Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





幸せな楽しい結婚式の日
さて、
イトコの結婚式に行って参りました。

2007032801.jpg

ジャガーと妹も超お洒落いたしました。

そこで親戚写真取ったのですが、………
ジャガーのおじいちゃんとおばあちゃんが
一番前に座っていたのですよ。


と、


「すみません、そちら、どちらかの方、
後ろに立って頂いてもよろしいでしょうか?」


2007032802.jpg

というわけで、
おばちゃんが

「あ、じゃあ私が…」

と立ち上がろうとしたのです。
その時に、おじいちゃんが、



「座っとけ

2007032803.jpg

とスッと立ったのですよ!




カカカカカーッコウィー!

2007032804.jpg

おじいちゃんカーッコウィー

ジャガー興奮です。
おじいちゃんのダンディズムにやられそうです。
なんて仲睦まじい…


幸せな楽しい結婚式の日

結婚式の後、
祖父母の家でマッタリいたしました。
祖父母の家はやはり落ち着きます。

2007032805.jpg

といとこの1人が、


「なんかこのお茶おかしくない?」

2007032806.jpg


「え?」

「だってなんかドロッとしたもん!ほれ!」










ギギギギャアアアア!!!腐ってますよ!

2007032807.jpg





という事は…∑はっ!


2007032808.jpg

さっきからゴクゴク飲んでいたいとこ。

「確かに色が濃すぎる
気がしたんですよ!」


2007032809.jpg

(∑免害者、言うの遅いから)



他にも
オバサンが何杯か飲んでいらしたり
被害者はゾクゾクでしたが・・・





とりあえず





















笑いました

2007032810.jpg

(ええええー)

「キャッハハハハ!幸せな人だち!
だって腹壊しかねない事なのにさー。
笑って楽しそうにさー。キャッハハハハ!」


2007032811.jpg

なんて母が言ってました。

1番幸せなのは
お茶を飲んでもないので腹を壊す心配もなく、

馬鹿だねぇと笑ってる母さんですよ!

(∑ジャガーもだろうが!)


母さん強ッ!


「大丈夫よ死なないわよ」

なんて向こうで何杯か飲んだ被害者の
おばさんの凄い発言が聞こえました。笑

ワッハハハハ

2007032810.jpg

幸せな親族だなと思いました。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
披露宴楽しんだんだね。
どこのホテルじゃ~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
基本ウーロン茶はペットボトルかビンだが…
お色直し後はキャンドルサービスか??
なんか癖が…
いつか御呼ばれしたいねww
【2007/03/29 01:25】 URL | 翁・タカ #-[ 編集]


ヒエ~!
お茶が腐ってるですか・・・・?!
絶対に飲んでみたくは無いのですが、ある意味どんな味なのかは興味がありますw(奇食品ではないのですよ?)

でもきっと大丈夫ですよ!
親族同士の集まりといえば、お酒は欠かせませんから、きっとお酒のアルコール分で腸内洗浄されてますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。

被験者の方々のおなかの無事を祈って、ぽちっと押して行きますw
【2007/03/29 11:09】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>翁・タカさん
ホテルは全日空ホテルだったよ~
さるがホテルバイターさんは食いつきますね。

ウーロンチャは
祖母宅で出されたんだ笑
ホテルじゃないよ~爆笑

翁落ち着いて~!!!

あ、お色なおし後にキャンドルサービスあったよ~
キャンドルって言うか発光する液体だったけど!笑
綺麗だったー・・・

結婚式は良いよ~
幸せだよ~
【2007/03/30 09:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
お茶が腐ると
固形物が生まれてくるのですよ。
よってドロドロです。

あれは最強の奇食になるのでは?
という感じですが・・・

自称ざっきーさんのお腹の方が大切なので
やめてくださいねw(ええええー笑)

今の所親戚内で腹痛は報告されておりませんね~笑
よかったです。
アルコール分解が効いたんですね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。笑

あ、ぽちぽちアリガトウゴザイマスw
【2007/03/30 09:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ふむ
腐った缶コーヒーは飲んだとしても笑って済まされないであろうwww
【2007/03/30 10:59】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん


済まされなそうですねw
こう、親族集めてその缶コーヒー会社に突撃しちゃいますよ!笑
【2007/03/30 11:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/485-31c89c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



