Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





飲む前から新宿で
先日、新宿に飲みに行きました。
新宿はホストさんが精一杯ですね。

「行くしかない!イエイ☆イエイ☆」

2007032101.jpg


「いや、あの結構です。」
「えーどうしたら来てくれる?」

2007032102.jpg


「いや・・・いいです。」

2007032103.jpg

友達がホストに誘われちゃって
煩わしそうですよ。


どうもジャガーです。

2007032104.jpg

もう、ホストさん誘い方が面白すぎて
イエイ☆イエイ☆って・・・

友達がホストクラブ行くわけないじゃないですか!
あえていうなら今日は
ジャガーという名のホストが付いてるんですよ!
(えええー)

後ろでジャガークスクスですよ!”笑


(∑友達をたすけろよー)


飲む前から新宿で


「いや、あの結構です。」
「も~う!」

2007032102.jpg


「誘拐しちゃうぞ」

2007032103.jpg





内臓ひっぱりだすぞ?

2007032105.jpg


(∑ジャガーという名のホスト怖!)

犯罪は許せませんよ。ふふふ。


さて、なんとかホストを切り抜け二重丸さんこちら参照にお世話になりました。

友達と2人だったので
2名用の個室に案内されました。

2007032106.jpg


いや、こういう入口をみますと

2007032107.jpg


やってみたくなりますよね。

2007032107.jpg















あそこのお客さんの注文だ。
ファーストドリンク、

2007032108.jpg


え、

2007032109.jpg






ええええー何この手!!!

新しい店員呼び出し方法なの?


2007032109.jpg


「何それ~」

「安倍清明の映画で最初に
 こういうオバケ出てきたのですよ」


「そうなの?いや、ていうか・・・」











「店員さんが・・・・!」

「ええ!・・・うわぁ―――!;;」

2007032110.jpg

いえ、ジャガーがたまたま手招きしてましたら
店員さんがファーストドリンク持っていらしてたのですよ!

あの時の店員さんの苦笑が忘れられませんよ。


その後も














席から生首のように顔を出したら
店員さんと目が合っちゃったり

2007032112.jpg

なにかと

ハプニング大賞な飲みでしたよ。

多分席が面白いせいですよね。
(ええええー)









と、友達が

「しばらくこの店
 恥ずかしくて来れないな~」

「ええ?そりゃ恥ずかしいですが・・・」

2007032111.jpg



「普通にきましょうよ!」

2007032111.jpg

飲み会でこんな行動はフッツーですよ。
飲み屋バイターの友達から聞いた話は
もっと凄かったですもん。笑
(∑ジャガーバカ野郎!)


飲み会は楽しいですね♪







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
夜の新宿嫌い・・・。
ジャガー助けてくれないんだもん!!
でも、誘拐されたらドンペリ奢ってくれたのかな?笑〃
頑張れホストと言う名のボーイ(決め付け)


あの居酒屋のバイトさんたちに
絶対、悪酔いしたヤツラだと思われてそう((´∀`*))ヶラヶラ
ぶっちゃけ手よりもね・・・
ジャガーが座っていた席の眩しさにあの後密かに驚いた私。
こんな眩しい世界でウイスキー飲んでたのかぁ~
みたいな☆☆

ぇへへー美味しいお酒飲めて幸せでした☆☆
【2007/03/21 23:05】 URL | りょん #K6z7/Kis[ 編集]

内臓って・・・w
ジャガーさん、黒いオーラが漏れてますから・・・・!w(失礼です)

やはり引き込みはウザイですよね・・・。
今度言われたりしたら、
『同業者ですが何か?』
『ロマネコンティ入れてくれたら行きます』
くらいのことを言ってみてはいかがですか?w
【2007/03/22 01:18】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>りょんさん
今度はちゃんと見てないで
助けるように心がけるよ笑

そこ、誘拐→どんぺりに惹かれないように!笑

悪酔いしてないのに・・・
いつもこんな感じだなんて・・・

い え な い !

眩しさはありゃ、別に苦じゃなかったよ。
逆に面白かったのでヨシ!って感じですよ。
へっへっへへ。

ウィスキーうまい。
今はウィスキーしか飲みたくない。笑

また飲みにいきましょう笑
【2007/03/22 22:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
黒ジャガー光臨ですよww
いや~ジャガーも黒くなる時も
ありますよ笑

今度言われたらw

『同業者ですが何か?』
『ロマネコンティ入れてくれたら行きます』

言ってみます!

それ面白そうです!笑
【2007/03/22 22:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


・・・内臓引っ張りだすって(((゜Д゜;)))ww
・・・既に酔ってなさいました??w
ニヤニヤしてたら同室に心配されました;;

呼び込みとは無縁なところに居るので
見てみたいなとは思いますね・・・聞く限り良い印象ゼロですがw

飲み会・・・主に周囲の住人(主に後輩)を叩き起こして開催しますが、
・・・それって引き込みですかね?
堕ちるとこまで堕ちたネタも聞けるので、
聞く側にまわって沈黙してますw


ところで、ウイスキー好きだったとは・・・
私の知る限り日本酒をロックでいくのは
ジャガーさんだけですw (崇
お酒の強い人は羨ましいです♪

【2007/03/23 02:28】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]

>想いまぶたさん
いえいえいえ。
酔ってませんでしたよ笑
(∑そこは酔っていたとか言っておきましょうよジャガーさん)

ニヤニヤしていたら同室の方に!!!笑

呼び込みは楽しいですよ!
皆ある意味必死なので笑

って、
後輩を叩き起こして飲み会!笑
想いまぶたさん!!!それはもう先輩として
きっと当然の行いですよきっと!
(何言ってんの~~~~~)
ある意味愛情ですよね?笑

ジャガーはウィスキー好きですよ。
大好きです!(えええー)

∑∑って、想いまぶたさん!
日本酒はロックではいきませんよ!笑
そのまんま頂きますよ!笑

その他は大体ロックですが笑
【2007/03/23 09:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

んフフw
我は裸でネクタイ締めて店員に声をかけてみたけどw

顔を赤くしていましたね店員さん←セクハラ
【2007/03/24 12:22】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
裸でって!
なにしてんですか神代さん!

軽く警察呼ばれちゃいますよ?

うちの友達の居酒屋にも
裸になっちゃった方がいらしたそうですが
連行されたようです。

つまり居酒屋でのそれ(裸)は・・・・・・


犯罪にはいっちゃうらしいですね。
【2007/03/25 21:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

補足w
現場は個室ですw
さすがに大勢の前ではwww

あと下は穿いてましたよw


上半身裸で青のジバンシーのネクタイでキメw

店員さんはもちろん女の子←オーイコラw
【2007/03/26 01:34】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
ああ~よかったです(一息)


下はいていらしたのですね!
ならば警察沙汰にはなりませんね。笑
(ジャガーはやとちり)

女の子店員さんビックリですね!笑
居酒屋って本当に楽しいところです。
【2007/03/27 22:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/484-25cc95cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



