Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





オールナイトジャガー
九州から東京へ帰った翌日
オールするために
友達2人を巻き込みました。

2007040201.jpg



オールナイトジャガー


池袋の『俺たちのとりとん』というお店に行ったのですが、

箸袋にはもちろん、お店の名前が書いてある訳です。
で、ジャガーは何を思ったか…

2007040203.jpg


『俺達のりょんりょん
『俺達の弥生

2007040205.jpg


※友達の名前です

などを付けくわえて楽しんでいたのですよ、
(えええええー)


のち、


2007040204.gif


『俺達のとても素敵なジャガーさん』

を作成。




はい、馬鹿です。

2007040206.jpg

お酒を飲むということは
馬鹿をやるための言い訳づくりでもあるのです。


で、友達が

「なんかの挨拶みたいじゃね?」

という言葉から
こんな事を想像…



















「俺たちの合言葉いってみよーう!」

「俺達のとっても素敵なジャガーさん!」
「俺達のとっても素敵なジャガーさん!」
「暴走しようぜジャガーさん!」
「今日も素敵なジャガーさん!」
「なめちゃいけねぇジャガーさん!」
「警察無視だぜジャガーさん!」


2007040207.jpg

という感じに結束・・・





















……………いい

2007040206.jpg

(Σおまえぇぇぇえ!)


ジャガーたちの妄想力はネバーエンディングです。
いやぁ、合言葉になるぐらいの
一体何をジャガーはしたんだという話ですよね。
うししし・・・・

ああ、妄想って楽しいです。
(∑さびしいよ!)

皆さんもとりとんへ行ったら
箸袋に名前を書き込んで、妄想してみてくださいね!
(えええええー)













と、ウィスキーロックを
四杯位頼んだあたりで

お店のお兄さんが話しかけてきたのですよ。

「さっきからその茶色いのしか見ませんね」

2007040301.jpg

※茶色いの=ウィスキーロック

「はい、ウィスキー好きなので。」
「すごいっすね」
「いえ、凄くはないです。最近これしか飲めないんですよ。」
「いや、それが凄いっすよ!」

2007040302.jpg







「俺なんか、酒、

抹茶ふにゃららしか飲めませんもん」


2007040302.jpg






……………いい

2007040303.jpg

「かっカワイイー☆」

友達がときめいてますよ!笑
ジャガーもドッキドキしましたよ。笑




この後、お店を変えて
そこで爆睡したりと色々ありましたが、

とにかく楽しい夜でした。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

さらっと流してますけど、別のお店で爆睡ってひでーww

そういう『飲めない』感がかわいくていいんですか。勉強になるなぁ。
自分もカクテルパートナーしか飲めないんですよ~。金がなくて。
【2007/04/04 03:09】 URL | はまなか #-[ 編集]

なぬw
そんなんでときめいちゃうんですか?

抹茶ふにゃららってなんですか?w

カワイイって罪ですか?←なんですか俺w
【2007/04/04 11:29】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


抹茶ふにゃらら!!w
それってアレですね!!萌ですね★(何言ってんだーー!!)

ウイスキーロック・・・ステキです(●´∀`●)

現在禁酒中につきジュルジュルです(笑)
【2007/04/04 18:09】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


Sieg(ジィィーク)、ジャガー!
Sieg(ジィィーク)、ジャガー!!
Sieg(ジィィーク)、ジャガー!!!

とりあえず、乗ってみましたw(迷惑です)

ウイスキーをロックで4杯・・・。
そりゃ、お店の人も注目しちゃいますよ!w
今度はウイスキーをボトルでキープしちゃってくださいw

【2007/04/05 01:48】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

ついてきます★
マジ、合言葉つくったらシール機でつくって貼りまくりますよ★(JKか!?)

ということでお久です★

俺は先輩に飲みたくないのにつれてかれて飲まされて呑み勝っちゃいました(*゜v゜*)
熱燗ガンガンいかされてびっくりしましたが最後はサワーで体冷ましました★(酒で冷ましたら意味ないだろ!)
【2007/04/07 09:01】 URL | ケンケン #-[ 編集]


箸の袋に落書きですかww
次は爪楊枝ですねっ!!!w

私の父はストローの袋を使って
造花を作るのですが、
作り終わると家族のに手を伸ばしてくるですよ(((゜Д゜;)))

ウイスキー・・・相変わらずお強いですね~・・・
羨ましい(ノД`)♪
最近では、新入寮生の歓迎期間ということで、
寮内では日本酒しか出回っていません・・・

奴らめ・・・

私を殺すきか(ノД`)ww?



あ、日本酒といえば・・・ロックの記憶を頼りに見つけましたw
ジャガーさんの10月01日だったとですよΣ( ̄ロ ̄;)
【2007/04/07 12:41】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]

>はまなかさん
ええwジャガー最悪ですよ!笑

いやあ、なんか
抹茶なんたらしか飲めないなんて
こだわってる感じがジャガーは
ウットリですw(ええええー)

カクテルパートナー!!!笑
お金がなくて!!!笑
はまなかさんッwww!!!

素敵です!(えええー)
【2007/04/07 23:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
抹茶なんとかとかいうお酒です・・・
うーん;;;;名前が思い出せないのですよ;
なんでしたっけ;(えええー)

いや、
もう意外すぎてw
ジャガーときめきですよ!

かわいいってのは男女共通で罪ですよ
(∑何言い出した~~~~~)
【2007/04/07 23:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
それですよ!

『萌え』ってやつですよ~(笑)

∑M子さん禁酒中なのですか!
どうしたのですかー!
飲みすぎでドクターストップですか?
(失礼ジャガー)

いやぁ、うぃすきーはロックに限りますw
【2007/04/07 23:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
Sieg!!!?(勝利!!?)



相変わらず
自称ざっきーさんのボキャブラリーは素敵ですw
意味も分からず
笑っちゃったじゃないですか!笑

ウィスキー五杯とかいったら、
もうボトルで頼んだほうがいいですよね↓
その辺が難しいところですよ(金)

うーん(ええええー)
【2007/04/07 23:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ケンケンさん
マジですかッwww
じゃあ、ケンケンさんは第一号ですねw
(えええええええー)

って先輩と戦って
呑み勝ったのですか!!!
それは・・・

ニヤリ

ですねw
なんだか嬉しいじゃないですか!
オメデトウゴザイマス☆

最後はサワーで!
おお!もう酒びたりですねw笑
【2007/04/07 23:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>想いまぶたさん
次は爪楊枝!!!
おおおおおお!;;;
それはまた難易度が!

ト ラ イ し て み ま す ☆

といいますか
ストローでお花を作れるなんて
想いまぶたさんのお父様素敵ですねw
是非技術を継承してクダサイ!笑

日本酒しかまわってこないとは
ウ~~~~ン
新入生皆さん大丈夫なんでしょうか!笑


10月1日
本当だ――――!
日本酒もロックでいってました!

おお!
(∑忘れてたのか)
【2007/04/07 23:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/487-b7cee918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



