを連発する店員のオバサン。
大阪ではかなりキレますからね!(怖っ
ナイスアイデアなのか、そうでないのか…w

そういえば、勉強してても注意されます。
小生、若さにまかせて『何でっすか!』と詰め寄りましたよ(迷惑!
【2007/04/19 01:38】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


にーちゃです。
心配かけて、ごめんなさい。
少し落ち着きました(^-^)
また一から
頑張っていこうって思います♪
これからもよろしくお願いします☆

メッセージくれたみなさんに
せめて挨拶をと思いまして、コトバを
綴らせていただきました(^-^)
【2007/04/19 11:57】 URL | にーちゃ #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
それはまたストレートに注文言いましたね店長!笑
ある意味ストレートで嫌みったらしくないですよ~

この品川の方は副店長でした。
強いです。

しかし少しぐらい・・・・・・ねえ?

(Σ何言ってんのジャガー)

閉店or混んできた
という理由以外なら許していただきたいですね。


神奈川のデニーズ報告お待ちしております!笑
【2007/04/19 15:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
あの天下のサイゼリア様もですか!
(Σどういう言い方だジャガー)

クシャミって!!!笑
お食事する所でクシャミって!!!

大阪ではカナリきれるんですか!
大阪は色々激しそうですwww
ちょっと憧れですw

勉強ぐらいは許していただきたいですよね。
若者の仕事は勉強だとか言うじゃないですか。

「何でっすか」


素敵です!
【2007/04/19 15:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>にーちゃさん


にーちゃさん、
落ち着いてよかったです!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2007/04/19 15:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

( ´・∀・`)へー
俺様なら

『コーヒーのおかわりは( ´・ω・`)_且~~ イカガ? 』

と言ってタバスコ入りを無料進呈の刑に処しますw
【2007/04/20 11:30】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
それは良い手ですね!笑

(∑こいつら悪魔だーーーー)

それを受け取ってくださるかは
ドッキドキですがねw
ワーイ、バレンタインデーみたいですねw
(∑何言ってんだ)
【2007/04/21 13:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


品川のデニーズねぇ…


ってかどこのファミレスでも言われますから!!
【2007/04/22 00:10】 URL | ケンケン #-[ 編集]

>ケンケンさん
そそそそ!

そ う な ん で す か !

ファミレスって意地悪ですね~!
(何様だジャガー)
【2007/04/23 11:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/489-1c5eb379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



