Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





飛行機
さて、ジャガーは大学の用事がありますので
家族より先に九州から東京に向かいました。

1人飛行機で、1時間半は暇だなと思ったので

空港で本を買いました。

2007033003.jpg

読んだ事がなかったので
東野圭吾さん「レイクサイド」を。


レイクサイド レイクサイド
東野 圭吾 (2006/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


ジャガー久々のミステリー小説です。

2007033005.jpg

こう見えて、ミステリー大好きです。
え?ジャガーだって少しは読書するのですよ?
新しい本を読む時ってワクワクしますよねw


飛行機

2007033013.jpg

運よく窓側をゲットできました。

2007033004.jpg

もうルンルンですよ!
ああ、今から飛び立ちますよー。
窓から九州にお別れをしました。

窓際ワクワクしちゃいますね。


2007033012.jpg


しかし窓がある右ばかり見てますと

ちょっと首が痛…

2007033006.jpg

ちょっと左を向いて首を・・・








!!!!

2007033001.jpg


イやァァァ!!(!?)

2007033002.jpg

何ですかこれ!
近い!おばあちゃんが近い!


いや、おばあちゃんは
窓の外を見ていただけなんですがね。おそらく。

しょうがないです
しばらく右向いてます。
もう少し上空に行ったらジャガーには

東野圭吾さんが待っているのです!

2007033007.jpg


2007033009.jpg


2007033010.jpg





































ハッ

2007033008.jpg


『投機はあと30分程度で着陸体制に入ります』

え?30分で?

2007033009.jpg


寝てたー!まだ本読んでませんよ!

2007033011.jpg

本買った意味がなくなる位の勢いで寝てました。

結局全部読み終わる事はなく東京に降り立ちました。

帰りの電車の窓に何故か
アンパンマンが描いてあったので
ジャガーもジャガー描いておこうかなと思いましたが、

目線が気になったのでやめましたです。

ただいま東京。










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
笑った~ww
さすがはジャガー!! いい味してるね。
一時間近く爆酔だったのねww
ミステリーとかもいいね☆
現実逃避か二日に一冊は本を熟読中。

おばあちゃんはずっと窓を見ていたりして
【2007/03/30 23:57】 URL | 翁・タカ #-[ 編集]


お帰りなさぁい♪

窓際、わくわくしますよねww
てか、絵のおばーちゃん、なんかツボですw
寝てる間もずっとあんな感じだったら怖いですよね(((((;゚Д゚)))

お疲れ様でしたぁ☆
【2007/03/31 01:03】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]


ジャガーさんお帰りなさい~!

って、おばあちゃんのお顔がホラーですから!w(死ぬほど失礼です)
何か物凄いオーラを感じてしまいます・・・・。



【2007/03/31 01:23】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


お、こちらも飛行機話ですねw
しかし、おばあちゃん…
着陸30分前なのに、まだ空見ていますね。
ある意味勇者ですよ!(違
おじいちゃんが見えていたりして(怖ッ

ミステリ小説ですか!
小生もミステリ系は大好きですよ~
自分でも書いていますし(宣伝!?
東野圭吾さんの小説はかなりイイですね!
特に『容疑者Xの献身』がかなりヤバイです(何が
あとは…『誘拐という名のゲーム』とか。
是非、読んでみてください☆
【2007/03/31 03:27】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


さすがジャガーさん!!って感じです。

となりのおばあちゃんも興味深いです。

九州行ったことないんで、俺も行きたいっす。
【2007/03/31 16:21】 URL | コックピット #-[ 編集]


おかえりなさいませ☆

自分もこういうのやったことありますw
買ったっていうことに安心してタイムトリップしちゃうんですよねww
【2007/03/31 22:08】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>翁・タカさん
そう!一時間近くも爆睡してたのよ!
意識が飛んでいくってあんな感じですかね・・・
(ええええー)

ミステリー面白い~
大好き!!!!
翁はどんなの読んでるの?笑
土方さん?(ええええええー)

おばあちゃん、
ずっと見ていたりして・・・

それこそ!おばあちゃんの首は大丈夫だろうか!
【2007/04/02 11:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>tucchiさん
ただいま~~~~~です!笑

大都会東京に
アライブです!笑

おばあちゃん、窓際変わってあげたらよかったでしょうかね~涙
本当にこんな感じで目が合った瞬間
寿命縮まりましたです。笑
【2007/04/02 11:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ただ今帰りましたーですw
ありがとうございます~

おばあちゃん実際ホラーでしたし
OKですよね(おばあちゃんに失礼だ)

窓の外を見るという
執念のオーラが出ているのですよ、きっと!笑
【2007/04/02 11:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
窓におじいさんが!!!!

ひええええー
いきなりホラーなエピソードにィ!
;;;

天龍さんミステリー書けるなんて
凄い才能じゃないですか!
ジャガーなんかはミステリー絶対かけませんよ!
尊敬ですー!www

東野さん面白かったです。
これは天龍さんオススメのも読んでみるべし!ですよw
読んでみます!
【2007/04/02 11:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コックピットさん
流石ですか!
いやあ~~~~照
(∑∑照れるところじゃない!)

おばあちゃん
ジャガーもとても気になる人物でございましたが
最後まで謎でした。
(∑分かったら怖いでしょジャガー)


九州は食べ物が美味しいですよ!
博多に降り立ってどこに入っても
お魚とかの鮮度はヤバイです!うまいです!
是非!是非!
【2007/04/02 11:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
ただいまです~w
ありがとうございますw

あさりさんもやっちゃいますか!

そう!そうなのですよ!
買ったからもう暇潰せるぞ!
って安心しちゃったのでしょうか!

もうトリップですよ!
夢の中でミステリー展開してどうするよ!
って感じでした。


切ないですよね~(えええ)
【2007/04/02 11:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


そんなジャガーさんがミステリー。笑
【2007/04/02 18:35】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
うまいですねwwww

本当ですよ。
そんなジャガーがミステリーですよ
(∑自分の事だろうがッ!)
【2007/04/04 01:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


そういえば自分も以前・・・読みましたよ・・・「レイクサイド」
【2007/04/08 12:39】 URL | コースケ #-[ 編集]

>コースケさん
レイクサイド、スッと読みきってしまえますよね。
ジャガーも飛行機降りた後に読みきりました。

レビューみさせていただきました=☆

ジャガー他の東野さん作品読んでないので
いくつか読んでみようと思いますw
【2007/04/08 12:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/486-6e8b1c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



