Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





品川オール―序章―
ジャガーこの3日間
友達と2人で

沖縄に行って参りました!

お土産話いっぱいあるのでお話したいと思います。
(ジャガーさんが話したい訳ですね)

さて、
ジャガー達の沖縄旅行は
まず品川でオールする事から始まります。

2007040701.jpg

元気よく飲み屋に17時入りです!


品川オール  ―序章―


友達に他愛もない最近の話を聞いていただきました。
ありがとうございました友達!

2007040707.jpg

そして、

中高時代の思い出話に花を咲かせました。

「でさ、○○先輩がさ」
「いたねー!そんな先輩!」

2007040707.jpg


「楽しかったなぁ…」
「あの頃は遠い昔だよねぇ…」

2007040708.jpg




しょぼーん (Σ辛気臭いィィィ)

2007040708.jpg

いやはや、楽しかった思い出話は
なんだか時を感じさせますね。
(∑おばちゃんみたい!)

中高時代ってなんだか最高潮でした。
精神的にやる気マンマンだったんです。
部活にガっとうちこんでた自分達が懐かしいです。

あれだけ精神をうちこめるものに
果たしてこれから先出会えるのか・・・

もし出会えたら
それこそがジャガーの人生の全てになるんじゃないか。


そう最近感じます。






「どうしたの?元気ないじゃん?」

2007040702.jpg





2007040704.jpg



どなたですか!
といいますか・・・


2007040705.jpg




着席すんの早ええー!

2007040706.jpg

席あってるのかってぐらいスッと座りましたよ!
ジャガーたちのテーブルに

突如現れたハゲおやじ!

彼の正体やいかに!!!
つづく!




※ちょっと今回長いので・・・笑
(∑またジャガーごときが続きを・・・)



よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

高校時代の先生か・・・?!
【2007/04/08 12:36】 URL | コースケ #-[ 編集]

>コースケさん
∑∑えええええー!爆笑

そんなミステリィィィな!です!
残念ながら、高校の先生ではないですよ♪
いや、残念ながら
こんな素敵な頭の先生はいなかったのですよ~
【2007/04/08 12:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

温泉からこんにちはw
突然現れた禿げ親父・・・・・!
その正体が非常に気になります・・・・!w
ひょっとしたら・・・。
ジャガーさんの運命の人・・・?!w(失礼です)
【2007/04/08 19:19】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


気になるぅぅぅぅっ!!ww
元気ないじゃんとか慣れなれしすぎるっww
続き、楽しみにしてます♪(*´∀`*)
【2007/04/08 20:41】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]


分かった同級生だw
【2007/04/08 21:54】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
温泉うらやましいです。。。

って!
運命の人ですかッ!!!!笑
そんな・・・・・まさか
例の星の元で会おうとか言っていたおじちゃんが
イメチェンを!!?
(ジャガー個人的な思い出掘り出すなよー!)

(なんだか正体とか仰々しいこと書いてすみません)

そして

温泉羨ましいです~笑
【2007/04/09 09:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>No name... さん
気になりますかwwww
ジャガーもこの時は

「この人はもしかしたらジャガーを狙う
黒の組織!?」

とか思いましたよ。
(誇大妄想)
ええ、是非続きもお楽しみに~です!
(妙なところで引っ張ってスミマセン笑)

そして、

ジャガーもNo name... さんのお名前が
大変気になるのですよーーーーー笑
【2007/04/09 09:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
どどどど、同級生www
(ドラマチックwww)

こんな面白素敵ハゲな同級生がいたら
ジャガーハッピハッピーですよ~

残念ながら
同級生ではないですね。
【2007/04/09 09:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


コメントの出だしと締めが・・・w
温泉は最高ですよ~w(しつこい)

例の星の元で会おうおじさんがイメチェンですか!w
その発想は無かったですww
それが事実だとしたら、相当なイメチェンですよねww
【2007/04/10 01:16】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
キキキキィィィぃー!(悔しさ)笑
本当に羨ましいですよ~。・。・。・

星のもとのオジサンでしたら
相当のイメチェンです!笑

ハゲでアクセサリー小粋につけてましたから笑
【2007/04/10 14:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/488-d5547dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



